スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新たな出会い

2011.08.21 01:46|実家猫

動物が苦手な母、その壁が厚く昔からペット絶対禁止だった我が実家NG


「こてつ教室」を読みその壁にヒビが入り、小鉄と触れ合い壁は崩壊、

とうとう妹の願いが聞き入れられ、実家で猫を飼える事になりましたアゲ



こてつ教室



今日は妹に付き合い猫ちゃん探しに行ってまいりましたc.kitty*


ブリーダー、ペットショップを巡り3軒目のお店で妹運命の猫に出会いましたラブラブ



耳折れスコティッシュの女の子です音符

(名前はまだ考え中。。)



                            よろちくs.heart**

こてつ教室



6月22日生れでまだ体重が500gしかないおチビさんニコニコ


抱っこすると軽~いビックリマーク小鉄の5分の1以下だもんねあせる


こてつ教室



母は指をぺろぺろ舐められて、早くもでれでれですソフトバンク絵文字

猫ちゃんを撮影するためにムービー買おうかなんて言い出す始末汗


こてつ教室

小鉄も3か月前はこんなだったんだよな。。。



早くも実家では姫君の扱いです姫



                           かわいいな~~きゃー

こてつ教室



 
                      俺より可愛いのかっっ!?

こてつ教室



小鉄の前で他の子の話をするといじけるので、、

パパが慰めてあげました笑顔


              


                         いじけるなよぉ~
こてつ教室



パパの手に包まれるのが大好きな小鉄でしたうっとり・・・



ちーこ様に引き続き、この子もたまに登場すると思いますキラキラ

よろしくね猫





やきもち小鉄と、実家の新入りちゃんに

ぽちっとよろしくお願いします

 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. きゃわいい!!

耳折れ子猫ちゃん、ちょ~かわゆい!!
萌え萌え~( ´ ▽ ` )

小鉄さん、なんだか貫禄でてきた?!笑
白目の小鉄さんにもいつも萌え~ですよー!( ´ ▽ ` )ノ

2. かわいい!!!

耳折れちゃん可愛すぎですね!
お母様もメロメロになっちゃいますね!

私の母も猫キライでしたが、ムーニーちゃん!といいながら、可愛がってくれます(ムースですが。。。


また成長みさせてください!

小鉄くん言ってることが分かるのかな?
キュン!!!

3. 急展開!!!

スゴイ!!!メッチャ急展開じゃん♪


やはり小鉄にゃんの猫ビームでお母さんもネコ族に(=^・^=)
妹ちゃんも大喜びでしょ(^O^)/

スコの子ニャンコかわえ~♡

これからイパーイ登場して来るね☆


小鉄にゃん! うちのじゅりみたいに拗ねないでねww
小鉄ニャンが一番だよ~~~(*^_^*)


4. きゃわいい~

私もワンコ苦手だったけど、今は我が子命!笑

きっと運命の子だったから出会うその時までずっと我慢していたのかもね♪

出会いって素晴らしい!!笑
おめでとうございます~~♪
ようこそ、親ばかの世界へ~~*・°(○´ω`○)ノ

5. 無題

小鉄くんのおかげですね!お母様を心変わりさせるパワー☆
小鉄くんもすっごく可愛かった(今もね!)赤ちゃん時代、ニューフェースちゃんもものすっごく可愛い!
昔、犬派を自認していた頃、猫のスコちゃんを見た時、これ、猫?♪と思わず猫もいいなぁと思った私。
この可愛さは犯罪です♪

7. こんにちは!

ご実家でネコちゃんを飼えることになって良かったですね♪
これも可愛い小鉄くんのおかげですね(*^_^*)

耳折れスコちゃんの女の子、可愛いですね~!
凄くちっちゃくて、ふわ~っと持ち上がっちゃうんでしょうね。
毎日楽しくてしょうがなくなってしまうの間違いなしですね♪

ポチっ☆

8. Re:>MACHACOさん

小鉄、もう子猫とは思えぬ貫禄だよ(>_<)
白目小鉄またアップするねぇありがとう♪

9. Re:>なぁたんさん

ありがとうございます♪
なぁたんさんのお母さまも猫嫌いだったって言ってましたもんね!ムーニーちゃんってあだ名も可愛い(>_<)

10. Re:>じゅりママさん

はい、ほんと急展開です!(^^)!
でも身内に猫族が増えて嬉しい限りです♪
妹はず~っと猫が飼いたいって言っていたので大喜びでした☆

11. Re:>あぽうるたんさん

お疲れさま~あの後ラーメン行っちゃったよ・・
あぽうるたんさん、犬苦手だったんだね!昔から好きだったのかと思ってたよ~
親ばかバンザイだね(*^_^*)

12. Re:>kaoriさん

実家の両親、妹とも親ばか街道まっしぐらです(笑)私としては嬉しい限り(*^_^*)

2回目のワクチンが終わったら小鉄と対面させてみようと思っています♪仲良くしてくれるといいな。。

13. Re:>nanaさん

ありがとうございます♪妹は大喜びです☆私も猫族が増えて嬉しい限りですが。。
動物苦手だった母が一番楽しそうです(*^_^*)

14. >ECOさん

ちょっと前は母が猫を飼うのを許すなんて信じられませんでした、小鉄でかした(^_^)v
私もスコちゃんを初めて見た時は何この子と結構衝撃でした!ドラえもんみたいで可愛いいですよね♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

