
--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱視線

2012.12.07 00:11|遊び

じーーーーーーーーーーー201212065.jpg

柚子の視線の先は小鉄・・・?

20121206.jpg


は、アウトオブ眼中(←死語w)で小鉄が遊ぶフェザーじゃらし

20121206 2
( ↑ GIFだよ♪ 興味無いと見せかけて~の力強いキャッチ!)


じゃらし命の柚子。さんざん遊んだ後だけど、黙って見てなんかいられないのよ~♪((((* ̄  ̄)ノ

201212061.jpg

集中し過ぎて目が寄ってます。

201212062.jpg

ベロも出ちゃってます。。

そんな柚子の迫力に圧倒され、一歩後ろに下がる小鉄なのでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

201212063.jpg


☆おまけ☆
じゃらしを捕まえ満足顔の柚子( ̄m ̄* )

201212066.jpg




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

柚子ちゃんの 熱い視線は私の中で ベストショットだわ~♪
いつも道理 小鉄ちゃんは マジ遊びですね@@それでも 後ずさりさせちゃう柚子ちゃんの 存在感・・???? どこかで見た風景
やっぱり うちの2匹の関係と同じです^^;

ウヒヒのお顔 受けましたぁww

No title

ふたりとも大満足のフェザーじゃらしですねぇ☆楽しそう~♪

No title

小鉄君、興味無しと見せかけてからの~キャッチ!カッコイイー!
柚子ちゃんのぺロも可愛い♪
こんなに遊んでくれたら、じゃらしも本望でしょうね~(*≧m≦*)

Re: arumamaさん☆

熱い視線、遠くから撮ったからピントが合ってないけど(p_-)
ありがとうございま~す☆
柚子はじゃらしを前にすると一気にテンションあがっちゃうので(汗)
そうですよね~♪アル君とソラちゃんとやっぱり一緒(*^_^*)

Re: ECOさん☆

このじゃらしはもう鉄板ですね(>_<)
今もう5代目かな・・・

Re: あぼんさん☆

小鉄力強いでしょ(^_^.)!? いつも最初はふんふ~んって感じでよそ見して
フェイントかけてくるんですよ^m^
このじゃらしはもう5代目ww 毎回遊び倒してます(>_<)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

