
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パッケージにつられて

2013.01.30 23:30|小鉄&柚子
こんな ↓ ↓ おやつ買ってみた☆

ってコラコラ柚子ぽん見えないよ~

20130130.jpg


改めましてコチラ ↓ ↓
小鉄そっくり~~(>_<) 顔の丸さといい目の色といいブリショかシャルトリューかな♪

201301301.jpg


箱も可愛いアニモンダのキャットスナック。
1箱の中に関節ケア、毛玉ケア、デンタルケアの3種類のおやつが入っています

201301302.jpg


封を開ける前からグイグイ。
自分達のおやつってわかってるのかな^m^

201301303.jpg


1袋に入っている量が多いので小鉄と柚子で半分こしたのですが、ものすごい食い付きで
あっという間に完食!! 写真を撮る暇もなかったよ(^_^;)

201301304.jpg



 おまけ 

お腹も満たされまったり~

201301305.jpg

201301306.jpg

201301307.jpg


壁と椅子の間に挟まる小鉄兄

201301308.jpg


しっかり目が合うと意気揚々と突進してきました(^_^;)

201301309.jpg

顔まるっww




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

No title

こんばんは~☆
わかります~♪
つい、自分とこの子に似てる子が載ってると、買いたくなる衝動(笑)
うちのわんこ、ボーダーコリーだから、アイムス買いたくなりますもん!!
でも、柚子ちゃんも、小鉄ちゃんも、大喜びで、よかったですね^^
もしや、手前の柚子ちゃん、奥の小鉄ちゃんの写真は、デジイチ?すごいわぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小鉄ちゃんに そっくりだぁ~@@  パッケージ買いしたくなりますよね!
(*≧m≦*)柚子ちゃん カメラ近すぎっ こりゃ よっぽど良い香りのおやつなのかな♪

うちもアルは 同じカリカリしか食べていないので たまにサンプルとかで
新しいカリカリを貰ったりすると すごい食いつきです!
ソラの療養食 狙ってます(笑)  
おデブさんなので そうそうおやつもあげられず・・・ちょっと可哀想なんですけどね><

関節ケア? ってのもあるんですね~ 

No title

これ可愛いですよね!
我が家でも、サヴィに似てる(笑)ので欲しいな~なんて思ってたんですが・・・
実はそのサヴィがアニモンダ食べないんです(T_T)
小鉄くんも柚子ちゃんも大好きそうで良かったですね♪
こんな可愛い、小鉄くんにそっくりのパッケージのゴハン食べられるなんていいな~
柚子ちゃんのアップ過ぎてぼやけてるところとか、ズンズンやって来る丸顔小鉄くん、とってもツボりましたv-10

Re: ねこめさん☆

こんにちは☆

良かった~共感してもらえてww
アメショやロシアンブルーはパーケージに使われている事が多いけど
ブリショってあんまり見ないんですよね。。だからつい(>_<)

ボーダーコリーのレオンさんですね☆ドッグフードは普段見る機会が無いから
今度見てみよう~♪

はい(>_<)デジイチで小鉄と柚子でそれぞれピントを合わせてみました☆
全然すごくないですよぉ~タッチパネルでピントが合わせられるので
スマホ感覚で簡単なんです!

Re: arumamaさん☆

ね~そっくりでしょ(>_<) ってすいませんww
ちょっと高かったけど思わず買ってしまいました(^^ゞ

私的にはあんまり良い香りじゃなかったんですけど(^_^.) 
ふたりの食いつきは凄まじかったです・・・
わが家は小鉄が療法食で基本それしか食べさせてはいけないので、
週1回だけおやつデーを作ってあげてるんですよ☆
だから余計にあげた時はテンションあがるのかも!

アル君おデブさんかなぁ・・・療法食美味しくないのにねww
そう関節ケア!!グルコサミンでも入ってるのかな^m^ 

Re: サヴィ母さん☆

箱の形もなんだか可愛いんですよね(>_<)
うんうんサヴィ君に似てる!!でもお口には合わなかったのかぁ。。
小鉄も柚子もアニモンダは初めてだったんですけどガツガツ食べてました☆ 
柚子なんて箱の中に頭つっこむ位ww
ぼやぼやのブレぶれ写真ごめんなさ~い(^_^.)
カメラのピント調整がなかなか追いつかなくて(汗)動くニャンコを撮るのは
難しいですね(>_<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

