
--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々こまち

2013.01.28 08:22|実家猫
週末は母と映画「レ・ミゼラブル」を観に行きそのまま実家に泊まったので、
こまちさんの写真をたくさん撮ってきましたよ(^^♪

201301285.jpg

ゴツいカメラを怖がるかなと思ったけど問題無しっ
ビシッとポーズをきめてくれました

20130128.jpg

母が台所仕事を終え食卓に着こうとすると、席にはこまちがちょこん。

201301281.jpg

こまちもみんなの傍にいたかったのかな(>_<)

201301283.jpg

こんな顔されたらどかせないよね(^^ゞ

201301284.jpg


ソファーで寛いでいると、

201301286.jpg

ほろ酔いの父に絡まれるこまちさんw

201301287.jpg

『じぃじの相手も大変なのよ~』
201301289.jpg

なんて、言いたげだけど・・・

この ↓ ↓ 至福顔 ^m^

201301288.jpg

父が去った後余韻に浸るこまちさん。よっぽど気持ち良かったのかな!?丸顔が三角顔になってます

2013012810.jpg

私が帰る時、お見送りしてくれました
こまちさんまたね~(^^)/

2013012813.jpg


おまけ

①カニカマおやつに狂喜乱舞

2013012811.jpg

②こまちデラックス(佇まいがマツコっぽいよねw)

2013012812.jpg





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

No title

こんにちは~♪
こまちちゃん、久しぶりですねぇ。
お顔が、一段と、真ん丸くなった?
どの表情もかわいい^^
お父様とお母様に、とっても大事にされてるって、伝わってきて、ほっこりしました。
おひげが、くるんて上向きもかわいかったです。

可愛いな~(^. ^)♪

こまちちゃん、あいかわらずラブリーですね。ヾ(≧∀≦*)ノ

椅子の上の写真はすごくいい感じに撮れています。
お見送りも可愛い~(*^^*)♪

こまちデラックス。ウケました。(≧∇≦)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまちデラックス(`・∀・´) まさに!

こまちちゃん、お父さんとお母さんがが大好きなのねww
そのうっとり顔を 見せられたら 絡みたくもなりますよね~
私も父と母に猫を勧めているんですけどね~ もうひと押しかな!

No title

こまちデラックスー!
うちのこまちもデラックスにならへんかなぁ~(*´∀`*)
この体勢のまんま、手のひらですくい上げたいわぁ♪
こまっちゃんの至福の顔・・・とろけそうですね~父ちゃん大好きなんやね(●´エ`●)
見てるだけでこちらまで、とろけてくるわぁ。

No title

こ、こまちちゃん?☆! ちょっと見ない間に、大きくなりましたね~♪
そして、ぷくぷく?まん丸☆ 
でも、扉のそばにいるこまちちゃん、幼な顔がそのまんま♪

Re: ねこめさん☆

おはようございます☆
たまに見るとこんなに丸かったっけ!?って思いますよね(>_<)
冬毛もあるから余計に丸くみえるかな♪
父も母もこまちにデレデレで、甘やかしてます(^_^.)
実家に行く度にこまちグッズが増えてますもんw
おひげ、褒めていただいてありがとうございます(*^_^*)

Re: YOSSYさん☆

ラブリーだなんて(>_<)
父・母が聞いたら喜びますw

椅子の写真はAVモードで撮りました! でも調整しながら撮るのは難しいですね。。
もたもたしてたらシャッターチャンス逃しちゃうし(*_*;
YOSSYさんに写真褒めてもらえると嬉しいです☆

こまちデラックス、座り方とかそっくりでしょ^m^!?

Re: arumamaさん☆

こまち、普通にしてるとそんなでもないんけど
あの座り方すると変に貫禄がww
まさにデラックスですよね(>_<)

arumamaさんもご両親に猫ちゃん勧めてるんですね!
実家の父は母は動物と暮らす事自体が初めてだったし、
飼う事自体ずっと反対でしたけど・・・今はメロメロですよ^m^

Re: ひぃさん☆

こまちちゃんはすっきり締まってるけど、実家のこまちはちょっと毛が
長いからかな・・・あの座り方すると、ちんまりしてるんだけどモフモフ
デラックスになるんですよ(>_<)! 
ププww 手のひらですくいたくなるよな置き物っぽさですよね^m^
ホロ酔い父はこうやって毎日絡んでるらしく。。
こまちが寝てる時も行くので母に怒られてます(^_^.)

Re: ECOさん☆

大きくなりましたか(>_<)!?
これでも体重は変わってないんですよー!
でも大分冬毛のモフモフ蓄えてるからそれでかな♪

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

