スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫詰め合わせ

2013.02.07 01:05|小鉄&柚子
~ 前記事のつづきです ~

狭い箱に無理くりINの小鉄と柚子。 その後どうなったかというと・・・

20130207.jpg

ふたりとも寝てしまいました(´゚ω゚):;*

201302071.jpg

ちゃんと息できてるの!?って心配になる位みっちみちですけど・・・

201302072.jpg

これはこれで落ち着くのかな(^_^;) 暖かそうではあるけどね。

201302073.jpg

真上から見るとこんな感じww

201302074.jpg


201302075.jpg

小鉄と柚子は猫団子から猫饅頭へと進化し、
最終的にはギュウギュウの詰め合わせになりましたとさ(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ

201302076.jpg

ちょっと前まではこんなにくっついて寝る日が来るなんて思いもしなかったんだけどね・・・

201302077.jpg

予想外の行動にビックリ&ほっこりさせられる飼い主なのでした((ノェ`*)っ))

201302078.jpg





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

(*≧∀≦*)

キャー( ☆∀☆)可愛すぎるー(*≧∀≦*)見てるだけで癒されちゃいますねぇ(*´∇`*)
それにしても柚子ちゃん…、めっちゃ窮屈そうですねぇ(笑)
うちのは、猫ベッドでよく二人一緒に寝てます♪最近は二人ともでっかくなっちゃったので、思いっきりベッドからはみでちゃうので、この前の柚子ちゃんみたいに、リンがどかっと思いっきり爽太の上にのっかって寝てることが多いです(笑)重くないのかな…しんどくないのかしら?と少し心配になっちゃいます(^ー^;Aどちらも妹はお兄ちゃんに遠慮無しですね(笑)

初めまして。楽しく見ています。
箱詰めのカステラみたいですねw
小鉄くんはゴマ味でしょうか。

No title

くださぁ~~~~いッ!その詰め合わせ☆!
完璧に理想図です! いいなぁ~☆♪

Re: NANAさん☆

ねww ほんと身動きとれない位みっちりなのによく寛げますよね(*^。^*)
爽太君とリンちゃんはベッドでギュウギュウなんだー!!
可愛いんだろうなぁ~(>_<)
そういえば小鉄から柚子の上に乗っかっていく事はないかも・・・
爽太君も小鉄も、甘えん坊の妹の為に潰されながら頑張ってるんですね^m^

Re: 霧島さん☆

はじめまして☆ ブログ見ていただいて、
コメントまでありがとうございます(*^_^*)
ふふ(>_<)カステラとはーー!!
柚子はプレーンで小鉄はゴマ!?たしかにっ♪
美味しそうに詰まってますよね^m^
霧島さんもブログやられているようでしたらURL残して
頂ければ遊びに行きますのでよろしくです(^^)/

Re: ECOさん☆

ECOさん家にこの詰め合わせ送ったら・・・
てんやわんやどころじゃなくなっちゃいますよー(>_<)ww
でもありがとうございます☆
ジャスミンちゃんとアリスちゃんのニャワン詰め合わせ!
想像するだけでニンマリしちゃいますね♪

No title

も~ぅ、前記事もそうでしたが たっぷり癒してもらいましたv-238
天真爛漫な妹柚子ちゃんと、そんな妹を優しく包み込むお兄ちゃん小鉄君ならではですね。
もう最高!! 私もこの詰め合わせ欲し~い
こんな姿見ているだけで幸せですね~
うちはルーがダメですね。くっつかれるのが嫌みたいです。
でも小鉄くんと柚子ちゃんを見れるからイイや♪♪
これからもよろしくね~

可愛いです。(≧∇≦)♪

最後の写真のふたりがめっちゃ可愛くていいですね~ヾ(≧∀≦*)ノ

全部がシンクロ状態ですね。
すっかり癒されました。(≧∇≦)♪

撮る角度によって、写真が白っぽくなることがありますね。
そういう場合は露出を少し(2クリック、2/3程度)アンダーにすると、くっきりと綺麗な写真が撮れます。(^O^)♪
逆に暗い場合は露出オーバーにするわけです。

