スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一途なおんな

2013.03.06 00:00|遊び
相も変わらず、柚子はフェザーじゃらしラブでございます 
もう半年以上遊んでるかなぁ・・・ 未だ飽きる気配無しっ(^_^;)

(フェザーじゃらしとの出会いはこちら ⇒  )

とは言っても、遊び方はちょっとずつ変わってるんですよ

20130305.jpg

ちょっと前は、じゃらしをテントの陰に隠してカシャカシャ。
そこに柚子が突っ込んで行くのがブームでした

201303051.jpg

テントに跳ね返ってボイ~ンとなるのが楽しかったのかな・・・(>_<)

201303052.jpg

その前は、ソファー上に這わせたじゃらしを追いかけるブームだったり。

201303053.jpg

そして今は・・・
カーテン裏に隠れてじゃらしを狙うブーム!!

201303054.jpg

息を潜めて狙いをさだめ、突然飛び出してきます(゜o゜)!!
動きが素早過ぎてスポーツモードでもブレブレ

anigif20130305.gif
(GIFだよ)

じゃらしを捕まえるとまたすぐにカーテン裏にスタンバイ^m^

201303055.jpg

で、また飛び出しw この繰り返し

anigif201303051.gif
(GIFだよ)

たまに捕まえたじゃらしをカーテン裏に引きずり込もうとします(>_<)

201303056.jpg


こんな感じで柚子のフェザーじゃらし熱は冷めやらず。猫って飽きっぽいんじゃなかったっけ(=´Д`=)ゞ!?

201303057.jpg

この ↑ ↑ 熱い視線(*^m^*) 柚子は一途なおんな、なのね~







読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~☆
柚子ちゃん、遊びも、進化してるんだぁ♪
その度に、カーテンにかくれるのは、うちのうるが、バスタオルに隠れるのと同じ~(^v^)
かくれて待ってる姿が、キュンキュンしちゃいますよねぇ(=^・^=)
うちも、柚子ちゃんのフェザーじゃらしに、夢中なのをブログで、見て現在2本目のじゃらしです。
これ、ヒットです!!
ただ、黒いゴムの部分が、結ばっちゃって^_^;
よくほどいてます。

No title

柚子ちゃんのフェザー熱はまだ冷めてないんですね(^_^)
真剣な眼差しで『とったど〜』って言ってる感じですね(笑)

猫って思ってたより飽きないし執着強い気がします(^_^;)

モカもカーテンに隠れて遊びの大好きでしたが‥‥
爪が引っかかってボロボロになっちゃうので
我が家はカーテンは禁止になりました(・・;)

(*≧∀≦*)

うひゃあ(*´∇`*)ゆずちゃんとっても楽しそう(*´∇`*)飽きずに遊んでもらえたら買ったかいがありますね♪うちも色々と買いましたが、気に入ってもらえたのは、キャッチミーとフェザーのみ(^ー^;Aうちの爽太も今はフェザーに夢中です♪フェザーをほおっておいたら、羽を食いちぎられてしまうので必ず引き出しにしまうようにしてますが、遊び足りないときは引き出しの前に座ってジーっと見つめてます(笑)ゆずちゃんとやってることが同じで笑っちゃいます(笑)

Re: ねこめさん☆

おはようございます☆
そうですね(>_<) うるちゃんがバスタオルに隠れたり出たりするのと一緒♪
柚子はうるちゃんみたいに辛抱強くないけどw
ねこめさんのブログでたまにフェザーじゃらしを見かけるとおっ!ってなります☆
うちではもう7本目位かな(=_=)柚子が激しいので(汗)
黒いゴム結ばっちゃっうのわかる~w
たまにじゃらしの紐までこんがらがっちゃって、ムキーー!ってなります(^_^.)

Re: モモさん☆

おはようございます☆

そうなんです、まだ熱は冷めやらずで^m^
モカちゃんも執着強いですか(>_<)

うちもカーテン、特にレースの方ボロボロ~(T_T)
このカーテンの出入り遊びだけは爪をひっかけないからやってるけど、
カーテンに光を反射させたりする遊びは禁止になりました(^_^.)

