スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

実家ニャンのご挨拶

2013.01.04 21:25|実家猫

お正月は両実家に遊びに行ったので、久々に実家ニャンの登場です


まずはこまちさん
へそ天でリラックスしてますね~(☆´ω`):;*.

201301043.jpg

顔を近付けると、ちゃ~んと鼻ツン挨拶をしてくれます

201301044.jpg

挨拶が終わるとお気に入りのベッドに移動して、ひと眠り

201301045.jpg

目を覚ましたこまちさんは、ソファーに移動。
この時大嫌いな爪切りをしたもんだから、尻尾ブンブンさせてちょっとご機嫌斜めです(^_^;)

それにしても、、なかなか貫禄出てきたねー(。-∀-)ニヒ♪

201301046.gif


お次は旦那さん実家のちーこ様
ちーこ様の貫禄には・・・こまち、まだまだ足元にも及ばないかっ(*≧ω≦)

20130104.jpg

ところでちーこ様、何でぽへ~と寝そべっているのかというと。。。

201301041.jpg

コタツで暖まり過ぎてのぼせちゃったんだって(*´∀`*)
クールダウンしたらコタツの中に戻り、のぼせたらまた出てきます

201301042.jpg

こんな感じで実家ニャンも元気に過ごしていますー( ´ー`)ノ

今年もたまに登場するかと思いまので、

ちーこ様  &

201301047.jpg

こまちも~

(立派なおヒゲに眉毛でしょ(>_<))
201301048.jpg

201301049.jpg




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村

↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

ポチの一手間ありがとう
スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。(^O^)♪

小鉄君、ゆずぽん、こまちちゃん、相変わらず可愛いですね。

今年もよろしくお願いします。(*^^*)ノ♪

No title

どちらの実家に行かれても可愛い猫ちゃんが居て、楽しみですねv-238
こまちさん、鼻ツンご挨拶可愛い~
ちーこ様、そうかコタツでのぼせちゃったんだ~
でもちゃんと自分で調節してるんですね。
小鉄くん、柚子ちゃん今年もよろしくね~

No title

明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくです♪

こまちさんも、ちーこ様もお元気そうですね♪
両方のご実家ににゃんこがいるなんて羨ましいなっ(*´▽`*)
帰るのが楽しみになりますものね~♪
(…決してオットの実家に行くのが嫌って言ってるわけではないんですよっ(;^ω^)
 ちょっと気が重いだけです 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます♪
前回記事の、そろっての毛繕い、すごくってテンション上がりましたよ!!
小鉄ちゃんと、柚子ちゃんって、結構並んでいたり、そんな光景が多いような気がします。
それだけ仲が良いって事かなぁ♪
ホント、こまちちゃん、大きくなりましたねぇ。
チーコちゃんの、表情も何ともいえずかわいい(=^・^=)
今年も、よろしくです。

No title

どちらのご実家にも可愛いニャンが居るなんて羨ましいです(>_<)
いいな~かわいいな~♪
今年もニャン達の活躍楽しみにしていますネ\(^o^)/

No title

にゃんこ大好き一族ですね~♪
こまちさんは どうもアルとかぶって^^他人と思えない(うちは耳立ってますけど・・><)
相変わらずまんまるで可愛いです~ぅww
ちーこ様は熟女かしら?ブイブイいわせてそうですね!久しぶりに ザ・猫 な体型を見た気がする・・(みんなごめんなさ~い)
猫が居るってだけで訪問が楽しみになりそうで 羨ましいです ★

今年もよろしくです

そうそう デジイチの許可取得 おめでとです♪
じっくり 悩んでみて下さいね@@それも楽しいので♪

今年もよろしくおねがいします☆

こまちさん、ほわわんとふかふかになってまぁ~(●´ω`●)
チーコ様、おこたでのぼせるぐらい入ってるなんて羨ましい♪
前回の、こてっちゃんと柚子ポンのドタバタ正月写真劇場、笑ってしまいました。ブフフ
そうやんね~なかなかうまいこといかないよなぁ~フフフ
でもそこが、こてっちゃんと柚子ポンらしくていい!(●´∀`●)
今年もよろしくおねがいしまっす☆

