スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

四角く、つまる

2013.01.12 14:33|小鉄&柚子
小鉄さん気持ち良さそうに寝てますね〜

20130112.jpg

ん!?

201301121.jpg

だいぶ四角い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

201301122.jpg


肩凝りしそうな窮屈さだけど、、
小鉄はこのみっちり具合が好きみたいですw

201301123.jpg

柚子は今日も紙袋だよ(#^.^#)

201301124.jpg


今からデジイチのバッグやら保護シートやら
買いに行ってきます! 色々必要な物があるんですねヘ(-′д`-)ゝ



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんとだ~小鉄くん うまい具合に四角におさまってますね。
このみっちり具合が落ち着くんですかね~
しかも体勢まで変えてるし~(笑)
柚子ちゃんも袋の中で、スヤスヤおねむですね。
猫の寝顔は、ほのぼの~しますねv-238
これから益々写真撮るのが楽しくなりますね。

No title

小鉄ちゃんの うにゃらへ 久しぶり♪
ギュウギュウが心地イイんでしょうね~@@
柚子ちゃんは その袋お気に入りみたいですね~ ♪

私はバッグはオマケで貰ったEOSのバッグ>< 
レンズカバーと保護シートとクリーニングキットは買いました。猫が鼻をくっつけたりするのでレンズカバーは必需品! 
三脚も欲しい! レンズも欲しい! キリないです~

No title

こんばんわ!
小鉄くん、四角く寝てる。w
ネコって不思議ですよね。寝苦しくないのかな?って体勢でよく寝てる!
でも気持ちよさそうな顔見ると幸せです♡

デジイチデビューおめでとうございます^^
室内で撮るなら明るいレンズがオススメですよ♪
ちょっと高いかもしれないけど、1本あるとかなり使えます。
というか私の場合はむしろそれしか使ってない。w

No title

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もひなみな共々、よろしくお願いいたします!

デジイチ購入されたんですね~!
こてつくん、柚子ちゃんの可愛い姿が
益々、可愛く見られると思うととっても嬉しいです♪
これからも二人の可愛い姿、楽しみにしていますね!

先日は、ひなみなの誕生日にお祝いのコメントをいただき
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

今年もマイペースになりますが
引き続き、仲良くしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ポチっ☆☆

No title

四角くぎゅうぎゅう~
ちゃんと収まってしまうから、猫の体って不思議!
見ているこっちは、たまらなくかわいくてしょうがいないけど(*´ω`*)フフフ
デジイチデビューおめでとうー♪♪
今までも可愛かったこてっちゃんと柚子ぽんがさらにかわいさアップするんやろな。
いろいろ揃えるの悩むけど、そこがまた楽しいんやんね~(●´∀`●)

Re: みぃさん☆

この箱はちょっと小さ過ぎるかなぁ~って思いつつ
置いてみたんですけど・・・しっかり寛いでました(>_<)
ほんと猫の寝顔を見てるとほのぼの癒されますよね♪
デジイチ、けっこうシャッター音が大きくて寝ているところを
撮るとすごい嫌な顔をされます(^_^;)

Re: arumamaさん☆

えへへ(>_<)うにゃらへ覚えててくれたんですね♪
これは前のうにゃらへ箱より一回り小さいんですけど、しっかり
うにゃらへしてましたww
紙袋はもうぼろぼろなんですけど柚子が入ってるから捨てられない(^_^.)

arumamaさんはカメラバッグオマケで貰ったんですね!!いいな~
けっこうバッグもいい値段しますよね(=_=)
レンズカバーと保護シートとガイドブックは買ったけど・・・クリーニングキット
忘れた~!! ほんと、、カメラ買ったはいいけどまだまだ欲しい物
たくさんありますよね(^^ゞ

Re: kaoriさん☆

おはようございます(*^_^*)
猫ってけっこう丸くなって寝てる事はあるけど四角って・・・(^_^;)
ほんと苦しくないのかなって不思議です。。人間だったら確実に起きた時に
筋やられてますよねww 

はい~(>_<)やっとデジイチデビューしました♪
明るいレンズですか☆ 確かに室内だと暗くなっちゃいますもんね。。
猫を撮る時はフラッシュたきたくないし。
とりあえず私は今のレンズを使いこなして追加のレンズはそれからだけど、
レンズ選びも楽しいですね(*^_^*)またアドバイスお願いしま~す!

Re: nanaさん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
それから可愛い年賀状ありがとうございました☆

はい(^^)/ や~~っとデジイチデビューしました♪
重さで腕がプルプルしちゃうけどww やっぱり楽しいです(>_<)

今年もひなちゃん・みなちゃんの可愛い姿がたくさん
見られるの楽しみにしていますね(^^♪

Re: ひぃさん☆

ほんと柔らかいというかなんというか・・・(>_<)
丸どころか四角も対応しちゃうんですもんねww

デジイチっ♪ ありがとうございます(*^_^*)
ひぃさんみたいに素敵な写真が撮れるように頑張りますーー!
レンズも色々あるし、やり出すと色々欲しくなっちゃいますね☆
とりあえず私は基本もわかってないのでレンズ云々はその後ですね(^^ゞ

No title

1枚目と2枚目の写真は上手に撮れてますね。(^O^)♪

少しずつ慣れていくと思いますが、基本的にはオートモードは使わないで、
絞り優先モードで、アップのときは望遠側で絞りを開けて背景をボケさせて、
遠景のときは広角側で絞りを絞ってパンフォーカスで撮る練習をしたら楽しいですよ。o(≧▽≦)o

あはは。えらそうなこと言ってすみません。(^^;)

No title

こんばんは~☆
コメント送れてたと思ったら、送れてなかったみたい^_^;
デジイチ憧れます♪
この写真は、デジイチですかぁ?
小鉄ちゃんの、みっちり四角の感じかわいいし、モフモフ感がすごぉい!!
やっぱり、ブリティッシュはモフ度がすごいね!(^^)!
柚子ちゃんは、最近、袋がお気に入りですねぇ・・・

Re: YOSSYさん☆

実はこの記事の写真はまだデジイチじゃないんです(^^ゞ
次の記事からデジイチで撮ったのを載せてみました☆

う~ん(>_<) 絞りにパンフォーカス・・・(?_?) まだちんぷんかんぷんだけど
早くオートを卒業できるように頑張ります(*^_^*)
写真の楽しさはそれからですよね♪
アドバイスして頂いてありがとうございます☆心強いです(^^)/

Re: ねこめさん☆

こんにちは☆
コメント2回送ってもらったんですね!ありがとうございます<(_ _)>

この記事の写真はまだデジイチじゃないですよー(>_<)
次の記事でデジイチで撮った写真を載せてみました♪

うるちゃんもブリが入ってるからモフモフしてますもんね(*^_^*)
これだけモフモフしてると換毛期どうなっちゃうんだろうって心配(^_^.)
柚子は遊ぶ時も袋に入ったり出たり♪ こう気に入られちゃうと捨てられないですね(^。^)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

