スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまにはオシャレするですよ

2013.02.01 08:30|柚子
マズルぷくっ♪ 写真をジオラマ加工してみたら、小鉄兄に味が出た^m^

20130201.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


小鉄をペットショップから迎える時、記念にとお店で首輪を着けてもらった。

首輪といってもゴムとリボンでできた簡単な物だし小鉄もすぐに外しちゃうからしまい込んで
いたんだけど、昨日おもちゃ箱を整理してたらたまたまその首輪が出てきたので
ちょいと柚子に着けてみました(^O^)

201302011.jpg

あらら〜 柚子ぽん似合うじゃない!
しかも嫌がるかと思ったら意外と平気(≧∇≦)

201302012.jpg


柚子は小さい頃に一度首輪体験があるんだけど、その時は激しく嫌がってすぐに外してあげたんだよね
首輪はそれ以来。。

小鉄の猿ぐつわ流血事件 ⇒  の過去もあるからやっぱり無理に付けさせるのが怖くて、
柚子も首輪は無しで行こうって決めたんだけど・・・

201302013.jpg

大人になって案外平気になったのかな 柚子は結構適応力あるしね
これから首輪を着けさせるかはまだわからないけど、新鮮な首輪姿の柚子にキュンキュンな飼い主なのでした(^^ゞ

201302014.jpg

ちなみに小鉄にも着けてみようとしたら、ロケット発射のようなジャンプをして一目散に逃げていきました(ー_ー)!!
小鉄はやっぱり難しそうね・・・




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ、ジオラマ加工を覚えましたか。(^∇^)
街の風景などを撮ると面白いですよ。
ほかにも色々な加工メニューがありますね。

柚子ぽん、首輪がよく似合いますね。(≧∇≦)♪
ほんとに「えへっ」って言ってるみたいです。

写真もどんどん上達していますね。ヾ(=^▽^=)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こてっちゃん、こんなかわいいピンクの首輪でやってきたんやね(*´∀`*)
柚子ポン、ピンク似合っとるね♡
首輪の素材も良かったんかしら。もしかしたらこのまま首輪OKな感じになっていくかも?
それを見たこてっちゃんも羨ましがったりして・・・?それはない?苦笑

No title

ジオラマ加工ってまだ 未挑戦です!
猫もありなんですね~@@ 背景綺麗にボケて良い感じ~♪

柚子ちゃん 首輪似合いますねっ! 可愛いです ??? 
とゆう事は 小鉄ちゃんは そのピンクのラブリーな首輪で来たんですね^^ 
猿ぐつわ事件 は大変でしたね・・乳歯で良かったけどパパさんも さぞかし焦ったでしょう!

うちもアルは首輪したことないですよ(絶対無理)
ソラは小さい時していたけど、今は辞めちゃいました。可愛いんですけどね・・やっぱり邪魔な気がするので^^

No title

柚子ちゃん、すっごくお似合いよッ☆!
ゴムとリボンだけなら軽いだろうし、邪魔にならないんじゃないかなぁ。
細いシュシュみたいなのかな? チャームもかわいいのが付いてる♪

No title

柚子ちゃん、首輪似合ってますよ~
小鉄くん、こんな可愛い首輪してきたのですねv-238
小鉄くんはトラウマになってしまったのかな?
でも柚子ちゃんは首輪大丈夫そうですね。
猫ちゃんはオシャレといったら首輪くらいですものね。
出来るようになったら良いですね。
うちの杏は、やわらかい素材の物じゃないと嫌がるんですよね~だからいつも同じ首輪になってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういえば、小鉄ちゃんも、柚子ちゃんも、首輪してなかったですねぇ。
小鉄ちゃん、首輪で、大変な事になってたんですね。
でも、パパさんが帰って来た所で、ほんとよかったですね。
うちは、首輪付けてますが、やっぱり、猿ぐつわがしんぱいです!
それに、首輪付けてない方が、負担もないような気がしますしね^_^;
でも、柚子ちゃん、とっても、似合ってる❤
たまには、おしゃれもいいですね♪
小鉄ちゃんは、やっぱり、首輪は苦手なのね!

No title

ジオラマ加工、ステキv-10
とっても凛々しく見えますネ♪
柚子ちゃん、ピンクの首輪良く似合ってる!!
カワイイです~これからも着けていて欲しいです~
でもでも・・・そっか、小鉄君には首輪とそんな恐ろしい思い出があったんですね(T_T)
それだとこてつるこさんも首輪付けるの怖くなりますよね・・・
我が家は首輪で何も問題無かったから、そんなことが起こるなんて想像もしてませんでしたけど・・・
首輪有っても無くても、小鉄&柚子兄妹が可愛いことには変わりないので、どっちでも大好きです♪

それにしても、このピンクの首輪でやって来た男の子小鉄くん・・・(笑)

こんにちは!

