スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAPPY BIRTH DAY!

2013.03.21 12:51|記念日



昨日、3月20日で小鉄2歳になりました!! ヽ(・ω・*)ノ !!

ちょいちょい小さな不調はあったけど、大きなケガや病気せず2歳を迎えられて良かった☆

猫の2歳、人間にしたら23歳だって(゜o゜) あっという間に追い越されちゃうね。
そんなに早く歳を取らなくたっていいのにってたまにしんみりしちゃうけど、
その分1日1日大切に、小鉄と柚子と楽しく濃い時間を過ごしていきたいな(*^_^*)

小鉄~(●^o^●) HAPPY BIRTH DAY!!
毎日たくさんの幸せをありがとう☆☆


本当はごちそう~!!ケーキ!!といきたいところだけど・・・
今はお薬期間中だからおあずけで(。・ω・。)


ブログも小鉄が元気100%に回復するまでちょこっとお休みしますね(-_-)zzz


iPhoneからの投稿


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!小鉄君

小鉄君に毎日、萌え萌えでして・・
ポチポチの日々ですが・
ホント、いつも癒されております御礼を一言・・ありがとう!
クレアを(心の)嫁に貰ってぇ~

No title

お誕生日おめでとう、小鉄くん!
ほんとに、そんなに早く年取らないでぇって感じですね^^

早く体調良くなってね!
待ってるよ~

No title

小鉄ちゃん お誕生日おめでと~ぅ(o^^o)♪
小鉄ちゃんの ちょっとビビリで呑気なところが大好きだよーーーっ ☆
猫の一年は 密度の濃い一年ですよね!そうそう だからこそ大切に!
なんだけど・・ また今日も一日があっという間に過ぎてしまいますヽ(´Д`;)ノ
猫と暮らして初めて気づく色々な幸せに感謝ですね~ 
小鉄ちゃん 早く元気になってちょ♪

No title

小鉄くん、お誕生日おめでとう☆
早くよくなってね~待ってるよ~
こてつるこさん、私、前記事では とても他人事とは思えずウルウル(/_;)でした。



No title

こてっちゃん2歳の誕生日おめでとう!
そやね~早く歳とらんでほしいけど、、、ってそない今からしんみりして!(●´エ`●)

こてっちゃんの膀胱炎?すごく心配でたまらんやんね。
はっきりした原因とかわからんと、もやもやするやろうけど・・・そういう時は季節の変わり目のせいにしてよいからね!
たぶん、寒暖の差がはげしかったから!とか・・・
お薬とかごはんとか気をつけなあかんことあるやろうけど、こてつるこさんも体調に気をつけてね!
こてっちゃんの体調がはやくよくなりますように☆

No title

小鉄君、2歳の誕生日おめでとう~(≧∇≦)♪
もう立派な大人なんだね~

早く元気になってね。
小鉄君なら大丈夫だよね。大好きだよ。(^O^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*≧∀≦*)

こてつくんお誕生日おめでとう♪(^_^)/□☆□\(^_^)
うちの爽太も3月生まれで、先日1才のお誕生日をむかえました(*^^*)こてつくんとは丁度1才違うんですね(*^^*)
こてつくん、早く体調良くなるといいですね!
こてつくんは、ママやパパに愛情いっぱい注がれて育てられて、柚子ちゃんともとても仲良くて、快適ライフを過ごしてるように思えるのですが… 猫ちゃんてやはりデリケートな生き物なのですね(^ー^;Aブリショは辛抱強い性格らしいので、何か我慢してることがあるのかもしれないですね(^ー^;Aほんとこういうとき、猫が喋れたら…って思いますよね(^ー^;A
うちの場合喋れたら文句いっぱい言われそうで怖いけど(笑)たまには缶詰食べらせろ~!!睡眠の邪魔するな~!!水道水じゃなくてミネラルウォーター飲ませろ~!!とか(笑)

No title

小鉄さん!
2歳のお誕生日おめでとうございます!
早く体調戻って元気な姿みせてね。

こてつるこさん
振り返れば、本当2年はあっという間なんでしょうね~!
2歳で23歳ですか。早い~!!
いま、ネットで年齢換算表みました。
うちのイチローが4カ月半で6歳くらい?1歳で17歳?
そう考えると感慨深いですね・・・・何だかしみじみした気分になります~!!!
縁あって家族になったのですから
楽しく生活していけたら!!ですね(^o^)

小鉄さんが早く良くなりますように!!!




No title

小鉄くん、お誕生日おめでとう。
杏とおんなじ誕生日なんですよね。なんか、縁を感じます。
小鉄くん、早く膀胱炎治ると良いですね。
じつは、うちのルーも最近鼻血がたびたび出るのです。
今様子を見ているのですが、続くようなら画像検査(MRI)とかするようになるかもしれません。
食欲もあるし元気なんですけどね~
お互い心配ですが、頑張りましょうね。

No title

わ~すごく遅くなってしまってゴメンなさいっ

小鉄くん、お誕生日おめでとう!!

