スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猫詰合せ、再び??

2013.03.28 12:50|日常
先月、小鉄と柚子が箱の中でギュウギュウになって完成した「猫詰め合わせ」 ⇒  

その後再びこの詰め合わせを目撃する事は無かったのですが・・・




この日、寝起きの柚子が例の箱で寛ぐ兄ちゃんの元へのそのそ。。



またあの詰め合わせが見られるのか(>_<)



飼い主はドキドキしながら見守ります。
兄ちゃんは頑張る妹をぺろぺろ毛繕いし受入準備オッケー!?



むむむっ… ポジション取りがうまくいかず苦戦している模様(゜o゜)



柚子ぽん頑張れ~!!



なんとかIN成功!? かと思いきや、



踏まれまくった兄ちゃんが突然キレたー(ー_ー)!!



追い出されちゃった柚子ぽん。



あとちょっとだったのにね、残念(=_=)



でも・・・小鉄ひとりでもこんな窮屈な箱に、あの時はよくもまぁふたり入って
寝ちゃったもんだ。と改めて感心する飼い主なのでした(^_^;)




平日はなかなかゆっくり写真を撮る時間がなくて、
スマホ撮影の簡単更新が続いております~<(_ _)>


iPhonからの投稿


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こうして見ると、ほんとに小さな箱なんですね~
あの時の猫詰め合わせ。。。良くうまい具合に詰め合わせになったものですね。
今回は、もう一歩でしたね~残念。
だって小鉄くん、ちょっと苦しそうですものね(笑)
柚子ちゃ~ん、次頑張ってね♪

No title

おしいっ(>_<)
でも柚子ちゃんがもう少しスマートにイン出来るようになれば、いつでも詰め合わせが見られる感じですね!
うちも妹がKYっぷりをたっぷり披露するので、兄がキレてプロレス開始(T_T)
妹たちよ、早く大人の女に成長しよう!!
 

Re: みぃさん☆

そうなんですww けっこう小さめの箱なんだけど(^_^;)
前回も最初は小鉄がなかなか苦しそうだったけど、うま~い具合に
お互いがポジション取りできたみたいで(>_<)
だいぶ暖かくなってきたし、次見られるのは来年の冬かなぁ・・・

Re: サヴィ母さん☆

そうなんですよ~w さり気なくスッと入ればいいんだけど、、
ドスドス入っていくから^m^
そりゃ兄もキレますよねー(>_<)
でも私、しーちゃんのわが道をいく感じも好きだけどなぁ♪  
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