タッチパネルだから簡単にできると思います。(^ .^)ノ♪

Re: みぃさん☆

癒されましたか(*^_^*)良かったです☆
小鉄もそんなくっつかれるのは好きじゃなかったはずなんですけど・・・
寝起きでボーっとしてたから逃げなかったのかな^m^ 
それと柚子は寝起きの時だけ極端に兄ちゃんに甘えん坊になるので
この詰め合わせが完成したようですw
まだ寒いからまた見られるといいんだけど、気まぐれなニャンズの事だから
どうなりますかね(>_<)

Re: YOSSYさん☆

ふふ(>_<) 癒されましたか☆良かったです(*^_^*)
奇跡的に箱の中でシンクロしてましたねw

そうなんですよ!なんで白くなっちゃうんだろうって思ってたんですけど
露出の調整が必要なんですね☆
やってみます~いつもアドバイスありがとうございます(●^o^●)

あまりにも

かわいくて、感動しました。
すべてがかわいい!!
かわいいがぎっしり詰まった幸せの箱ですね。

はじめまして!

いつもブログ拝見していたのですが、
今回ばかりはコメントしたくてたまらなくなりました!

可愛すぎます!!!!!!!

本当にかわいい。そして、仲良し。

柚子ちゃんと小鉄くん見てると、
うちはブリショー飼い初めてまだ1ヶ月しかたっていないのに、
既に仲間を作ってあげたくなっちゃいます!

またお邪魔します~(^^)

No title

はぁ・・(*^ω^*)  もう・・・ 可愛いーーーーっ
羨ましすぎるぞっ!その猫の詰め合わせ(笑)

しかも良い感じで お顔も見えちゃって~ 可愛いとしか言葉が出ないです
一週間は この癒し効果は持続できそうです ☆

No title

小鉄くんと柚子ちゃんの猫饅頭姿、可愛い~♪
こんなに可愛い詰め合わせがあったら、
是非ぜひ送っていただきたいぐらい!
大人気すぎて、何年待ちになっちゃうかな~。

ホント、ほのぼのしていていいですね(*^_^*)

No title

はじめまして、こんばんにゃ!

いつもこっそり拝見してました^^
初コメ失礼します!

もう、小鉄くんと柚子ちゃん!
ホントに仲良しですね♪
猫団子ばんざーい!
これからも可愛い姿を楽しみにしてます♪

追伸
ブログ、ブックマークさせてくださいませ^^

Re: まぁさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>
幸せの箱だなんて(>_<)素敵な命名ありがとうございます☆
小鉄も柚子も寝ぼけてたのでこの詰め合わせが完成したようです^m^

Re: TAKAKOさん☆

はじめまして☆コメント入れていただいてありがとうございます!!
&返信が遅くなってしまいすみません<(_ _)>

小鉄と柚子の詰め合わせ、可愛いって言って頂いて嬉しいです(>_<)
ありがとうございます☆
こんなにラブラブな時もあれば激しくバトルする時もあるんですよぉ(^_^;)

私もTAKAKOさんのブログこっそり覗かせていただいてました(*^_^*)
上を上を目指す冒険家のロムニー君が可愛くって♥
梁の匍匐前進は思わす笑ってしまいました^m^

私もまたゆっくりお邪魔させてもらいますね(^^)/

Re: arumamaさん☆

ごめんなさいー返信遅くなりました<(_ _)>

小鉄もあんなにグイグイされて嫌がりそうなもんなのに^m^
奇跡的にそのままふたりとも寝てしまいました(>_<)
猫の行動はほんと謎ーww そんな予想外の行動でニヤニヤ
しちゃうんですけどね♪
一週間癒し効果持続しますか☆そう言っていただいて嬉しいです(*^_^*)

Re: nanaさん☆

おはようございます☆

猫饅頭詰め合わせ、欲しいって言っていただいて
嬉しいです(>_<)
小鉄と柚子はひなちゃん・みなちゃんみたいにいつも仲良しって
わけじゃないけど、ふたりとも寝ぼけてるとたまにこうやって
ラブラブになりみたいです(*^_^*)

キャー

こてつるこさん、おはにょぉ(。・ω・)ノ゙
ラブラブっぷりがどんどん進化してるぅ~( ´艸`)
男子と女子の組み合わせなのが良いのかしら?
このぎゅうぎゅう詰めセット、
我が家にもひとつ下さいなо(ж>▽<)y ☆

No title

こんばんは!
つなにお祝いコメありがとうございました!

