スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっと動いてー

2013.03.07 00:10|遊び
柚子のフェザーじゃらしハッスルをタワー上から見学する小鉄兄。

20130306.jpg

柚子の遊びが終わると次は自分の番ってわかってるんだよね(*^。^*)

201303061.jpg


タワーの上の方にじゃらしを投げてあげると、鼻息荒く食い付きます。
トンネル越しにじゃらしをキャッチするのが小鉄のお気に入りなのです♪

anigif201303061.gif
(GIFだよ)

一旦じゃらしを放した後は、この体勢のままじゃらしが飛んでくるのを待ちます・・・

(立派なお腹ーー(ーー;))
201303064.jpg

待ちます。。。

201303065.jpg

そしてガブリっ!!

anigif20130306.gif
(GIFだよ)

あらら~なんか顔が中心に寄っちゃってるよぉ^m^

201303068.jpg

それにしても~小鉄さん、さっきから上半身しか動かしてないけども・・・(^_^;)

201303069.jpg

こんな感じで小鉄は柚子とは対照的に、じゃらしを追い掛け回さず投げてもらうのを
待ってる派なので、全く運動になりません(=_=)
小鉄の方こそもっと動いて欲しいんだけどね~






読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ふふふ、小鉄くんの立ち姿お初です^^
一生懸命ガブガブしてますね。
早く早く、って感じが伝わってきます~

前から思ってたんですけど、
小鉄くん、ブリショーにしては顔周りすっきりイケメンくんですよね~
耳がちょっと大きめで、目がちょっと流し目というか笑
いや~ハンサムですわぁ☆

No title

ちょこんと踏ん張ってる小鉄くんのあんよが可愛い~!
うちはすぐ寝転がっちゃうからな~(;^ω^)
小鉄くん、うちの子より全然運動してます!
でもやっぱり お互いもうちょっと動いてほしいですね…(;´∀`)

↑TAKAKOさんに同感!
小鉄くん、ブリショらしからぬ(笑)スッキリしたお顔立ちですよね~♪
うちの子は大違いだなぁとつねづね思ってました♪(*≧m≦*)

No title

(*≧m≦*)小鉄ちゃん きっとそんな感じだと思ってました~
つんと伸ばした足が可愛い♪ 足つらないのかな?
運動量はは微妙でも 目がワクワクしているし♪
上半身だけでも動くから良いじゃないですかぁ!うちのアルは 寝っ転がってガシガシです><
手の届く範囲内で じゃれます(笑)

No title

我が家でも似たような光景が見られますよ~(笑)
でも小鉄くんよりもうちょっとだけ動くかな?v-8
中心に寄っちゃってる顔が可愛いっ

(*≧∀≦*)

最後の画像のこてつくん、おめめパッチリ、マズルぷっくりで可愛い(*≧∀≦*) うちの子も、最初から首輪つけなかったらこてつくんみたいにスッキリフェイスになってたかしら(^ー^;A爽太は首輪外してもすっかり首輪のあとがついちゃって全然スッキリせずドラえもんみたいな真ん丸フェイスです(笑)
あぁーやはりフェザーはすぐ駄目になっちゃいますよね(^ー^;Aうちのは4代目です(笑)

Re: TAKAKOさん☆

写真はあんまり撮れないけど、小鉄けっこう2本立ちしてるんですよ(>_<)
どっぶり下半身なもので安定感があるみたいww


ハンサムだなんて(>_<)ありがとうございます☆
でも・・・猫図鑑を見るとブリショの特徴は大きな顔、小さく離れた耳
ってなってるけどあんまり当てはまらない(・。・;
わが家では実はブリショじゃなくてシャルトリューなんじゃ!?って疑惑が出てます^m^
まぁ猫種が万が一違ったとしても機にしませんけどね(●^o^●)

Re: あぼんさん☆

ふふ(>_<) ルディさんはキャッチミーも寝転がりチョイチョイですもんね♪
ブリショはあんまり活発に動く猫種じゃないのかなぁ・・・
柚子の動きが激しいので余計に小鉄が動かなく見えます(^_^;)

そうですよね、猫図鑑でブリショを見るともっとお顔がもっふりしてて・・・
小鉄、実はブリショじゃないんじゃ!?って疑惑が出てますww
ルディさんこそキリリとハンサムニャンですよぉ(●^o^●)

Re: arumamaさん☆

エヘヘ 予想通りでしたか♪
ぐうたら遊びに見えて、足は力入ってそうですよねww
柚子がものすごく激しく遊ぶもんだから、小鉄それでいいのか~
メタボになっちゃうよ~って心配になっちゃうんです(^_^;)
アル君は寝転がってガジガジですか♪ じゃらしの棒が好きなんだもんね(>_<)

Re: サヴィ母さん☆

サヴィ君はけっこう活発に遊んでるイメージだけど(>_<)
小さい頃の動画だったかな・・・
集中すると顔が中心に寄っちゃっうんですよね~
なかなか残念顔だけど気に入ってます^m^

Re: NANAさん☆

え~爽太くん、ドラえもんみたいなんですか!?可愛いじゃないですか~(>_<)
私まん丸顔大好きです☆ 見てみたいなぁ(#^.^#)
NANAさんのお家のフェザーは4代目なんですね^m^
食い付きがいいほど消耗早いですもんねー(^_^;)
新しいの出すのはいつも残りの羽1本だけになってからなので、最後は貧相なもんです・・・
それでも食い付くんですけどねww
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

