スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

視線の先は・・・

2011.08.18 00:01|ブログ

小鉄が目をらんらんにして何かを狙っていますきらん3


こてつ教室



その視線の先は・・・



こてつ教室



コロコロでしたー↑



こてつ教室



コロコロで猫毛を回収していると、必ず小鉄がやってきますc.kitty*

どうやら獲物と思っているようですsweat*


こてつ教室



正面を叩くとペタっと肉球がくっついてしまう為、サイドの

粘着力の弱い部分を攻撃してきます猫パンチ



                             てい! てい!

こてつ教室



こやつ、なかなかの頭脳派(笑)



                            じーっ目

こてつ教室



でもこれ、、コロコロしてる傍から小鉄がダイブしてくるので

いつまでたっても掃除が終わりませんうぅー


                           
                             ちょいちょい音譜

こてつ教室




でもとっても楽しそうだからまぁいっかほのぼの







今日初めて、小鉄の右下の乳歯が抜けました歯

記念すべき1本目です1

しかし抜けた原因はパパの腕を噛んだ勢いでの事あせる

歯って自然に抜けるんじゃないの!?これでよかったのかな・・・


こてつ教室






訪問いただきありがとうございますはーと

昨日はブログを初めて1か月という事で、コメントやペタを頂きありがとうございましたぺこり

とても励みになります音譜

また小鉄教室を覗きに来て頂ければ嬉しいですラブ


らんきんぐ参加中

ぽちっと応援よろしくお願いします

  ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

乳歯が拾えて良かったですね☆
ウチは5ヶ月を過ぎてから我が家に来たので、乳歯は終わっていたみたいです。ちょっと残念。
それにしても小鉄くん、キャットポールと並ぶとまだ小っちゃい~。
ジャスミンははみ出ています。

3. キャワイイ♡

オメメまんまるでコロコロ見つめる姿に
惚れてしまうやろ~~~♡


ちゃんと粘着力の無いところに猫パンチ!
エライ!!!

乳歯抜けましたか~
パパにカミカミで抜けるのは普通でしょ♪

大事に置いときたかったけど、風習にのっとり
屋根に投げたりしたな~じゅりの時は(=^・^=)

4. かわい~♪

(;´Д`)ノコロコロを見つめるまんまるお目目が最高にかわゆいです!

猫って横ゆれの動きに反応するのか拭き掃除してるとmimiちゃんも邪魔してきます(;´Д`)ノ
邪魔だけど、チョイチョイやる手が可愛くてしばらくフキフキしちゃいます。w

乳歯大切にとっておくのかな?
私も拾ったんだけど、どこかへ行ってしまいました…。すぐに小瓶とかに入れておけばよかった…。

5. こんにちは!

小鉄くん、コロコロ好きなんですね~♪
狙っている時の、真っ黒なお目目が可愛いです!
ちゃんと、触っても大丈夫なところを知っているところも
とっても賢いですね(*^_^*)

小鉄くんは、今時期が乳歯の生え変わりなんですね~!
これから床に落ちているのを、見つける機会が多くなりますね♪
うちも大切な宝物として、保管しています(*^_^*)

ポチっ☆

6. びっくり!

ぺタありがとうございます(*^^)v

本当にかわいい猫ちゃんですね(*^_^*)

どこかうちの猫が小さいころを思わせます★

それにしても抜けた歯初めて見ました!生え換わるんですね!(^^)!

よかったらうちの猫ちゃんもまた見てあげて下さい★

よかったら

7. 無題

サスケも今日、歯がぬけたんですΣ(゚д゚;)
すごい偶然ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
今日その記事書いたのでよかったら見てください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8. 無題

サスケも今日、歯がぬけたんですΣ(゚д゚;)
すごい偶然ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
今日その記事書いたのでよかったら見てください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

9. Re:>じゅりママさん

こんばんは☆
カミカミで抜けるのは普通ですか!(^^)!良かった~

じゅり君の歯は屋根に投げたんですね☆自分の乳歯の時は屋根投げやりました~懐かしい♪
小鉄の歯はどうしようかなぁ。。

10. Re:>kaoriさんへ

はい雑巾掃除の時も邪魔してきます!でもちょっかい出してくる姿可愛いですよね(*^_^*)

乳歯はとりあえず全部抜けるまでとっておきます♪記念に何個か保存しようかな。。

11. Re:>nanaさんへ

ありがとうございます☆
猫ちゃんって粘着系苦手なはずなんですけどね。。屈せず向かってきます(~_~;)

nanaさんは乳歯保管されてるんですね♪全部回収できましたか!?抜ける時飲みこんでしまわないかちょっと心配です。。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

