スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫団子、その後

2013.01.25 08:40|小鉄&柚子
昨日は1ヶ月遅れにも関わらず、柚子のうちの子記念日におめでとうのコメント
ありがとうございました(*^_^*) これからも柚子ぽん、そして小鉄をよろしくお願いします



先週初めての猫団子(ほぼ)⇒  に大興奮の飼い主でしたが、その後またあの光景を見られる事は無く。。。

たまたまだったのかなぁと思い始めた頃、今度は猫団子より面白い、ある物になる瞬間を目撃しました


この日小鉄はクッション上、柚子はテントの中でお昼寝していました

(ちなみにこのニトリ製クッション、ふわふわタイプを買うはずが間違えてぺしゃんこな方を
 買ってしまい飼い主的には残念だったのですが、何故か小鉄と柚子が気に入ってくれて(>_<) 
 今はニャンズ専用となっております。)


お昼寝から覚めた柚子が小鉄のそばへフラフラ。。。

そしておもいっきり小鉄の上に乗ったのです

20130125.jpg

う~ん乗り方が雑ww

201301251.jpg

小鉄、嫌がるかと思いきや・・・

201301252.jpg

そのまま寝たーーー(;´∀`)

201301253.jpg

なんだこのふたりゞ(´ε`●)

201301254.jpg

これは猫団子というかぁ・・・2色餅が交ざり合った猫まんじゅう(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!?

201301255.jpg

しばらくして苦しくなったのか目覚めた小鉄。

201301256.jpg

最後はお約束のしつこい毛繕いです(^_^.)

201301257.jpg


小鉄と柚子お気に入りのクッション上。
柚子は小鉄がいようとおかまいなしで乗りたい時に乗るわけで・・・
小鉄も眠ければそのまま爆睡。
こうして猫団子、改め猫まんじゅうは完成するようです^m^





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃぁぁぁ☆♪ 団子もまんじゅうもヨダレものの光景です!

Re: ECOさん☆

どっちも美味しそうですよね~ww
できるものなら私も交ざりたいです^m^

(*≧∀≦*)

なんか…どきなさいよと言わんばかりに おもいっきり体重かけてのってる感じですね(笑)遠慮なしの柚子ちゃんの行動が笑えます(笑)

No title

まんじゅうステキじゃないですか~っ(>_<)
スゴイ、奇跡が続いたらそれはもう奇跡じゃないです、日常です!
これからはラブラブ兄妹生活突入~\(^o^)/

遅ればせながら、柚子ちゃんの家族記念おめでとうございます♪
過去の柚子ちゃんお迎え記事を拝見させて頂きました。
我が家がしーちゃんをお迎えした時と状況が似ててとっても共感しました!
(私も普段なら日帰りなんてしない奈良へ、しーちゃん会いたさに車で高速飛ばして行っちゃいました)
先住との対面のハラハラ感も、記事を拝見して鮮明に思い出しました。
どこのおウチも同じなんだーって、ちょっとホッとしたり(*^_^*)
そういう過去があって、今のおまんじゅう兄妹があるんですよねぇ(しみじみ)
我が家もまずは団子、頑張りますっ
 

No title

うわ~♪ おまんじゅう、猫団子より希少な気がするっ!
柚子ちゃんに乗られた小鉄くんの顔が
おにぎりみたいに三角になってますね~(*≧m≦*)
面白くて可愛くてほのぼの癒されます!!

No title

猫まんじゅうとは(笑) もしや 猫団子より上級コース??

それにしても 小鉄ちゃんは 見ているだけで苦しそうだけど・・寝ちゃうのかい♪ 柚子ちゃんも それでくつろいじゃうんだ~ぁ♪
うちの ソラは寝ているアルを踏んづけて 歩いてますよ~ 通りたいから通りますって感じ。 
柚子ちゃんも そこに行きたいから行くんでしょうね ☆

No title

小鉄くん、凄~い 柚子ちゃんの重み受け止めちゃうんですね~優しいお兄ちゃん!
兄ちゃんの上に揃えて乗せてるお手手が可愛い~ですv-238
猫まんじゅうか~小鉄くんあんこになっちゃいましたね(笑)
そして最後は毛繕い。。。もう最高じゃないですか~♪
癒されました~v-345

No title

おぉぉぉぉー(´゚д゚`)
柚子ぽん大胆ー!笑笑
おざぶ、増やせませんね~(●´エ`●)ウホー♪
こてっちゃんの埋もれ具合たまらん~
こてっちゃんと柚子ポンの仲間に入りたいー!

