スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甲府リバーサイド!? / こまちさん

2013.02.26 01:29|実家猫
「日々のひとりごと」 のロムニー君の血統書の記事を読んで、
久しぶりに小鉄の血統書も見たくなったので出してみました(>_<)

20130226.jpg


そういえば小鉄の血統書名は「Kohfu River Side’s Julias」だった。
ローマ字だとなんだかカッコ良さげだけど、直訳すると「甲府川沿いのジュリアス」(^_^;) うむむむ
出身地は山梨県だからね・・・甲府の川沿いのブリーダーなんでしょう。。

小鉄には女のこのお姉さんか妹がふたりいるみたいだけど、、元気にしてるのかなぁ・・・ 

201302261.jpg

ちなみに柚子は、実のパパママ、兄妹達もわかっているので血統書は敢えていただきませんでした☆



          


週末ちょっと実家に行く用事があったので、またこまちさんを撮影してきました♪

201302263.jpg

お庭で日向ぼっこをするのが大好きなんだって(*^_^*)

( ★こまちさんがハーネス無しでお庭に出ているのは、背骨に障害がある為 柵をよじ登ったり
ジャンプしたりができないからです。ちゃんと側に飼い主もいるので心配しないでくださいね(>_<))

201302262.jpg

日向ぼっこが終わると定位置のソファーで毛繕い

gif20130226.gif
(GIfだよ)

優雅ですね~(#^.^#)

gif201302262.gif
(GIFだよ)

毛繕い中って、なんか喋ってるみたいw

201302264.jpg

201302265.jpg

201302266.jpg

つい妄想してしまいました(^^ゞ


こまちさんには悪いのですが・・・この日の夜、飼い主達だけでお寿司屋さんに行ってきました

201302267.jpg

お義父さん、母、旦那の3人が2月誕生日なので3家族合同の誕生日会です

お店のご厚意で鯛の塩焼き・ケーキまで出していただきました(>_<)
結婚してから大晦日と他1回ほど、こうやって両家が集まるのが恒例行事になっています。
仲良くできるのは嬉しい事です(*^_^*)

201302268.jpg201302269.jpg

美味しいお寿司にお酒も進み、大いに盛り上がった誕生日会になりました♪





読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

小鉄くんはジュリアスくんなんですね♪
こまちちゃん、ますますま~んまるお顔で可愛い~♪
赤ちゃんの時、背骨のことを知って心配しましたが、すくすくスクスク育って良かったですね☆

No title

ジュリアスとはかっこいい名前ですね!
甲府リバーサイド・・・英語表記だと一見長く感じますが、これだと1度覚えたら忘れなさそう♪

こまちちゃんって、目も顔もまん丸で可愛いですね~!!

No title

リンクありがとうございます!!(涙)

ジュリアスくん、っていうんですね~
小鉄くんが和名なので、なんだか不思議な感じ。
でもまた違った感覚が味わえていいですね~^^
うちの実家の昔飼っていた柴犬は、血統書で『琴姫』て名前でした。
ヒメって!うぉー、さすが血統書!!て思った記憶があります笑

No title

こんばんは☆
小鉄くん、ジュリアスくんだったのですね~カッコイイ!
うちは何だったかな…今度見てみようっと(#^.^#)
こまちさん、まるまる育ってくれてホントよかったですね!
そうそう 毛づくろい中、うふふふ♪って絶対言ってますよね!(笑)
まんまるなお手手がめちゃくちゃ可愛いです~(*≧m≦*)

No title

ゴメンナサイ、笑っちゃった~v-8
なかなか個性的な、ステキなお名前です!!
でもちゃんと意味がある名前でイイじゃないですか~
我が家のサヴィなんて「デリシャス・キズモ」ですよ~ズッコケる~(笑)
血統書ってたまに見ると面白いですよね!
私も久し振りに引っ張り出してみようかな~♪

はじめまして

はじめまして!
(しみろんのおくさん) と申します。
時々おじゃましていましたが、いつもこんな時間になってしまい、なかなかごあいさつできず^^;
小鉄くん柚子ちゃんが仲良くしているところを
羨ましく楽しく拝見させていただいてました。
うちのネコさんも 一人でさびしいかな~なんて思いながら・・・。
過去の記事も ゆっくりですが 読ませていただきます。
またいろいろ教えてください☆ よろしくお願いします!


ちなみに うちは "Silver Bell’s Edison”  
ぶりお=エジソン!? 笑えますね(#^.^#)


Re: ECOさん☆

そうなんですw 甲府リバーサイドのジュリアスなんです(>_<)
血統書の名前って面白いですよね♪
こまちの背骨のこと、心配していただいてありがとうございます☆
高いジャンプとかはできないだけで、お陰さまで他は至って元気です(*^。^*)

Re: ぶりこさん☆

ジュリアスなんて、日本人じゃなかなかおもいつかない名前ですよね(>_<)
「甲府リバーサイド」は一昔前のマンションの名前にありそうだしw
血統書の名前って面白いですねー^m^
こまち、折れ耳スコさんなのでまん丸なんです~あとちょっとぽっちゃり気味なのかな(*^。^*)

Re: TAKAKOさん☆

リンク、いえいえこちらこそありがとうございます☆

小鉄とジュリアスのギャップに笑えます(*^。^*) 小鉄の顔見ながらジュリアスかぁと
思うとニヤニヤしてしまいますw しかも甲府リバーサイドって・・・(>_<)
TAKAKOさんが飼っていらした柴ちゃんは琴姫さんだったんですね!!
ほんと、血筋の良さそうな可愛い名前☆ でも自分では姫ってなかなか付けないですもんね、
血統書の名前って面白いですね(#^.^#)

Re: あぼんさん☆

こんにちは!
ジュリアスだけだったらカッコ良かったんだけど、甲府リバーサイドって付くと
一気にイメージが・・・(>_<)w
ルディさんの血統書名も気になる~ブログで是非紹介してほしいな♪
こまち、お陰さまでちょっと高いジャンプができないだけで他は元気いっぱいです☆
ありがとうございます(#^.^#)
一生懸命うふふって毛繕いしてる姿って見ていて癒されますよね(*^_^*)

Re: サヴィ母さん☆

笑ってやってくださ~い(>_<)
甲府リバーサイドって、そんな名前で主張しなくてもいいのにね^m^
ってサヴィ君の血統名もなかなか~ww
美味しそうな名前(*^。^*) ギズモじゃなくてキズモってとこが
またいいですね~
みんな結構個性的な血統名が付いているみたいで、、楽しいですね♪

Re: しみろんさんのおくさん☆

はじめまして☆ 訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)
小鉄は小さい頃からすっごく甘えん坊で・・・日中は毎日ひとりでお留守番
寂しいだろうなって思いふたり目を迎える事にしたんですよ(^_^)
猫はひとりの方がストレスがかからないっていうけど、仲良さそうに毛繕いしあってる姿を
見ると迎えて良かったなってしみじみ思います(*^_^*)

ぶりお君は・・・銀ベルのエジソン君~!! 
やっぱり実際の名前が和風だとギャップが面白いですねー^m^

こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