柚子ちゃん、ピンクの首輪がとってもお似合いで可愛いですね♪
レースとおりぼんが付いているし、柚子ちゃんお姫様みたい!
やっぱり、女の子はピンクがお似合いですね♪

柚子ちゃんは首輪OKな子だったら、今後は
首輪のファッションショーが楽しめそうですね!
たくさん可愛い首輪ありますもんね(*^_^*)

私も密かに楽しみにしていますね♪

ポチポチっ☆☆

Re: YOSSYさん☆

ジオラマ加工はそうですよね、風景に使うんですよね(>_<)
他に水彩画なんかもあってやってみたんですけど、単色の小鉄は
加工してもパッとしませんでしたw

ふふ(*^_^*)柚子の首輪姿、お褒めいただきありがとうございます☆

写真は撮れば撮るほど納得いなかいというか・・・
特に動くニャンズを撮るのは難しいです(^_^.)

Re: ひぃさん☆

そうなんですよww 男の子なのにピンクのフリフリ首輪^m^

柚子にピンク、イメージじゃないかなと思いきや意外としっくり ←親ばか(^_^.)
そうですね軽い首輪だったら柚子は平気かも♪
ただ旦さんがまだ首輪のトラウマがあって(・。・;
こてつ羨ましがってくれないかな~無理かなぁww

Re: arumamaさん☆

ジオラマ加工って普通猫にはやらないですよね(>_<)
色々試してみたら意外とイイ感じで♪
加工も色々あるから楽しいですね(*^_^*)

そう小鉄はこのフリッフリの首輪できたんですよ~ww
すぐ外しちゃったからその時のまともな写真が無いのが残念です。。
猿ぐつわ事件は流血しちゃったもんだからかなり焦りましたー(T_T)

アル君もソラちゃんも首輪してないですもんね☆
嫌がる子でも根気強く慣れさせればいいんだろうけど、やっぱり最初の嫌がりっぷりを
見てると可哀そうになっちゃいますよね(゜_゜)

Re: ECOさん☆

ありがとうございますー(*^_^*)
はい軽いから平気だったんじゃないかと☆
両端がリボンでそこを結んで長さ調整できるようになってるんです!
フリフリですよねww

Re: みぃさん☆

ありがとうございますー(*^_^*)
猫はワンちゃんと違って洋服とか着させられないですもんね~
小鉄の猿ぐつわ事件以来、旦那さんが今でも首輪に対して抵抗感をもってるので
それが解消されたら柚子も首輪デビューできるかもです・・・
杏ちゃんは柔らか素材ならOKなんですね☆ 柔らかいと着けてる
感じがしなくていいのかな(^^♪
小鉄はトラウマなのか・・・一瞬首に着けてもものすごい勢いで転がり回って
全然ダメですね(*_*; はい、このフリッフリを着けてやってきました^m^

Re: ねこめさん☆

柚子の首輪姿、褒めていただいてありがとうございます♪

そうなんですよぉ・・・安全首輪だからって私も安心しきっちゃってて<(_ _)>
あんなになるとは思ってなかったので焦りました(+_+)
調べたら首輪初心者の場合は安全首輪でも留め具の部分をヤスリで削って外れやすく
したりするみたいですね☆
災害が起きてはぐれちゃったらとか考えると首輪した方がいいのかなとも
思うし、でもストレスはかけたくないし・・・今でも迷います(゜_゜)

Re: サヴィ母さん☆

ジオラマ加工って猫にはやらないんだろうけど・・・
試したらあら意外にもいい感じ☆って(>_<)

柚子の首輪姿褒めていただいてありがとうございますー(*^_^*)
そうなんですよぉ。。見た目も可愛いし万が一迷子になった時の事を考えると
着けたいんですけどね・・・猿ぐつわ事件で特にその場にいた旦那さんが
トラウマで(*_*;
サヴィ君、しーちゃんは全く嫌がらないで着けさせてくれるんですよね、羨ましいです☆

ふふww 小鉄は男の子なのにこのフリフリでやってきました^m^


Re: nanaさん☆

おはようございます☆

ほんっとフリフリですよね~(*^_^*)
色々付いてるけど軽いので柚子も平気だったみたい♪
お姫様みたいだなんて・・・ありがとう(>_<)
性格的にはピンクとは正反対のお転婆娘なんですけどねw

飼い主の首輪のトラウマが無くなったら首輪デビューできるかな♪
小鉄は無理そうだけど(^_^.)

No title

こんにちは!
柚子ちゃんの首輪めっちゃかわいい~!
同じくキュンキュンです♪
ピンクがまたよく似合いますね!

そして小鉄くんにそういう事件があったとは・・
大事に至らなくてほんとによかったです!
うちは首輪つけてますが、指が3本入るくらいにけっこうきつめにしてるので大丈夫みたいです。
たまに蒸れちゃってかゆがったりはしますが((汗

柚子ちゃんは首輪つけても大丈夫そうですね♪

Re: つなままさん☆

おはようございます☆

柚子の首輪姿褒めていただきありがとうございます(*^_^*)

つな君は小さい頃から問題無く首輪してますもんね☆
羨ましいです(>_<)
小鉄の猿ぐつわ事件は、安全首輪であんな流血するとは思ってなかったので
慌てました。。認識が甘かった飼い主の責任なんですけどね<(_ _)>

柚子は軽い首輪から試せば大丈夫そうだけど・・・旦那さんの判断次第
かな☆ 流血現場に居合わせたのが旦那なので(*_*;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

