
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼろぼろです

2011.08.20 01:08|ブログ

特にじゃらしているわけではないのですが、


                           べしっビックリマークビックリマーク

こてつ教室



カーテンから飛び出してくる遊びが大好きですぎくっ

 


                                じーっきらん2

こてつ教室



                              ぶはっっダッシュ

こてつ教室



                                音譜音譜音譜

こてつ教室



お蔭でカーテンの裾はボロボロですよ*´Д`*



                             すいましぇん見猿

こてつ教室


                      ちょっと休憩するかもくもくこてつ教室

                  興奮して尻尾がぶっとくなっております



  
                      眠くなってきちゃっ・・・

こてつ教室



                     Zzz Zzz Zzz 流れ星

こてつ教室



ちょっっあせるまた白目むいてますよーー汗



遊んだ後は突然寝る!!  まだまだ子猫の小鉄君でしたnipa*




いつも読んで頂きありがとうございます♪

ぽちっとよろしくお願いします

  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



コメント

1. きゃー(=^・^=)

プハッってとこ何回も見直してニヤってますぅ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


あと、出てくるお手て・・・きっと出したり引っ込めたり~の♪


今日は小鉄きんの寝落ち・・・
白目が・・・キャハハ(=^・^=)

2. 無題

お子ちゃま小鉄くんなら、何されても許してしまいますよね☆

4. こんにちわ。

出てきた手がパーでかわいい♪w
カーテン遊び、こっちもドキドキしちゃいますよね。
いるってわかるのにタイミングつかめないから出てくるたびに「うぁぁぁ」っていつもなりますヽ((◎д◎ ))ゝ
眠りに落ちるまではかわいらしいのに、ぐっすり寝ちゃうと白目っておもしろすぎだよー。w

5. 面白い~!

小鉄さん、カーテンボロボロじゃないですか!!笑
猫ちゃんって興奮すると尻尾が太くなるんだねー!面白いっっ
白目むいて眠る小鉄さん、可愛いすぎです!!

6. 無題

はじめまして・・・Junと私のHappyLifeのricoです。
こてつ君に カーテンやられてますね~!!
うちは カーテンにはあまり反応しないのですが、ソファが好きなんですよね(~_~;
だめよ!なんて言いながら。。。あのかわいいお顔を見ると、つい許してしまうから不思議です~

8. Re:>ECOさん

はい、ついつい許してしまいます。。旦那には甘やかし過ぎって怒られます(ー_ー)!!

9. Re:>nanaさん

こんばんは☆
カーテンの前がソファで、座っていた旦那の頭を狙っていましたww
ほんと子供みたいにコテッと寝てしまって可愛いです(>_<)

10. Re:>kaoriさん

にゃんこが手をパーに広げたとこってかわいいですよね(>_<)ほんと、こっちもいつ飛び出してくるかドキドキです。。
白目って残念ですよね(~_~;)

11. Re:>MACHACOさん

そうなのまだカーテン買って半年ちょっとなのにボロボロですよぉ(涙)
白目小鉄、こわいよぉ~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

