
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秘密のチュー

2012.11.30 00:22|日常
ふたりでまったり日向ぼっこ

20121129.jpg

ふわふわカーペットにポカポカの日差し
寒くなったとはいえ、窓辺は思わずへそ天しちゃう暖かさだね(#^.^#)

201211291.jpg

ふふ(*^_^*) 気持ち良さそうだ

201211292.jpg
201211293.jpg


柚子は起きてビシッと足上げ毛繕い

201211294.jpg
( ↑ 腹にフリースかけてあげました(>_<) )

それが終わると爆睡中の兄ちゃんにそ~っと近づいて・・・

201211295.jpg

チュッチュッチュッ

201211296.jpg

柚子~、兄ちゃんのチューの味は??

201211297.jpg

なんてね(^^ゞ

柚子ぽん、自分が目覚めた時に小鉄が寝ていると、チューをしに行く事がよくあります。
別に起こすわけでもなくだたチュッチュして気がすんだら他に行っちゃいます
見ててほのぼのするんだけど、謎~ww


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


コメント

No title

ゆずぽんのかわいさには
まいりました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

柚子ちゃん、お兄ちゃんのことが大好きなんですね☆
ほ~んと、ほのぼの♪

Re: さっちさん☆

ありがとうございます(*^_^*)
旦那も毎日メロメロになってますww

Re: ECOさん☆

そうですね(*^_^*) バトルはしょっちゅうだし
猫団子もしないけど、なんだかんだ言ってお互い
好きみたいです☆

(*≧∀≦*)

うひゃー(*≧∀≦*)柚子ちゃん可愛すぎます(*≧∀≦*)うちのこたちのチュッ(^3^)/は見たことないなー。いつもガブリあってばかりですね(笑)

No title

小鉄ちゃん もぉ~ 呑気ね~♪
唇奪われてるぞっ@@

柚子ちゃん なんだかんだと 優しいお兄ちゃんが大好きなのね

確かに その行動は・・ 謎 ^^;

No title

はぁぅ(*´▽`*)
なんて ほのぼの な光景なのかしら!
柚子ちゃんにチュッしてほしくて、
お兄ちゃんわざと寝たふりしてたりして~♪(*≧m≦*)
ついつい妄想が広がってしまいます(ノ∀`)テヘッ

No title

柚子ちゃん、可愛い~ 堪りませんねぇ。 
小鉄兄ちゃん、幸せものですね。
あんな可愛いチューしてもらえるなんて。。。
うちも たま~に間違ってチュしちゃってお互い焦ってます(笑)

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

柚子ぽんと小鉄くんはバトルもして
なんて仲良し♥なの!!!
うちの子達は実の姉弟なのに
こんなに微笑ましい光景は見せてくれません(ToT)

いつも柚子ぽん小鉄君に癒されてます!
(´▽`)アリガト!さんですぅ♪

Re: NANAさん☆

チュッは猫同士の挨拶みたいですー(●^o^●)
飼い主が寝てる時もたまに顔周りにやってきてふんふん
してますww

Re: arumamaさん☆

バトルも日常茶飯事だけどなんだかんだいって
ふたり近くで寛いでるし仲良いのかな♪

起きてる時のチューは挨拶っていうけど、、
いつも寝てるとこチューしに行くのは謎です~(>_<)

Re: あぼんさん☆

あはは~そのパターンは妄想しなかった(>_<)
そんな兄妹だったら素敵微笑ましいですね~
猫だから許されるけどww

Re: みぃさん☆

あはは(>_<) 焦ったふたりも可愛いなぁ~!想像してニマニマ
しちゃいました♪
チューは挨拶みたいだけど、なんで寝てるとこに行くのかが
謎ですww

Re: mergooさん☆

おはようございます☆

いやいや!メイちゃんとクウちゃんが一緒に
くっついて寝てるとこなんてかなり微笑ましい
ですよ~(#^.^#)
こちらこそモフモフふわふわのふたりには
いつも癒されてます(>_<)♡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