ほんとミッチミチで寝ちゃってかわいい♪
忙しくてもこんなかわいらしい光景を見てしまったら動けなくなってしまいますね!
温かい気持ちになります♪

☆☆

Re: ma-sanさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます☆

なかちゃさんのブログでma-sanさんのブログを知って、アメブロ時代からこっそり
チェックリストに入れて読ませて頂いてました(^^ゞ 読み逃げすみません<(_ _)>
ラテ君はジジ君の兄弟なんですよね!という事は柚子はジジ君の姪っ子(>_<)
親戚ニャンのママさんにコメント入れて頂いて嬉しいです☆

小鉄と柚子、こうやって仲良し~の時もあればふたりともイカ耳全開でバトルも
しょっちゅうなんですよ(^_^;) さっきまで仲良くしてたのに何があったの!?
ってびっくりしますw

ブックマークありがとうございます(>_<)
ma-sanさんみたいなオシャレブログじゃなくて恐縮なのですが嬉しいです♪

Re:オレンジさん☆

こんにちは(^_^)
はい、ちょっと前までは猫団子諦めてたんだけど・・・
年明けてからグッと距離が縮まりました☆
詰め合わせセット、欲しいって言っていただいて
嬉しいです(^^♪
小鉄と柚子は騒がしいからのあたん・モアたんビックリしちゃい
ますよ~ww

Re: つなままさん☆

こんにちは☆

ほんとみっちりですよねw 手が入る隙間もない位(>_<)
この時はこのまま30分位寝ちゃってたんですけど、
起きるまでず~っと写真撮ったり眺めたりしてました(^^ゞ

No title

ブルー&クリームの詰め合わせ・・・なんて美味しそうなんー!
もうこの詰め合わせ、可愛すぎてたまらんなぁ~(●´ω`●)
もうずっと見ときたいわぁ~♪
柚子ぽんに添えられた、こてっちゃんの手かわゆい☆

Re: ひぃさん☆

返信遅くなりましたー(>_<)
ふふ^m^ モフモフぎっしり美味しそうですよねww
小鉄は柚子の事抱き枕感覚なのかなぁ♪
昨日も柚子が小鉄が寛いでる箱に入って行くのを目撃したんですけど、
今回は小鉄がすぐ逃げちゃって柚子が残念そうに取り残されてました(^_^.)

No title

こんばんは!

柚子ちゃんの下からアングルの寝顔もかわいかったです~!
小鉄くんのお目目もクリックリでマズルがぷっくりしててかわいいですね(^▽^)

谷中のその場所、私も以前行きましたが、にゃんこを撮影してる人多いですよね!
あったかくなったらもっとたくさん出会えるかな?

ちーこちゃんのお写真もかわいかった~♪
最初のお写真はほえ~って気持ちよさそうにしてるのかと思ったらお爪出ててびっくりでした((笑

☆☆

かわいい!

さっそくお邪魔させていただきました。
”ぎゅうぎゅう&もふもふ”でかわいいですね~。
2匹飼い憧れます!!

Re: つなままさん☆

こんにちは!返信遅くなりました<(_ _)>

柚子の下からのアングル、おっさんみたいでしょww
なんか貫禄でちゃうんですよ(>_<)

谷中、つなままさんも行った事あるんですね!!
猫好きとしては1回行ってみたい場所ですよね♪
でも思ってたより猫グッズのお店少なかったし、ニャンコにも
あんまり会えなかったからちょっと残念でしたー(^_^.)

ちーこは抱っこ大嫌いなので・・・(汗)無理やり抱っこした
旦那が悪いんですけどね(>_<)

Re: ぶりこさん☆

返信遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
コメントいれていただいてありがとうございます☆
どう見てもギュウギュウで窮屈そうなんですけどねww
多頭飼い、手間は大して変わらないし楽しいですよ(*^_^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

