スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご挨拶

2012.12.31 14:01|小鉄&柚子

また予告もなくブログお休みしちゃっててすみません
お休み中も覗きに来ていただいてありがとうございます<(_ _*)>

更新しようしようと思いつつ、忘年会やら年賀状作成やらバタバタと・・・
ついでに飼い主健康診断で要再検査と出てガーーーンΣ(|||▽||| )となり、PCに向かう気になれず。
(再検査で問題無しでした!!) 

とにもかくにも・・・

20121231.jpg


小鉄も柚子も元気ですー
相変わらず膝上ベッタベタな兄と、


201212311.jpg


ひとりクールな妹です。

柚子は23日で1回目の「うちの子記念日」でした
ほんとはその記事も書きたかったんだけど、落ち着いてから改めてヾ(^-^;)

201212312.jpg



さてさて、早いもので大晦日ですね

201212313.jpg


『小鉄~、柚子ぽ~ん!!』

201212314.jpg


『そんな悪い顔してないで・・・(^_^;) みなさんにご挨拶を』



201212315.jpg


『はい、よくできました(^^)』


みなさん、今年ものんびりブログにお付き合い頂き、
仲良くして頂きありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆


来年もマイペース更新になると思いますが、よろしくお願いします(*^_^*)

201212317.jpg


連休中、お酒の飲みすぎでこんなん ↓ ↓ ならないように
(って自分に言い聞かせてます(;^ω^A))

201212316.jpg

ではよいお年を~(^^)/




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

相変わらずのベッタベタ小鉄くんと、クールな柚子ちゃんに思わず笑ってしまいました。
それぞれに個性があって楽しいですよね~
今年も、色んな小鉄くんと柚子ちゃんに会えて、楽しかったです。
「よいお年をっ」の小鉄くん。。。決まってるw カッコいい~
来年もよろしくです。それでは、よいお年をv-238

No title

ご無沙汰で~す♪ 
PCに向かう気になれないって気持ち・・すごくわかります・・私もあるので^^;
小鉄ちゃんも柚子ちゃんも 相変わらずの様子で 癒されます。
(片手やっぱり 上がってるし)
Blogを始めたばかりで つたない記事なのに いつも訪問&温かいコメントいただいて感謝しています ♪ 
ほんとにありがとうございます^^
良いお年を お迎えくださいませ。

No title

お体、何もなくてよかったです!!
ごめんニャさい小鉄くんと、うむ柚子ちゃんが
も、可笑しい~~~♪
今年もふたりの可愛いお姿にたくさん癒されました♪
来年もどうぞよろしくです!
よいお年をお迎えくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ待ってました♪お身体、問題なくて良かったです!

今年はこてつるこさんとブログを通して交流することができて、とても嬉しかったです\(//∇//)\
来年もこてつるこさんのペースで、更新楽しみにしてます(^-^)/

これからも宜しくお願いします♪♪

No title

いや~マイペースでよいのですよっ!
でも、たまには思い出してね笑
二人揃ってのご挨拶~(●´ω`●)ふふふん♪
お正月、まだまだバタバタかもやけど、体には気をつけてくださいねー♪
今年ものこり数十分!
今年もありがとうでした。
来年もよろしくでっす!

No title

あけまして、おめでとうございます♪
いつも、ペタありがとう(^u^)
最近、更新ないから、どうしてるかなぁって思ってました。
検診、私も、以前、ひっかかった事があって、落ち込みました。
私も、大丈夫だったんですけどね^_^;
でも、大丈夫でよかった!!
今年も、よろしくおねがいします。

No title

再診、なんともなくて良かったですね!
なんともない、と思っていても結果が出るまでちょっとドキドキしますよね。
お疲れ様でした。
ルーちゃん、お兄ちゃんでもルーちゃんのほうが甘ったれなんですね♪
ウチも柚子ちゃんに似てベタベタしな~い。
ルーちゃん、柚子ちゃん、今年も楽しませてね♪

No title

明けましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いします!
可愛い小鉄くんと柚子ちゃんにいっぱい会いに来ますネ(*^_^*)
それにしてもシンクロ率ハンパない兄妹ですね!
我が家も見習わなくてはv-10

Re: arumamaさん☆

明けましておめでごうございます☆

すみませ~ん(^_^;)ほんっとマイペースなもので
ご無沙汰してしまいましたe-330

いえいえこちらこそ、不定期更新&まとまりのないブログなのに
いつも遊びに来て頂いて、仲良くして頂いてありがとうございます(*^_^*)

今年も懲りずに仲良くしていただけると嬉しいです(>_<)

arumamaさん、ご家族のみなさまにとって幸多き年になりますように☆

Re: あぼんさん☆

明けましておめでとうございます☆

ありがとうございます(>_<) 健康は大事ですねっ

昨年はルディさんに癒され、あぼんさんと交流ができ嬉しかったです(*^_^*)

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
あぼんさん、ルディさんにとって幸多き1年になりますように☆

Re: No title

明けましておめでとうございます☆

ね、ルーちゃん&杏ちゃんと一緒で全く個性の違うふたりww
楽しいですよね(*^_^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(>_<)

みぃさん、ご家族のみなさまにとって楽しい幸多き年になりますように☆

Re: chu*chu さん☆

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

すみませんーご心配をお掛けしました(p_-) ありがとうございます☆

こちらこそ、chu*chu さんに仲良くしてもらえてうれしかったです(#^.^#)
2013年もチュチュちゃんの成長、楽しく見守らせてくださいね!

Re: ひぃさん☆

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです(*^_^*)

ほんっとマイペースなもんで・・・すいません(^_^;)

こんなわたくしですが今年もよろしくお願いします!!

ゆきちファミリーにとって今年も笑顔いっぱい幸多き年になりますように☆

Re: ねこめさん☆

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

すみません、ご心配をおかけしました。。ありがとうございます(>_<)

やっぱりひっかかるとえっ!!ってなりますよね(=_=)
今回の事で健康は大事だなーって思い知りました。。
ねこめさんも再診で問題無くて良かったです☆

今年もちょびちゃん、なっつちゃん、うるちゃんの仲良し3ニャンズに
たくさん会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

Re: ECOさん☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)/

ありがとうございます~☆ はい、、まさかこの年でひっかかると思って
なかったので落ち込ました(^_^;)心配性なもので・・・

そうですね、、兄の方がベッタベタの甘えん坊で柚子の方がお姉ちゃんみたいです(>_<)

今年もジャスミンちゃん&天然疑惑のECOさんのブログ楽しみにしています~!

Re: サヴィの母さん☆

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくです(*^_^*)

猫種は違えどそっくりなサヴィ君と小鉄♪ 昨年はこんな素敵な出会いがあり
嬉しかったです(>_<)
わが家はサヴィ君としーちゃんのほぼ猫団子を見習ってほしいですーw

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

