
--.--.-- --:--|スポンサー広告

〇と△どちらがお好み?

2012.11.29 00:39|日常
華麗なる柚子の宙返り

201211288.jpg


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


小鉄は顔が丸っこい。

20121128.jpg

お饅頭みたいに丸っこい。

201211281.jpg

丸くて大きな顔はブリショの特徴だもんね(>_<)

201211282.jpg

でも・・・
頬のモフ毛を後ろに撫でつけていくと~

201211283.jpg

あれれ・・・どなたですか(゚ー゚*?)オヨ?

201211284.jpg

三角顔の別猫になってしまう∑(゚m゚=)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ これはこれでシュッとしててカッコイイ気もするけど・・・

201211285.jpg

やっぱり小鉄は丸っこい方がいいよ~!という事で、頬のモフ毛を元に戻しました(´~`ヾ)

ところで柚子ぽんは・・・

201211286.jpg

今日もお約束の生首で爆睡しているのでした(o ̄ー ̄o)

201211287.jpg







読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


コメント

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

小鉄君、本当はお顔が細かったァ~!
シャルトリュー風になったかなぁ?
でも私は小鉄君の丸いお顔の方が好き♥

( ゚,_・・゚)ブブブッ
こてつるこさん?やめてぇ~
柚子ぽんの生首はぁぁァ 笑
今の私には笑いはキツイですぅ(→o←)ゞ

No title

柚子ちゃんのハッチャケっぷりは、いつ見てもお見事☆!
私は、遊ばせ方がヘタなのかなぁ…。反省。
小鉄くんは、ほんと、甘ったれさんなんだからぁ♪

No title

ヾ(>▽<)oきゃはっ! 小鉄ちゃんが ロシアンブルーに変身してる~ 
そうそう やっぱり まんまるボテッ でないと小鉄ちゃんではありませんよ! 
私は まんまるに癒されたい派です(=v=)ムフフ♪

生首柚子ちゃんと お顔を悪戯されても大人しい小鉄ちゃんと そんな事している こてつるこさんを想像したら
「日本は平和だな~」と つくづく思いま~す  (o^-^o) ウフッ 日本に生れて良かった!

Re: ECOさん☆

いえいえ(>_<) 小鉄は同じようにじゃらしてもこんなに
跳ばないし食い付かないのでww ジャスミンちゃんもアングリーバード
の時なかなかハッチャケてましたよー(●^o^●)

Re: arumamaさん☆

細顔になっちゃうとまったくキャラじゃないですよね^m^
はい、私も同じくまんまる大好き(●^o^●)
アル君もまん丸ですもんねー♪ たまらないですよね☆

えへへ(>_<)わが家は平和です☆ 小鉄がいて柚子がいて、
こんな穏やかな日がずっとずっと続けばいいのになぁって考えたら
たまに涙が出そうになります(=_=)

Re: mergooさん☆

そうなんですよ~ww 実はかなりの細顔なんです^m^
小鉄が丸顔じゃないと小鉄っぽくないですよね(>_<)
メイちゃん、クウちゃんもモフモフだから実は細顔
だったりして(●^o^●)!?

あららごめんなさい! 肋骨に響いちゃいましたね(ー_ー)!!
しばらく柚子ぽん生首は封印します~

(*≧∀≦*)

あたしもそれよくやってます(笑)しゅっとシャープなのもカッコいいけど、やっぱ丸顔の方が可愛くていいですよねー(*´∇`*)ブリショーのぷっくりおくちにあの頬のモフモフがたまらなく可愛い(*≧∀≦*)
柚子ちゃん、キャットタワーの色と似てるから、同一化してて他の生き物に見える(笑)

No title

私もサヴィで同じことやります!(笑)
△の小鉄くんはロシアンブルーみたいですね!
サヴィ母はもともとはロシブルが飼いたかったんですが、サヴィに出会ってから、ブリショの方が好きです~v-238
ということで、〇と△どちらがイイかと言われると、僅差で〇ですv-221
 

Re: NANAさん☆

あはは(>_<)NANAさんもやりますか♪
頬のモフ毛見てたらやりたくなりますよね~♪
そうそう立派なマズルにボテッと大きなお顔がたまらない(●^o^●)
柚子、お昼寝の時はたいがいここだし、ほんと一体化しちゃってます^m^

Re: サヴィの母さん☆

サヴィ母さんもやりますか~(>_<)サヴィ君のほっぺもモフモフだから♡
サヴィ君の△顔も見てみたいな~(●^o^●)
△の小鉄、ロシアンブルーみたいだけど体格はえらいちがいですよねww
シュッとした顔もかっこいいとけど私も丸っこい方がタイプです☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

