スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気だよ♪

2013.03.27 12:45|小鉄
前記事の小鉄の誕生日にコメント、ポチをいただきまして




病院後、数日はあんまり水を飲んでくれなかったり、心なしか元気が無かった小鉄ですが、

今はすっかり・・・



お薬もフードにかけて普通に食べてくれたので苦労せずに1週間完了。
ご心配おかけしました<(_ _)>

心配してくださった皆さま、





肝心の尿検査ですが、土日と小鉄に張り付いてたんだけど病院の診察時間に
間に合うタイミングでおしっこしてくれず(=_=)

今週末またチャレンジです



iPhoneからの投稿


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


下町が地元の上司の案内で、浅草に行ってきました



【続きは追記で】
夜の浅草寺も綺麗だな~と言いつつ、実は浅草に来たのは初めて。




お寺も商店街も閉まっている時間なのでガランとしてるけど、
人混みが嫌いな私にはちょうどいい感じでした(^_^)



幻想的です。




おっちゃんおすすめの「染太郎」というお好み焼き屋さんへ。
有名店との事ですが、店がちょっと傾いてます^m^



店内は油で壁が黒ずみ、テーブルも斜め、なかなか年季が入っているけど
お好み焼きも、瑞々しい焼きそばも美味しかったー(●^o^●)



特に「しゅうまい天」という餅で壁を作った中に挽肉やニンニクなんかが入った生地を流し込んで
焼く醤油味のお好み焼きが、今まで食べた事が無い感じで美味しかったです☆

江戸っ子はお好み焼きのお供はラムネらしいのですが、私は生ビールで美味しくいただきました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

遅くなっちゃいましたが(>_<)
小鉄くん2歳おめでとう〜♪♪♪♪♪
いつもいつもたくさんの癒しをありがとう(#^.^#)特に柚子ちゃんとの仲良しショットがたまりませ〜ん♪( ´▽`)
体調も良くなったみたいでホント良かったです。ずっと健康で元気でいてね、小鉄きゅん☆

No title

小鉄君、元気になったようで本当よかったです!!!!!
また、楽しい記事待ってます♪

”染太郎”一度は行ってみたいと思いつつ、まだ行った事ありませんでした。
そう言えば、夜の浅草は行った事なかったかも?!

いつも人でごった返してるから新鮮・幻想的ですね~。
こてつるこさん、もしかして写ってます??(^o^)丿

No title

こんばんわ♪ 
コメントありがとうございます。ボチボチブログしてみます(*´∀`*)

小鉄ちゃん 元気になって良かったですね!おめでとうございます!
採尿って 多頭飼いだと見ていないといけないから難しそうですね・・・
再チャレガンバです ☆
夜の神社やお寺って神々しくて良いなぁ。綺麗で うっとり(#^.^#)私も何処かお祓いがてら行ってみよう!
で この後ろ姿は こてつるこさん?じゃないですよね・・・
写真撮ってる人がこてつるこさん? (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン くだらない疑問でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
小鉄くん、落ち着いてほんとによかったです^^
元気な姿も。男前ですね~☆
採尿のタイミングも難しいですよね。
うちも病院行こうっていう時に、予想外の時間に エッ 今なの!?
結局 尿が溜まるまで先生にあずかってもらったりしてました。
しかし 美味しそうなお好み焼き♪
うちの近所にあったお気に入りのお好み焼き屋さんが一年程前に店を閉めてしまってから、
食べてないんです。美味しいお好み焼き(-.-)
少し小腹の空くこの時間に見てしまいました・・・。
近いうちに’染太郎’行ってみたいと思います(^^♪

No title

小鉄くん、元気になって良かった。
あとは採尿のタイミングが合うと良いですね。
お薬もちゃんと、フードと一緒に食べてくれるからいいなぁ。
うちのルーはちょっとでも薬の匂いがわかると、どんな事しても食べてくれないので困ってしまいます。
夜の浅草寺、素敵ですね。
それに、お好み焼きがめっちゃ美味しそうです。食べたくなってきた♪

No title

小鉄くん、とりあえず良かったね。
採尿なんて難しすぎますよね!

