
--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫饅頭、その先は・・・

2013.02.06 00:01|小鉄&柚子
猫団子 ⇒ 猫饅頭 と進化?? してきた小鉄と柚子。
もうこれ以上はないだろうと思っていたら・・・ また面白い事をやってくれました(>_<)


私の立て膝の下でお昼寝していた柚子ぽん。
お昼寝から目覚めると小鉄の居場所を探してキョロキョロ
そして箱の中で寝ているのを見つけるとダッシュでかけより・・・・


柚子も無理くりIN!!!

20130205.jpg


小鉄ひとりでも窮屈な箱なんだけど・・・(^_^;) そんな事おかまいなしにグイグイ!

201302051.jpg

そして自分の場所を確保^m^
201302053.jpg


柚子ぽん満足そうだね~♪ 

201302052.jpg

それにしても無理やりな体勢(゜o゜) これで落ち着くの!?

201302054.jpg


そしてこの無理な体勢から頭を箱の中にグイグイ(^_^;)

201302056.jpg


最初は迷惑そうな顔をしていた小鉄兄は、もう諦めたのか余裕の表情です。

201302055.jpg

201302057.jpg

ギュウギュウだね~ 旦那と私は思わず顔を見合わせクスクス(*^_^*)

201302059.jpg


長くなっちゃったのでこの続きはまた次回(^_^)/





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


本日コメント欄お休みします<(_ _)>
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