おそおめ

こてつるこさん、あけおめ~о(ж>▽<)y ☆
どっちの実家に行ってもニャンズが出迎えてくれるなんて
嬉しい限りよね(´∀`)
その後小鉄くん柚子ちゃんのニオイチェックはあるのかにゃ?
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが
今年も宜しくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*≧∀≦*)

明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします(*^^*)

前のブログの コテツくん『ごめんなさい』柚子ちゃん『うむ』の画像めちゃ笑っちゃいました(笑)まさにそんな感じで、柚子ちゃんが偉そうに見える(笑)

Re: YOSSYさん☆

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます(^^)/

なかなかコメント残せずすみません(T_T)
相変わらずのんびり更新ですが今年もよろしくお願いします(●^o^●)
後でゆっくり遊びに行きますね☆

Re: みぃさん☆

こちらこそよろしくです(^^)/

そうなんですよ(>_<) もうすっかり猫一族になっちゃって♪
みんな個性があるし実家ニャンズに会えるのは毎回楽しみです(^。^)

ちーこ様、コタツからフラフラ~って出てくるからちょっと心配に
なっちゃうけど。。。外で体を冷やしたらまたそそくさとコタツの中にw
うまい事調整してるみたいです(●^o^●)

Re: あぼんさん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします(●^o^●)

ちーこもこまちもおかげ様で元気です!
はい~やっぱり実家にも猫がいると会えるのが毎回楽しみです(#^.^#)

あらら・・あぼんさんは気が重い!?
でも自分の実家とは違ってやっぱり気を使うから・・・ね(>_<)

Re: ねこめさん☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします(●^o^●)

小鉄と柚子、結構一緒にいたり並んでる事は多いんですけど・・・
ちょびちゃん、なっつちゃん、うるちゃんみたいにくっついて猫団子~は
やらないんですよぉ(=_=) 
こまちは冬毛もあってまん丸顔がパワーアップしてました^m^
ちーこは相変わらず鋭い目つきで貫禄たっぷりww

Re: サヴィの母さん☆

ふふ(>_<) すっかり猫族なもので♪
みんな個性があるし実家猫に会えるのは毎回楽しみです(#^.^#)
今年ものんびりですがよろしくお願いします☆

Re: arumamaさん☆

こちらこそ今年もよろしくです(●^o^●)

私の実家の方は、前は猫なんて~って感じだったんですけど今はすっかり
猫大好きの猫バカです^m^ 嬉しい限りなんですけどね♪
アル君とこまち似てますか(>_<)?? でも性格はのほほんアル君と違って
こまちは一人っ子で甘やかされてるから結構気が強いですよ~
ちーこはもう14歳なので熟女通り越してお婆さまかな(^^)

えへへ♪ デジイチ(*^_^*)
また報告しますね!

Re: ひぃさん☆

ねぇ(>_<)こまち元から顔が丸いから冬毛を蓄えてほんとふっかふか(>_<)
ちーこはのぼせてふらふらになるまでコタツに入ってますよぉ☆
コタツに足を入れる時は蹴飛ばさないように注意が必要ですww

前記事の~ぐだぐだですんません(^_^;)
ちょっとはゆきち君とこまちちゃん見習ってほしいんですけどね~(=_=)
こんなわが家ですが今年もよろしくお願いします(●^o^●)

Re: オレンジさん☆

遅くなってしまいましたが・・・<(_ _)> 
あけましておめでとうございます☆

ふふ♪ 猫好きとしては実家に行っても猫がいるというのは
嬉しいですねー(●^o^●)
実家の母とは最近猫の話ばっかりなんですよ(^_^.)
小鉄と柚子、トイレの後とかたまにニオイチェックしてますww
なんなんでしょうかね(>_<)

相変わらずマイペースですが今年もよろしくお願いします(^^)/

Re: NANAさん☆

明けましておめでとうございます(^^)/ 今年もよろしくです☆

ふふ♪ 柚子座布団にどっしり香箱座りして確かに偉そうww
姐さんみたいですよね(>_<)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

