
--.--.-- --:--|スポンサー広告

柚子ワクチンデー

2013.01.08 00:22|病院
昨日は柚子のワクチン接種の為、病院へ行ってきました

いつも病院までの車中鳴き通しの柚子なので、今回はハーネスを付けてキャリーから
出してみる事に

最初は外を眺めたり気が紛れていたようだけど、それも最初の5分かな。。
途中からいつものように不安そうに鳴き出すし、ちょこまか動いてシートの下に潜ろうとするし
ハーネス作戦失敗でした(^_^;)

でも病院に着くとお利口さんで(ビビってただけ!?)、注射もキョトンと
している間に終了(>_<) 診察の結果も問題無しでした


20130107.jpg


帰宅後、早々に遊んで催促をする元気娘
今日は安静に!って先生に言われたからダメだよ~と

201301071.jpg

遊びの誘いを無視しても、目の前でゴロンとなり一生懸命アピール。
それも見ないようにしていたら・・・

201301072.jpg

ふてくされました(^_^;)

201301073.jpg

イジける妹を気遣う兄(*^。^*)

201301074.jpg

諦めた柚子は暖か毛布の上でふて寝です

201301075.jpg

気持ち良さそうに寝ちゃって(>_<)
なんだかんだで疲れてたんだろうね。。お疲れ様☆

201301076.jpg

今回も生ワクチンの副作用は全く出ず、無事に終わったのでホッと一安心です(*^_^*)

201301077.jpg




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

今日はコメント欄お休みします
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

