
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダウンでひゃっほい

2012.12.05 05:00|小鉄
  
20121204.jpg
 ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・  今日は生首じゃないよ~の柚子ぽん  :*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




最近私のダウンジャケットがお気に入りの小鉄。

201212041.jpg

潜るもよしっ d('ェ'*)

201212042.jpg

乗るもよしっ (●´I`)b

201212043.jpg

遠くから勢いつけて~~

201212044.jpg

飛び込むもよしっ (*’3`b)

201212045.jpg

瞳孔全開w 楽しそうだね~♪

201212046.jpg

カシャカシャ音がテンションを上げるのか・・・

201212047.jpg

おもいっきりイカ耳真剣な顔で、ダウン越しに何かと格闘していました(^_^;)

201212048.jpg

あのぉ。。毛だらけになるのは我慢するけど・・・穴だけは開けないでね~ヾ(´ε`;)ゝ…




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


コメント

No title

うちもそれやります~
ネコってつるつる繊維の服すきですよねぇ~

(*≧∀≦*)

柚子ちゃん今日は生首じゃないんですねー、残念(笑)
こてつくんて、なにかに夢中な時、ほんと可愛い顔しますよねー(*≧∀≦*)そんな可愛い顔されると抱っこしたくなるー(笑)こういう時に抱っこすると、たいてい嫌がられますけどね(笑)遊びの邪魔するなー!って感じで(笑)

No title

生首じゃない 柚子ちゃんも可愛いぃ♪

小鉄ちゃん おメメくりっくりで やる気を感じましたよ~。
ビリビリにされちゃいそうで怖くて ダウンは絶対 床に置けません>< 
シャカシャカ音といい フカフカ具合といい 絶対楽しいに決まってるもん♪

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ナイロン系のカサカサって音はニャン達
好きですよね!想像通り小鉄君潜っちゃいました?!
めちゃくちゃイカ耳になってる(゚д゚)!
かなりHiですね(^O^)
そしていつもお目目(黒目がち)クリクリが
さらにパワーupです
小鉄君が楽しそうにしているとこちらまで
嬉しいです♥
柚子ぽんは今日はおてて揃えて・・・
生首じゃないカワ(・∀・)イイ!!

No title

ダウンって、にゃんこ好きですよねぇ♪
あのカシャカシャの音と、鳥さんのにおいでしょうか(笑)
それにしても、小鉄ちゃん、かなりテンションたかぁい!!
すっごいいか耳で、お目目まん丸で、かわいすぎます^^
後姿も、抱きしめたくなっちゃう◎です。
柚子ちゃんは、興味ないのかな!?

Re: 福パパさん☆

やっぱりやりますか~(>_<)
カシャカシャ音とつるっと素材がいいんですかね♪

Re: NANAさん☆

へへww 生首の方が面白いですもんね~(>_<)
ありがとうございますー!遊んでる時はお目目まん丸になって
顔が幼くなりますね☆
同じくー!こういう時に触ろうとするとすっごい嫌な顔します・・・

Re: arumamaさん☆

私お手手に顔乗せる寝方がけっこう好きで(>_<)
柚子もこの方が楽だと思うんですけどね・・・w

小鉄やる気満々でしたよー!これで爪が長かったらちょっと
ヤバかったかも・・・(^_^;)
シャカシャカ音にフカフカ、ツルっと素材☆猫のツボですもんねー

Re: ねこめさん☆

そうかダウンの中身は羽毛ですもんね(>_<)
カシャカシャの音に鳥さんの匂いときたら・・・
そりゃあ飛びついちゃいますよね~ww

小鉄かなりテンション高かったです(^_^;)
あまりに楽しそうなので、いつもならすぐに片付けるのを
ちょっとの間置きっぱなしにしてあげました(^^ゞ
柚子も最初はクンクンしてたんですけど小鉄ほどの
食い付きじゃなかったです~

Re: mergooさん☆

こんばんは☆
ごめんなさい・・・コメント返信反映されてなかった<(_ _)>

カサカサ好きですよねー!おまけに中身は羽毛だから(>_<)
かなりハイテンションでしたよ♪ 今は爪が短いから平気だけど
伸びたら引き裂かれそう(ー_ー)!!
ニャンコが楽しそうにしてるのを見るのは嬉しいですよね♪
mergooさんの肋骨が治るまでは生首封印しますよぉ(ー^^)v

No title

そうそう!私も見ていてそれを言おうとしていました。穴、開けないでね!

Re: ECOさん☆

今は爪が極短なんで大丈夫なんですけどね~(=_=)
伸びた状態でやられたら確実に穴開きますね(汗)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

