スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついにーー!

2013.01.17 00:01|小鉄&柚子
えっえっえーーーー゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+

20130116.jpg

小鉄と柚子、こんなにくっついて寛ぐ事なんて今の今まで1度もなかったのに・・・

201301161.jpg

いきなりどうしちゃったの~(*>ω<*)
いつもなら小鉄のしつこい毛繕いに耐えかね逃げ出す柚子も、身を預けたまま☆

201301162.jpg

突然のラブラブいい感じのふたりにテンションMAXの飼い主 !!(゚ロ゚屮)屮ぬぉ!!
鼻息荒く写真を撮りまくったのでした(^_^;)

201301163.jpg

そんな大興奮の飼い主をよそに、ふたりはスヤスヤ夢の中へ

201301166.jpg

柚子の寝顔がちと残念ね(゚m゚*)プッ

201301167.jpg

このクッションの上がお互い譲れなかったのか、寒かったからなのかわかりませんが・・・

201301168.jpg

柚子を迎えてからず~っと夢見てきた猫団子がついに完成したのでした
(団子と言うにはちょっと不完全かなw)




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

(*≧∀≦*)

きゃー( ☆∀☆)柚子ちゃんとこてつくんラブラブですね(*≧∀≦*) こてつくんの手が柚子ちゃんに添えられてて、らびゅらびゅ新婚夫婦みたい(*≧m≦*)
あと、こてつくんの寝顔可愛い(*≧∀≦*) 柚子ちゃんの寝顔はほんとちょい残念ですね(笑)
これからもちょくちょくらびゅらびゅしてくれるといいですね(//∇//)
うちのにゃんずは今日は、リンが異常にしつこく、爽太の頭をなめてて、爽太の頭の一部がベッチョベチョになってました(  ̄▽ ̄)(笑)よっぽど汚れてたのかしら(笑)

かわいいいー\(//∇//)\
あまりの可愛さに私もついつい鼻息が荒くなりましたw
小鉄くんの寝方と柚子ちゃんの寝顔がツボに入りすぎて…もう心がキュンキュンです。
良い夢見れそう(´-`).。oO(オヤスミナサイ

No title

こんにちは~♪
うわぁ!!念願の猫団子ですねぇ^^
確かに、柚子ちゃんが、小鉄ちゃんに、毛繕いされてるのは、よく見たけれど、お団子まだだったんですね。
うちも、3にゃんの猫団子まだです^^;
うるが、寝るときは、一人派みたいで、半分あきらめてます。トホホ・・・
おめでとう!!

そういえば、小鉄ちゃんの、ミーアキャット立ち、うちのうるもするんですが、今まで、スコの遺伝かと思ってたんですが、ブリティッシュの遺伝なのかしら・・・
デジイチ、きれいですねぇ。小鉄ちゃん、柚子ちゃんが、くっきりですね。

きゃ~~(≧∇≦)
ふたりがピッタリくっついてるーーー!!
私も思わず鼻息荒くなっちゃいました(笑)
柚子ちゃんに添えられている小鉄くんのお手手!
柚子ちゃんが羨ましいわぁ(笑)
これを機にどんどん猫団子してくれるといいですね♪

No title

おお!
早速一眼使いこなしておられますなe-454
室内撮りでノンストロボなのにノイズもほとんどなくてまあきれい。
タッチパネルもうらやましいです。私のにはついてないので。

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

小鉄君が柚子ぽん抱きしめて寝てる(-_-)゜zzz…!
この姿、今までこてつるこさんのブログでお目にかかったことがなぁ~い!!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
お外は寒いけれど心がほっこりしました(*≧∀≦*)

No title

えええええぇ~っv-12
なんという羨ましい光景v-10
興奮分かりますよ、良かったですね!
我が家はまだまだ全然ですが、そっか、待ってればこんな光景が見られる可能性、上がって来ました!
柚子ちゃんが大人になって来て、大人しくなってきているのかな?
我が家の妹はまだまだKY姫、かなり図々しいので、兄は逃げ回っております・・・v-239
もう少し妹が大人になれば・・・ふむふむ、
とにかく希望を貰いました、ありがとうございます!