Re: NANAさん☆

おはようございます☆
爽太くんと柚子、遊びのタイプが似てますね(*^_^*)
うちもじゃらし、放っておくとフェザーもリボンもガジガジして誤飲しちゃうので
すぐしまいます(>_<) で、引き出しの前でもっと遊べ抗議ww 同じですねー♪
ちなみにこのじゃらし、遊びが激し過ぎてすぐ瀕死の状態になっちゃうので
リピ買いでもう7代目位です^m^

No title

こんばんは^^

柚子ちゃんの一生懸命さと楽しさが伝わる写真ですね~
でも、やっぱり女の子らしい表情(*^_^*)
うちのネコさん、同じようなゴムひものついたおもちゃで遊んでたんですけど、ゴムひも食いちぎってしまいました(苦笑)
なんかうちは品がない ^^;
(そして、この前は 血統書について話題にしてくださってありがとうございました<m(__)m>)

No title

柚子ちゃん、本当に一途ですね~(#^.^#)
いそいそとカーテンの中に戻っていくシッポがたまりませんっ(≧∇≦)
こんなに飽きないのは、こてつるこさんが
遊ばせ方を色々工夫されているから…というのもあるのでしょうね!

うちの子は全然じゃらしで遊ばなくなっちゃって…(´;ω;`)
私も見習わなきゃ!(;´∀`)

No title

柚子ちゃんの フェザーじゃらしを見つめる視線は うるうるですね(#^.^#)
じゃらし遊び一つにしても 人間は創意工夫が必要なのですね♪
テレビを見ながら 遊んでるふりで じゃらしを振っても 猫にはバレますよね~
こんな時 小鉄ちゃんは 遊びたいのに遊べない感じ?


No title

躍動的!!
柚子ちゃんとっても楽しそうです♪
おもちゃって飽きられがちですけど、これだけ遊んでもらえたらおもちゃも本望ですね!!

No title

やっぱりフェザーは人気ですね。
うちもフェザーとシャカシャカブンブンが人気です。
柚子ちゃん、相変わらず楽しそう~
見ている方も笑顔になりますね。
その熱狂的な遊び方。。。杏と一緒です(笑)

Re: しみろんさんのおくさん☆

こんばんは☆

女のこらしいですか(>_<)ありがとうございます☆
でもでも、柚子も付いてるリボンやフェザー食いちぎりますよぉ(^_^;)
くわえてるじゃらし取り上げようとすると、「ヴ~~!!」って唸るし(汗)

ぶりお君、ほんと実の兄妹が見つかって良かったですよね(>_<)
血統書なんていらないかな~って思ったけど、捨てずに良かったww

Re: あぼんさん☆

キャッチミーも最後まで遊び倒したし、柚子はおもちゃに対しては一途みたいで(>_<)
じゃらし遊び、実は旦那が担当なんですよぉ(^^ゞ 私は遊ばせ方がへたくそみたいで、
柚子に「ちょっと違うのよ」みたいな顔されます(^_^;)

小鉄も柚子ほどじゃらしに食いつかないです~。
ルディさんも小鉄も、そういうお年頃なのかなぁ

No title

柚子ちゃんの飽くなき遊び、羨ましい!
ウチは、すぐ物陰や高い所に隠れて…待って…待って?…ん?待ってるの?
全然遊んでくれませ~ん。

Re: arumamaさん☆

おはようございます☆
特に柚子はこちらも本気でじゃらしを振らないと、
「ちゃんと遊びなさいよ!」みたいな不満顔します(^_^;)
小鉄は柚子が満足するまでテーブルかタワーの上で見学
してますよ〜(>_<) その様子は次記事で☆
小鉄が遊ぶ時、前は柚子を隔離しなきゃだったけど
最近それは平気になりました(^ν^)


Re: サヴィ母さん☆

おはようございます☆
飛んだりダッシュしたり激しいです(>_<)
このじゃらしはもう7代目位だけど、毎回貧素な羽一本になるまで
遊び倒してますよぉ(>∀<●)

Re: みぃさん☆

おはようございます☆
カシャブンも好きですね~(>_<) でもうちの場合一瞬で壊れちゃう&紐が
こんがらがっちゃうのでたまにしか出さないんです(汗)
前にみぃさんのブログで紹介していたニワトリさんのフェザーたっぷり
おもちゃが気になります~(^^♪
杏ちゃんも遊びには目が無いですもんね!それにジャンプもすごいし(●^o^●)
杏ちゃんと柚子がもし姉妹だったら・・・おもちゃ争奪戦激しそう~^m^

Re: ECOさん☆

おはようございます☆
でもジャスミンちゃん、じゃらしを冷蔵庫上まで運んで行きましたもんね(>_<)
今は遊びよりアリスちゃんの動向に夢中かな・・・
前のアングリーバード!?の食い付きが忘れられません^m^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

