スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1か月!

2011.08.16 23:58|ブログ

小鉄のブログを始めて1か月が経ちました↑ 何とか続いております。。わー


1か月という事で本日は体重測定ですshokopon



小鉄は体重計に乗せてもすぐに動いてしまうので、いったん抱っこして計ってから

人間分の体重を差し引いて計っていますのんびり



もうすぐ5か月齢の小鉄の体重は、、


2.7kgになっていました!


1か月前は1.9kgぴかっ! 順調に成長しています笑顔


それにしても小猫の成長はほんとに早いあせあせ




うちに来た頃は 矢印矢印矢印



こんなにおチビさんでした(´∀`)

こてつ教室





毛がほわっほわでクマさんみたい( ´艸`)

こてつ教室




しばらくは基本ゲージの中だったので、

出してほしくてミャアミャア鳴いてそのまま寝ちゃうことも(TωT)

こてつ教室




お腹に乗られても1kgなら余裕~(^ε^)

こてつ教室





でもこの頃はこんな可愛らしい外見とは裏腹にかなりの暴れん坊で、、

こてつ教室



何にでも噛みつくし常に走り回ってどこにでも入り込むし、、大変でしたあせ

こてつ教室





あの頃に比べると、今は大分お兄さんになりましたキラキラ


体もがっちりしてきたし、顔もブリショー特有のまん丸顔にぽけ~

こてつ教室




そしてママはというと、親ばか街道まっしぐらなのでございました笑


 


ランキング参加中

ぽちっとよろしくお願いします

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. パチパチパチ≦(∩ェ∩)≧...ニャン

1ヶ月おめでとうございまする~~~♪

ゲージの中の小鉄っちゃん可愛い♪

でも・・・今ももっと可愛い(=^・^=)

これからも可愛い小鉄くんを楽しみにしてるにゃん♪

2. 一ヶ月おめでとうございます

急成長ですね!!!
おちびさんのコテツくんもとーってもかわいいですね!
大きくなったけど、まだまだ子猫ですよね!かわいい盛りですね!

これからも、ブログ楽しみにしています。

3. Re:>じゅりママさんへ

ありがとうございます♪
日記は3日坊主な私ですが、何とか続いています(~_~;)こうやって猫ママさん達とお知り合いになれて、コメントを頂きとても励みになります(>_<)


4. Re:>なぁたんさん

ありがとうございます(>_<)
はい、大分大きくなりましたがまだまだ甘えん坊でかわいい盛りですww

こちらこそむーちゃんのブログこれからも楽しみにしています☆
むーちゃんと小鉄は多分性格は正反対だと思いますが、そこがまた読んでいておもしろいです♪

5. 無題

小鉄ちゃんもサスケと同じぐらいの体重ですね(*^▽^*)

ちっちゃいころ、ぽわぽわでかわいい≧(´▽`)≦

6. はじめまして!

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

チビ小鉄くん、ほんとクマさんみたいで可愛いですね!
ゲージの中から、お手手だけ出して寝てしまっている姿なんて、
なんとも言えない可愛さですね。

今の小鉄くんは、写真で見るとだいぶ大きくなりましたが
だんだんとお兄ちゃん顔になって来て、可愛さはそのままですね(*^_^*)

私も、ブリショー交じりのMIX猫を飼っているので
ブリショー特有のまん丸顔が大好きです!

またお邪魔しますね!

ポチッ☆

7. 1ヶ月おめでとう♪

こてつ~、もう2.7kgなの!?
うちのうるはとほぼ同じ体重よ!笑
うるはは2.8kgなの。。
このままいくとうるはの体重を超えていくのかな?
今後も成長が楽しみ~ヮクd(*^0^*)dヮク
ブログも毎回楽しみにしているから続けてね~♪

8. こんばんわ。

小鉄くん急成長ですね!
ほんと子猫の時代ってあっという間ですよね。
どんどん丸くなって来ましたね~♪

どうでもいいけど、ゲージとトイレと猫砂が同じでした!
もしかして、同じ系列のペットショップ出身なのかな?w
これからもブログ楽しみにしてますね♪

9. Re:>にゃーさん

ありがとうございます☆
はい、同じ位の体重でしたね(#^.^#)
もうそろそろ去勢手術の時期ですね。。

10. Re:>nanaさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
嬉しいです(>_<)
小鉄は体は大分大きくなりましたがまだ子猫の顔なのでママとしては可愛い盛りです(^^ゞ
ひな&みなちゃん、表情が優しいしやっぱりまん丸顔が何とも可愛いですよね(*^_^*)
いつも姉妹の絡みを見て癒されています♪
またお邪魔します(^_^)/~

11. Re:>あぽうるたんさん

ありがとう(*^_^*)
そっかぁ、、もううるたんの体重とほぼ一緒か!!この調子だとすぐ抜いちゃうね(~_~;)
ほんと急成長だよ~
ブログ頑張ります(>_<)

12. Re:>kaoriさんへ

はい、ほんと急成長っぷりにびっくりしちゃいます(~_~;)ちびっこい子猫時代はあっという間ですね。。
実は、ゲージが同じ事は早々ハンモックの記事の時に気が付いたんですけど、最近の記事にmimiちゃんのトイレが写っていて、トイレも同じだ!!って思ってましたww
都内にもあるショップだったので多分同じ系列ですね(*^_^*)

13. 開設1ヶ月、おめでとうございます☆!

小鉄くん、今も可愛いけど、おうちに来た時は本当にぬいぐるみみたいですね!!
やんちゃなところがまた可愛いッ!
こちらの想いの何倍も早く成長していくので、ブログをやってて良かった、って思いますよ。
ブログのおかげで写真の量も膨大です。
これからも成長記録、楽しみにしていま~す☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