No title

あぁ~ん 可愛い ^^ こっちまで鼻息が荒くなっちゃうじゃない!!
初 猫団子の激写♪ おめでとうございます
いいな いいなぁ 小鉄ちゃんの柚子ちゃんを 抱えるお手々に 萌え萌え
(*^^*)
うちも まさかの猫団子 偶然でいいから見てみたいです ☆

No title

おめでとうございます。
も~う完璧な猫団子ですよ~羨ましいv-238
見ていて、こちらの方がドキドキしちゃいました(笑)
優しく添えられた小鉄君の手。。。いや~ん最高!何回も見ちゃいました。(すみません、興奮してます)
あ~あ、うちはいつになったらこんな光景見れるやら。。。多分無理な気がします(トホホ)

No title

こてっちゃんのにゃんにゃん寝かわゆいーっ。柚子ポンは・・・柚子ぽんらしぃ~笑
これは本当に立派な猫団子!
これからもっと寒くなるし、猫団子率高くなるやろうなー!羨!
見てる方はその度にウハウハ(*´ω`*)ウハ~
うちは今年はないんやろうなぁ~(ノД`) 何故~!苦笑

No title

いっやぁ~☆!!♪ やったぁ<<<<ッ!
ついに来たッ!
う~~~ん、羨ましい! 

はじめまして♪

少し前から、ちょこちょこと拝見させていただいてました☆
今回、2人が仲良く引っ付いている写真がとても可愛いかったので、
コメントを入れさせていただきました。
やっぱり2匹だと可愛さも倍増ですね〜!

私もつい最近まで、2匹めとしてブリショーちゃんを飼おうかと考えてました。
が、今回は叶いませんでしたけど...

相性とかってどうなんだろう?ってかなり悩んでたのですが、
こういう写真を見ると、きっと大丈夫!って思いますね〜。

これからもブログ楽しみにしています♪

ラブラブ

こてつるこさん、こんばんにゃ(*^ー^)ノ
いや~ん(/ω\)
肩にお手手乗せちゃってまるで人間のカップルみたい(´∀`)
ある意味ネコ団子よりも貴重な画像だじょぉ( ´艸`)

No title

わぁ~(^O^)♪
小鉄君がゆずぽんを抱えて可愛い~ヾ(≧∀≦*)ノ

ゆずぽんがぽよーんとしているし。(^^;)

こてつるこさんとしては嬉しい限りですね。(≧∇≦)♪

No title

小鉄くん&柚子ちゃんの夢の猫団子実現おめでとうございます♪
二人のラブラブ姿、とっても可愛いですね♪
写真を撮ったり、物音を立てたりすると動いてしまうから
こういう時って、「そ~っと、そ~っと」してしまいますよね。

小鉄くんが柚子ちゃんを守っているかのようで、
ベストショットですね(*^_^*)

ポチポチっ☆☆

Re: NANAさん☆

返信遅くなりましたー(T_T)

そうなんですよww 小鉄の手がしっかり柚子を抱いて(>_<)
ほんと仲の良い新婚夫婦みたいでした♪
柚子は寝てる時半目率高いんです(^_^.)しょっちゅうタワーで生首
になってるし。。。
爽太君頭ベッチョベチョになるまでリンちゃんに舐めてもらったん
だね(#^.^#) たま~にすっごい執着して舐め舐めする事ありますよね^m^

Re: chu*chu

返信遅くなりましたー<(_ _)>

おはようございます☆木曜日はいい夢見られたかな?
一緒に鼻息荒くなっていただいてありがとうー(#^.^#)
柚子が来てから1年ちょい経ったけど、こんな光景は
初めてだったから興奮しちゃいました(^_^.)
ふふwwふたりの寝顔対照的ですよね(>_<)
柚子は白目率高いから(汗)

Re: ねこめさん☆

おはようございます!返信遅くなりました<(_ _)>

そうなんですよぉ(>_<) 1年越しの念願の猫団子!!
もう小鉄と柚子はしないんだろうなって諦めてたからほんっと
嬉しくて興奮しちゃいました(*^_^*)

ねこめさんのお家は目指せ3にゃんの猫団子ですもんね(^^♪
うるちゃんは硬派なのね~でも惜しいところまでいってるから
まだわからないですよ(^^)/

ミーアキャット立ち、マンチカンがよくするみたいですよ☆
という事は足が短いとやる・・・のかな!?それか下半身が
たっぷりしてると立った時安定感があるから立ちやすいとかww
なんにせよあの立ち姿は可愛いですよね^m^

デジイチ、まだまだお褒めいただくレベルじゃないです(+_+)頑張ります!!

