
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちーこ様の巻

2013.02.20 00:08|実家猫
先日旦那さんの実家に遊びに行ったので、ちーこ様の写真を撮ってきました☆

苦手な抱っこをされ固まるちーこ様 ↓ ↓
ご自慢の鋭い爪で反撃準備万端です(´゚艸゚)

20130219.jpg


普段はどっしり構えているちーこ様だけど・・・

201302191.jpg

夕飯の用意が始まると一気にテンションアップ
夜は大好きなウェットフードをもらえるのでルンルンなのです

201302192.jpg

そんなルンルンな様子を撮っていたら、
一瞬我に返ったちーこ様に睨まれました(≡ε≡;A)…

201302193.jpg

早く早く!!とスリスリおねだり
これでもお婆ちゃん猫なんですよヾ(*´∀`*)ノ 食欲旺盛で元気元気!
今まで年1回のワクチン以外で病院にお世話になった事が無い、健康優良ニャンです

201302194.jpg

・・・ってあらら、また睨まれちゃいましたヽ(;*´ω`)ゞ

201302195.jpg

別室で夕飯を食べ終えると、食卓に戻ってきたちーこ様☆

201302196.jpg

ん?? ちょこんと座って晩酌に付き合ってくれるの??

201302197.jpg

と思ったら、おもいっきり焼酎を睨みつけ~ 

201302198.jpg

コタツの中に潜ってしまうちーこ様なのでした(*'ェ'*)ノ







読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


今日もコメント欄お休みします<(_ _)>
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