あ。その上司の方ですよね、前も女子を食事に連れて行ってくださったのは♪
いいですねぇ~☆ 仕事、益々頑張れますよね!

Re: chu*chu さん☆

chu*chu さんいつもありがとう(*^_^*)
ブログ読んだんですけど何かあったのかな・・・
うんでもほんと人生色々、いい時も悪い時もある!チュチュちゃんの為にも
元気にいかなきゃですね☆
ちょっとでも小鉄柚子が癒しになれば嬉しいです。

Re: ぶりこさん☆

ぶりこさん、小鉄の事気にかけていただいてありがとう(>_<)
もう元気いっぱいでフンフンいいながら走り回ってます☆

”染太郎”ぶりこさんご存知だったんですね♪
床もガムテで補強してあったりレトロを通り越しちゃったような店内
だったけど味は美味しかったですよー(*^^)v

写ってるのは・・・私じゃなくて同僚でした~(*^_^*)

Re: arumamaさん☆

こんにちは!
arumamaさん、大変な時にコメントありがとうございますー(>_<)
そして小鉄の事心配してくれてありがとう☆

採尿、そうなんですよぉ。。多頭飼いだと大変(汗)
柚子はガンガンしてくれるんですけどね(-"-)

夜の神社やお寺、真っ暗だと怖いけどライトアップしてると
雰囲気あっていいですよね(^_^)
お祓い・・・に行きたい気持ちわかります(;_;)

はい~私は写真撮ってる人でこの後ろ姿は同僚達でした^m^

Re: しみろんさんのおくさん☆

こんにちは☆
小鉄の事気にかけていただいてありがとうございます(*^_^*)
お陰さまで飛んでいっちゃいそうな勢いでタワーも駆け上るし元気いっぱいです!

なるべく新鮮な尿を持っていきたいからタイミング難しいですよね(^_^.)
ぶりお君は病院に預ってもらったりしたんですね!そうかその手があったか(>_<)
今週末挑戦してダメだったらうちも預ってもらおう。。

ちょうど魔の時間にお好み焼き見てしまったんですね~
たまに無性にお好み焼きが食べたくなる時ってありますよね^m^
染太郎は今流行り!?の山芋たっぷりのフワフワお好み焼きとは違って
昔ながらの~って感じだったけどなかなか美味しかったです☆ 

Re: みぃさん☆

みぃさん、心配していただいてありがとうございます☆
小鉄は食欲の方が強かったみたいで(^_^;)
一瞬「ん??」って感じだったけど普通にガツガツ食べてくれました。
ルーちゃん、匂いに敏感なんですね。オブラートに小さく包んで
ウェットに混ぜる方法とかもあるみたいだけど、もう試したかな・・・
それからルーちゃんの具合、その後どうですか!?

夜の浅草寺、ライトアップされててなかなか良かったです☆
お好み焼きに焼きそば、めっちゃ美味しかったです(>_<)
私も思い出したらまた食べたくなってきた~ww

Re: ECOさん☆

ECOさんありがとうございます☆
採尿何回かやってるけどやっぱり難しい~・・・
ワンちゃんの採尿ってどうやるんだろう(?o?)

うどんすきに連れて行ってくれた上司の事かな!?
いえいえ今回は別の上司でした(#^.^#)

(*≧∀≦*)

こてつくん元気になって本当に良かったです(*≧∀≦*)
猫ちゃんの採尿なんてほんと難しそう(ーー;)頑張って下さいね。

てか爽太にお祝いコメントありがとうございます(o^-^o)
てか毎朝5時半ぴったりに髪の毛ひっぱっておこすなんてこてつくんの腹時計凄い!!(笑)うちの爽太もたまに朝、あたしの髪の毛を引っ張るのですが、ただ遊んでるだけだと思ってました(笑)あれにはそういう意味があるのですねー(笑)馬鹿な飼い主をもつと猫も苦労しますね(^ー^;Aつか、何か要求するときは、ニャンとないて訴えてほしいのですがほんと滅多になかない猫で困ります(^ー^;A逆にリンの方はうるさい程ないて訴えるんですけどねー(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

