スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にゃんずの昼下がり

2013.01.29 22:49|小鉄&柚子

小鉄と柚子、それぞれお気に入りの寝床でお昼寝中

IMG_0290.jpg

お日様とふかふか毛布に包まれて気持ち良さそうね~

IMG_0296.jpg

小鉄兄はのぼせてちょいと移動(^_^.)
冷たいフローリングでゴロゴロ熱を逃します。。

IMG_0307.jpg

クールダウンすると、またすぐ窓辺に戻ってきました^m^

IMG_0308.jpg

小鉄と柚子、ふたりのポカポカのんびりな昼下がりです

IMG_0317.jpg



 おまけ 

みっちり箱寝に疲れたら、伸びっとクッション寝~

IMG_0328.jpg





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に気持ち良さそう!
柚子ちゃんはクールダウンしませんか?
我が家ではサヴィはしょっちゅうクールダウンしてますが、しーちゃんは寒がりみたいです。
ホッカホカ♪の2にゃんの被毛からは、おひさまのいいニオイがしそうですね(*^_^*)
触ると暖かいんだろうな~触りたい!!

No title

こんばんは!お久しぶりです!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

小鉄くん、柚子ちゃん、リラックスモードでぐっすりですね(^▽^)
かわいすぎて邪魔したくなっちゃうけど我慢です((笑

小鉄くんの開きもナイスショット!
うちではまだ初開き拝んでません!

アメーバだと更新にすぐに気づきますが、ブログ移設されてからなかなか気づけなくってすみません・・
チェックリストをたよりに訪問してるもので((汗

時間があるときはできるだけ早く気づけるように頑張りま~す♪

また時間を見つけて遊びにきますね!

Re: サヴィ母さん☆

柚子はじゃらしでのハッスルタイムの後はクールダウンしますよ!
でも小鉄も柚子もこの時期でも平気で冷たい玄関にいるし寒いのは平気みたいですw
しーちゃんはヒーターの前が好きですもんね☆ 
前はまさにしーちゃんみたいに猫は寒がりでこたつで丸くなるイメージだったので
意外と平気な事にびっくりしました(゜o゜)

日向ぼっこしてる時のモフモフの中にたまに顔をうずめてみるんですけど
お日様のニオイ、しますします(>_<)!
口の中に毛が入るしすぐ逃げられちゃうんですけどね(^_^;)

Re: つなままさん☆

こんにちは☆つなままさんお久しぶりです(>_<)
こちらこそ今年もよろしくです!

そうなんですよ~ふたりの寝顔を見てるとついチョイチョイ
したくなっちゃいます(^^ゞ
つな君、今年は開きはまだなんですね。寒がりなのかな・・・
小鉄は冬でも平気で開いてますww

いえいえ、更新リストにのらないとなかなか気付かないですよね(>_<)
訪問の事は気にしないでくださいねー☆

No title

お日様とポカポカ毛布に挟まれる♪ いい言葉ですねっ!

ニャンコは 何でもない事に 幸せを感じて 満足して 寝顔も幸せそう(^ω^)
人間は 色々な物を欲しがって 寝ながらも 悪い夢を見ちゃったり(笑)
あぁ~ 猫を見習わねば~っ (;^ω^)
少し疲れると いっつもこんな事を思って 反省している私です・・

柚子ちゃんと小鉄ちゃんの寝顔を見たら 心をのんびりさせよ~っ って思えました!
ありがとね~ ☆

No title

あは~ふたりとも気持ち良さそうですね~
そうそう時々クールダウンしに、他の場所へ移動しますよね。
でまた、戻ってきたりと上手に調節してるんですよね。
天真爛漫な寝顔を見ながら過ごす昼下がり。。。幸せですねv-238
見ている方も眠くなってきます(笑)

No title

のどかな昼下がり♪ゆるい時間が愛おしいですよね。
小鉄くん用に箱に毛布を敷いてやっていて、優しいですねぇ。
他にもベッド色々持っているのに、ね♪

No title

こてっちゃんと柚子ぽんのお気に入りの場所が微妙に近くて、ウキウキしてしまう(*´∀`*)
なんて気持ちよさそうな2ショット。
一緒に寄り添って寝たくなるなぁ♪
猫っていろんな場所を転々としながらお昼寝しますよね?
安心できる場所を沢山作ってるのかな~。

Re: arumamaさん☆

うんうんその通りですよね(>_<)

人は欲を出せばきりがないし、毎日時間にも追われせかせか。。(*_*;
でも猫のゆったり幸せそうな寝顔を見ているとそんな事も忘れて穏やかな
気持ちになれますよね☆ 
猫にはたくさん救われてますね(*^_^*)

Re: みぃさん☆

冬とはいえ日向ぼっこしてると結構体ホッカホカになりますもんね^m^
あっためたり冷やしたり忙しいww

猫の寝顔をのんびり眺めながら自分もそのままお昼寝~♪
そんな休日もたまにはいいですよね(>_<)

Re: ECOさん☆

はいこんなのんびりな時間が大好きです(>_<)
寒いかなぁ、毛布あった方が気持ち良いだろうなって
つい色んな場所に敷いちゃうんですよねw
ECOさんも、ですよね♪

Re: ひぃさん☆

ここの窓辺は1番陽があたる場所なのでふたりともお気に入りなんですよぉ☆
休みの日はつい一緒にうとうとしちゃっていつの間にか本寝。気が付くと
真っ暗になってたりします(^_^.)

そうそう、回る場所は決まってるけどあちこち転々としてる(>_<)そこっ!?って場所も
寝床にしちゃうし。。(たとえばデッキ上とか(*^_^*)w)
でも考えてみるとあれだけ寝床があるっていうのも贅沢ですよね☆ 
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

