スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとう

2012.11.28 01:04|小鉄
ブログを読んでくださっているみなさまへ

前記事は気分の悪い内容になってしまってすみませんでした。
小鉄の事、心配をおかけしました。
優しい言葉をかけて頂いて、それに自分の事の様に怒って頂いて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

思い出すだけで怒りがこみあげていましたが、みなさんのコメントを読んで気持ちが落ち着きました。
2度とこんな痛い思い怖い思いをさせないよう、そして小鉄のトラウマが消えるように
しっかりケアしていきたいと思います。


20121127.jpg

さて、こちらの心配をよそに小鉄は元気いっぱいです(*^_^*)

201211271.jpg

いつものように柚子の毛繕いにいそしみ、

201211272.jpg

いつものようにしつこくし過ぎて、

201211273.jpg

いつものようにバトルに発展(^_^;)

201211274.jpg

元気元気!(^^)!

201211275.jpg

一旦見合って~

201211276.jpg

バトル後半戦!!

201211277.jpg

こんな感じで元気でございます(*^_^*)
心配してくださったみなさま、ありがとうございました!



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは
今、ブログを拝見して、びっくりしました!
すごいトリマーがいるもんだと、怒りと驚きと、何よりも、小鉄ちゃん、よくがんばったね。
こてつるこさん、つらかったでしょ。
あ~!!トリマーなのに、猫の手の構造も知らないなんて、ありえない!!
小鉄ちゃん、つめ早く伸びますように。
小鉄ちゃん、柚子ちゃん、バトルは我が家も、同じ♪

No title

こんにちは♪
なんだか こんな無邪気な小鉄ちゃんを見ると ウルウルしてしまいます・・。いじらしい・・。
でも 取りあえず元気に バトってくれて安心ですねww
 
ふふっ^^ 親切を妹にウザがられてしまう光景 うちも結構ありま~す ☆

No title

小鉄くん、元気で何よりですv-238
小鉄くんと柚子ちゃんもバトルやるんですね~
うちも、同じようにしょっちゅうバトってますw。
もういい加減にしなさいってくらい。。。元気な証拠ですねv-218

No title

良かった良かった!
そして、元気いっぱい妹とバトルが出来るって、仲良しでいいなぁ~♪

No title

小鉄くん、元気そうでよかったです(^.^)
何があっても柚子ちゃんのお世話は欠かせないですものね♪
ホント、いいお兄ちゃんだなぁ~(*´∀`*)

No title

元気な小鉄くんの姿を拝見して少しホッとしました\(^o^)/
その姿に、こてつるこさんもケアしてもらってるんですね、がんばれ~!!
バトルの途中で一旦見合うの、あれ何でしょうね(笑)
ウチでも絶対見合います!
いっちょまえに睨み合ってるんですよね~その様子ってちょっと笑えます♪

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

小鉄君と柚子ぽん(´▽`*)アハハ
うちと同じです!
小鉄君、少しは元気になったかなぁ~?
小鉄君の元気の源は柚子ぽんですかね!
仲の良い二人に、心がほっこり♥しました

Re: ねこめさん☆

こんばんは(^^)

任せきっちゃった私もいけなかったけど・・・でもこういう事平気で
やっちゃうトリマーもいるって事、思い知りました。。
小鉄と私の事まで気遣っていただいてありがとうございます(;_;)

バトルはもう毎日やってますよ~(>_<)
ねこめさんのお家では3ニャンでバトルするのかな!?
それとも1対1でひとりは審判^m^!?

Re: arumamaさん☆

こんばんは☆

そうなんですよぉ・・・この穏やかな顔を見ているとごめんね~って
泣きそうになってました(T_T)

はい(^^)/ でも今は元気いっぱいだし、傷口から細菌が入ってしまうのを
心配していたけど今のところ大丈夫そうなのでひとまず安心しました☆
ご心配おかけしました<(_ _)>

アル君も優しいお兄ちゃんですもんね~☆でもやっぱり妹にウザがられちゃうんだ(^_^;)

Re: みぃさん☆

ご心配をお掛けしました~<(_ _)>

バトル毎日3回ははやってるんじゃないかな(^_^;)
まぁ遊びの延長ですよね、元気だからこそ☆
取っ組み合って走り回っていい運動です(>_<)
ルーちゃんと杏ちゃんはどっちが強いのかなぁ・・・

Re: ECOさん☆

ありがとうございます(>_<)ご心配お掛けしました。。
家中走り回って取っ組みあって毎日大騒ぎです~(^_^;)

Re: あぼんさん☆

ありがとうございます☆心配をお掛けしました<(_ _)>
小鉄はほ~んと世話好きなので。。。(>_<) でも柚子からしたら
いつもしつこ過ぎるのでいい迷惑みたいww
毛繕いからのバトルはお約束になってます(^_^;)

Re: サヴィの母さん☆

すみません心配をおかけしました<(_ _)> ありがとうございます☆☆
はい小鉄が元気で、今のところは爪にバイ菌が入ってる様子もないので
とりあえずは安心しました。。

サヴィ君としーちゃんもニャンプロレス白熱してますもんね(>_<)
一旦見合うのもやりますかーww 
そうそう耳ピッターンってなって怒った顔で睨みあってるんですよね^m^

Re: mergooさん☆

おはようございます(>_<)

多頭飼いの若い猫さんのいるお家はバトルはお約束(>_<)!?
みんなやってるんだー♪ 
はい☆心の中はわからないけど・・・とりあえずいつものように
元気に遊んでます(●^o^●)ご心配をおかけしました!
小鉄がトリミングから帰ってきた時、柚子が小鉄に近付いて
ずっと鼻つんつんしてました。慰めてあげてたのかな☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