Re: あぼんさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

あぼんさんも一緒に鼻息荒げてくれてありがとう(>_<)
ふふww 小鉄何気にしっかり柚子を抱きかかえてるんですよね☆
今までこんな事無かったのになんで急にこうなったのか謎です^m^

猫団子その後どうなったか、また新しく記事で書きますね♪

Re: 福パパさん☆

返信遅くなりましたー<(_ _)>

いえいえいえ・・・まだ全然使いこなせてないです(=_=)
コンデジよりは断然いいけどノンストロボで綺麗に撮るのはやっぱり
難しいですね。。
タッチパネル!ピントを合わせたいところにピッとタッチで合わせられるし
初心者の私にとったらほんと便利です(^。^)
でも福パパさんはタッチパネルの機能が無くてもバッチリな腕前があるから
大丈夫ですよー☆

Re: mergooさん☆

おはようございます!返信遅くなりました<(_ _)>
忙しいのにコメントありがとう☆

そうなんですよぉ(>_<) こんなラブラブショットは初めて!
ふたりの間に何があったんだろう・・・ww
ちょっとはmergooさんの心がほっこりなって良かった(*^_^*)

Re: サヴィの母さん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

ほんと突然過ぎて思わず叫びそうでしたよー(>_<)
だって全然前触れなかったから!
だからサヴィ君&しーちゃんもいつ猫団子になっても
おかしくないと思います☆けっこう近くで寝てる事も
あるし惜しい所まではいってますもんね(*^_^*)

昨日猫団子になる瞬間を見たんですけど、小鉄が寝てる上に
柚子がガンガン乗っかっていってました!
だからサヴィ君が寝ぼけてるタイミングにしーちゃんが近付けば・・・(>_<)
サヴィ君としーちゃんの猫団子、引き続き楽しみにしてますね♡

Re: arumamaさん☆

返信遅くなりましたー<(_ _)>

arumamaさんも鼻息荒くww ありがとうございます(>_<)
ね、いっちょ前に柚子をしっかり抱きかかえてるんですよね(*^_^*)
ふたりに何があったのか謎です~w
ソラちゃんがいつもの勢いでアル君に飛び込んでいったら
猫団子も見られるかな(#^.^#) 楽しみです☆

Re: みぃさん☆

返信遅くなりましたー<(_ _)>

みぃさんも一緒に興奮してくれてありがとう(>_<)
小鉄の手、なんだかウケますよねww いっちょまえに柚子を抱いて。。

いやいや、うちも無理だろうな~って諦めてたしほんと突然だったから
ルーちゃん&杏ちゃんもまだわからないですよ(^^)/
見られるの楽しみにしてますねっ(*^_^*)

Re: ひぃさん☆

返信遅くなりましたー<(_ _)>

お手手揃えて・・・にゃんにゃん寝っていうんだ♪ 
柚子は白目率高いから(^_^;) ちゃんとオチを提供してくれますww

猫団子って言っていいですかね(>_<)!?
ゆきち君とこまちちゃんはベッドでギュウギュウの猫団子の上級編の猫饅頭に
なってたじゃないですか~(*^_^*) 可愛かったなぁ♡

Re: ECOさん☆

返信遅くなりましたー<(_ _)>
ありがとうございます☆ ほんとついについにですww
ジャスミンちゃんとアリスちゃんのニャンワン団子が
見られる日も来るかな~(>_<)
期待してますっ♪

Re: ユウリさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます&返信が遅くなってしまって
ゴメンナサイ<(_ _)>

ユウリさんのブログ拝見させていただきましたー☆
ブリショちゃん、今回は残念でしたね。。

相性はやっぱりそれぞれだと思うけど・・・でも最初の対面を慎重にすれば
よっぽどの事が無ければ大丈夫なんじゃないかなと思います(#^.^#)
スコとブリショは相性がいいって言うし☆
小鉄と柚子最初は全然落ち着かなくて、、小鉄がしつこく追っかけては
柚子のシャーで頭を抱えましたが時間が解決してくれましたよ!
同じ位の年頃だと一緒に追いかけっこして遊んだりできるし、仲の良い姿を
見ると柚子を迎えて良かったって心から思います(>_<)
マロンちゃんにもまたゆっくり会いに行きますね(^^)/

Re: YOSSYさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

はい~柚子を迎えてからこの光景はずっと憧れていたので
ほんと嬉しかったです(#^.^#)

あっYOSSYさんに教えて頂いた写真の撮り方、挑戦して
みたので後でブログに載せますね(^^)/

Re: nanaさん☆

ありがとうございます~(#^.^#)
ひなちゃんみなちゃんのようなラブラブショット♡
ずっと憧れていたのでやっと実現して鼻血ブーしそうな位
嬉しかったですww

ふふバレてますね(>_<) そのまま動かないでね~って
そ~っとカメラを用意してからはバシバシ撮ってしまいました^m^

Re: オレンジさん☆

こんにちは☆返信が抜けちゃってました!ごめんなさい<(_ _)>

ねww 柚子の事抱き枕にしてるみたいに腕回しちゃって^m^
いっちょ前で面白いですよね(>_<)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