No title

遅くなってしまいましたが、
柚子ちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
柚子ちゃんが来てから、もう一年なんですね~。
ついこの間のような気がしますが、やっぱり早いですね~!

小鉄くん、柚子ちゃんがこうして仲良くしてくれている姿を見ると
とっても嬉しくて、幸せを感じますね!
二人ピッタリくっついている姿は、本当に可愛いです♪

これからも二人仲良く、可愛い姿をたくさん見せてね(*^_^*)

ポチポチっ☆☆

Re: NANAさん☆

ねww おかまい無しが柚子っぽいでしょ(#^.^#)
こちらとして猫まんじゅう見たいしこの調子でガンガン
行っちゃえーって感じです^m^

Re: サヴィ母さん☆

エヘヘ(>_<)
まんじゅうはまんじゅうで、いいですよねっww

柚子のうちの子記念日にもコメントありがとうございます(#^.^#)
それから過去記事も見ていただいて嬉しいです☆
サヴィ母さんもしーちゃんをお迎えする時は奈良へ往復8時間!!飛ばしたんですね~(>_<)
しーちゃんお迎えの時の記事も見させていただきましたっ♪
ほんと一緒一緒~な事ばかりで嬉しかったです(#^.^#)
サヴィ母さんの不安な気持ちや、今思えばちょっとした事で泣きそうになったり
ホッとしたり・・・すごいわかる(>_<)
ほんと、どこのお家も通る道なんですね☆

あの初対面の時はどうなる事かと思ったけど、サヴィ君としーちゃんもふたりのペースで
確実に距離を縮めていますもんね! 猫団子完成したら私まで泣いちゃいそうです(^^ゞ

Re: あぼんさん☆

普通あんな乗られ方したらすぐ起きますもんね(^_^;)
そうそう小鉄の顔三角になっちゃってww
プロレス技仕掛けられてるみたいですよね(>_<)
その後、団子もまんじゅうもやらないんですけど
どっちでもいいからまたやって欲しいなぁなんて思う
バカ飼い主です^m^

Re: arumamaさん☆

猫まんじゅう、普通あんなんなったら起きますもんね(>_<)
上級なのかしらww

小鉄思いっきりプロレス技しかけられてるみたいになっちゃってるけど
意外と心地良かったのかな^m^
柚子も横で寝ればいいのに~ですよね(゜o゜)
ソラちゃんはアル君踏んづけちゃうの~(>_<)
ソラちゃんも柚子も我が道を行く!!ですねっww

Re: みぃさん☆

柚子も4キロちょいありますからね(>_<)
私でも寝てる時お腹の上乗られたら重いから、小鉄けっこう
苦しかったと思うんだけど・・・^m^
ふふ♪ 柚子、お手手ちょこんと揃えて。。
行儀がいいんだか悪いんだか(>_<)
ほんとだ~!柚子にくるまれて、色的にもあんこですねっ(^_^)

Re: ひぃさん☆

柚子もちょっと寝ぼけてたんだろうけど、ほんと大胆ワイルドですよね^m^
見てるこちらとしてはこの調子でガンガンいってほしいんだけど♪
同じくーー(>_<)ニャンズがラブラブしてるの見ると
加わりたい衝動がっ・・・入った途端散られるんだろうけどね(^_^;)


Re: nanaさん☆

柚子のうちの子記念日におめでとコメントありがとうございます(*^。^*)
はい~内容は濃いけどあっという間の1年でした☆
振り返るとしみじみしちゃいます(>_<)
小鉄と柚子、こんなくっつく姿はまだあんまり見られないから
ひなちゃんみなちゃんみたいにいつでも仲良し~になってほしいな♪
これからもよろしくです(^^)/

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

