スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤ちゃんとニャンズ

2013.03.03 23:59|来客
昨日は義妹夫婦が遊びに来てくれました(*^_^*)
7ヶ月の甥っ子君も一緒です 

柚子はお客さんが来てもいつも無反応ですが、赤ちゃんは違う生き物と思っているのか 
警戒しています( ̄m ̄〃)

20130303.jpg

近付きたいけど怖い。。おもいっきりへっぴり腰で赤ちゃんがちょっと動くだけでビクッ(^_^;)
ビビり過ぎですw

201303031.jpg

小鉄も興味津々。 おむつ替えを間近で見学した後は、

201303032.jpg

ちっちゃな手足をクンクン(#^.^#) 赤ちゃんはいい香りがするもんね

201303033.jpg

しばらくして赤ちゃんの存在に慣れたニャンズは、甥っ子がちょっとぐずったり音を立てようが
気にせずいつも通~りお昼寝してました 結構適応力早いのね(* ̄ー ̄*)

201303034.jpg


☆ おまけ ☆

猫がちょっと苦手な義弟に、敢えて寄り添うKY小鉄。

201303035.jpg



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

写真、上手に撮れてますね~(≧∇≦)♪

白い絨毯をバックにして、黒い小鉄君を撮るのは難しいですけどね。
見事です。(^O^)♪

義弟くん、ニャンコが苦手なんてかわいそうだな~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KY小鉄ちゃん(*≧m≦*) ネコ苦手な様子が 何故伝わる写真ですね!不思議だわ

赤ちゃんて 猫にとっては人間じゃないのかも!? 動きも ニオイも独特ですものね~ うちは アルは人が来たら帰るまで 絶対に顔を見せないんですよ・・
小鉄ちゃんも柚子ちゃんも 普段と変わらないなんて 羨ましい ☆

No title

こんばんは~☆
うわぁ!
小鉄ちゃんと、柚子ちゃん、赤ちゃん初体験なんですねぇ(*^_^*)
貴重な体験!!
柚子ちゃんの、へっぴり腰だけど、気になる~って感じがかわいい。
小鉄ちゃん、前記事の箱遊びの小鉄ちゃんの、まん丸のお目目と、ひげ袋ぷっくぷくが、とっても楽しんでるのがわかりました♪

Re: YOSSYさん☆

おはようございます!

ありがとうございますー(>_<)でも全然思うように
撮れなくてダメダメです・・・

白い背景で撮ると被写体もボヤけた感じになっちゃいますね(汗)
調整しながら撮るのってほんと難しい~(^_^;)

義弟は、猫の素早い動きにビックリしちゃうみたい。
でも小鉄の事そぉ~っと撫でてましたよ(*^_^*)

Re: arumamaさん☆

おはようございます☆

ちなみに普段初対面の人に甘えない柚子まで義弟に近寄ってスリスリしてたんですよ~^m^
猫って自分の事苦手と思ってる人には近づかなそうなのにww

そうですよね(*^。^*)猫からしたらなんだこの予期せぬ動きのちっちゃいのー!って
感じかなww
 
アル君は人見知りでしたよね(>_<) イメージ的にはお客さんがきてもどっしり
構えてそうな感じだけど・・・

Re: ねこめさん☆

おはようございます☆
はい小鉄と柚子、初めての赤ちゃんとの対面でした(>_<)
反応は大方予想通りかな(*^。^*)
柚子は赤ちゃんももちろん気になるんだけど、音の出るおもちゃに
興味津々でw 陰から狙ってました^m^

前記事もありがとうございます♪
小鉄、相変わらず箱には目が無いもので大興奮でした(●^o^●)

No title

柚子ちゃんも苦手なものがあるんですね(笑)
甥っ子くん猫怖がらず興味深々な所に驚きです

手の香りクンクン嗅いでる光景が
なんとも微笑ましいです(^_^)
赤ちゃんの香りって本当いいにおいがしますよねッ

No title

意外と猫に興味がない人間とかに、なついたりしますね~笑
猫とか犬って人間の性格、見抜いとると思うなぁ~(●´エ`●)
それにしても、赤ちゃんと猫・・・・見てるだけで癒されるわぁ~
ビクビク柚子ぽんに笑ってまうけど、そこがまたかわいいー♡

Re: モモさん☆

モモさんお久しぶりです(^_^)/ モカちゃん元気にしてますか!?

物怖じしない柚子も、初めての赤ちゃんにはドキドキだったみたいww
甥っ子は動き回る猫の事、おもちゃと思ってたかもです(>_<)

赤ちゃん、ミルクの優しい香りしますもんね(*^_^*)私も思わず
クンクンしちゃいました♪ あとぷにぷにほっぺもツンツンと(^^ゞ

Re: ひぃさん☆

そうそう見抜いてると思う!!それで人間をからかってる気もする(>_<)
赤ちゃんと猫、最強タッグですよねー(*^。^*) 邪気がないからかな・・・
この日はほのぼの癒されました(#^.^#)
さすがの柚子も、赤ちゃんは未知の生物だったみたいでw
それから赤ちゃんのおもちゃが気になって気になって、ちょっと離れた
ところからずっと狙ってました♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