何故かサヴィの方が年下だと思ってたんですが、半年くらい小鉄くんの方が下だったんですね。
小鉄くんの体調、どうですか?
ストレス溜まるような環境には思えないんですけど・・・
言葉が分かればいいんですけどネ(+_+)
元気になって、そしてずっとずっと長生きして、その可愛い姿をいつまでも見せてネ、小鉄くん!!

No title

こんばんは~☆
いやぁ!!出遅れてしまいました(*_*;
ごめんなさい。
小鉄ちゃん、2才のお誕生日おめでとうございます。
その後、小鉄ちゃん、体調どうでしょうか?
あのくるくるお目目の小鉄ちゃんを待ってます。
早くよくなりますように。

Re: ブリショのクレアさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>
お久しぶりです!いつも見守ってくれてありがとう(>_<)
クレアちゃんをお嫁さんになんて・・・嬉しいなぁ(*^_^*)
でも小鉄、ビビりで男として頼りないからクレアちゃん
がっかりしちゃうかもー(^_^;)

Re: TAKAKOさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございますー☆ お薬も今朝で無事終わりました(●^o^●)

成長が嬉しい半面、早いよ~って思いもちょっとあって(^^ゞ
でも今から先の事考えたってしょうがないし元気にいかなきゃですねっ

Re: arumamaさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

arumamaさんありがとう(●^o^●)
小鉄、お薬も終わって元気元気です☆心配をお掛けしました。。
そうなんですよね、あっという間に1日が過ぎていっちゃうんだけど(^_^;)
でもちょっと意識して瞬間瞬間を大切にしていきたいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました!
「小鉄くん、2歳のお誕生日、おめでとう=☆!」
小鉄くんは、ちゃんとお水も飲むしねぇ。いっつも愛情いっぱいもらっているし、柚子ちゃんと楽しく遊んでいるし、ストレスなんかなんにもないよねぇ。
そ、季節の変わり目。きっとそれです!
これからも元気に楽しい毎日をのぞかせてね!

Re: しみろんさんのおくさんへ☆

返信遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございますー(●^o^●)☆

猫は痛みを我慢するっていうし膀胱炎になる前に気付いてあげられなかったのが
可哀そうで(-"-)
週末尿検査できなかったので結石が再発したかどうかわからないんですけど、
泌尿器系の病気は再発しやすし、お互いうまく付き合っていかなきゃですね(>_<)

Re: ひぃさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

ひぃさんありがとうございます☆
ね~まったく今からそんなしんみりしちゃダメですよね(^^ゞ
反省反省(=_=)

ストレスって言われてガーーンってなって、でも小鉄が何に対して
ストレスなのかわからないからモヤモヤモヤ悶々・・・だったから
ひぃさんのコメント読んで気持ちが楽になりました(*^_^*)
いつもありがとう☆

Re: YOSSYさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

YOSSYさんいつもありがとう☆
もう人間で言うと23歳、早いですよね(>_<)

まだ尿検査はできていないんですけど、お薬も終わって
いつも通りのワクワク顔の小鉄に戻ったので大丈夫です♪
心配をお掛けしました!

Re: NANAさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございます(*^_^*)
爽太君もも3月生まれなんですね!1才のお誕生日おめでとう(^^)/

小鉄、今朝でお薬も終わって元気に柚子と運動会してるのでもう
大丈夫です☆ 心配お掛けしました。。
ほんとですよね、体調悪かったらすぐうずくまったり大袈裟にアピールしてくれれば
いいのに、我慢しちゃうんですよね(;_;)
もし猫と会話できるようになって今まで良かれと思ってしてた事、
あれは迷惑だったなぁとか言われたらショックですね^m^

Re: ぶりこさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

ありがとうございますー(●^o^●)

はい、もう2歳なんだぁってしみじみ・・・
あっという間です(^。^)
イチロー君は人間の歳でいうと6歳かぁ、好奇心旺盛な社会化の時期ですね♪
でもあと8ヶ月もすれば17歳! 早~っですよね(>_<)

そうですね(^_^) 猫も大切な家族の一員☆ 毎日みんな楽しく過ごせれば
いいなって思います。。

Re: みぃさん☆

返信遅くなりました<(_ _)>

ブログでもありがとうございます(*^_^*)
改めまして杏ちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆☆
杏ちゃんと小鉄が同じ誕生日って初めて知った時は嬉しかったです(^_^)
ブリショの兄に立ち耳スコの妹っていう組み合わせも一緒だし
ますます親近感♪ これからもずっと一緒にお誕生日お祝いできたら
いいですね(●^o^●)

それからルーちゃん、鼻血が出ちゃうんですね。
猫は比較的鼻血が出やすいみたいだし、空気が乾燥して鼻の中が切れちゃってるとか
だったらいいけど、、病院で診てもらって心配無いってわかればモヤモヤも無くなって
安心できますもんね。。
ルーちゃんもきっと季節のせい!!そう信じます☆

Re: サヴィの母さん☆

いえいえ~(>_<)
コメント入れていただいて嬉しいです☆
ありがとうございます(●^o^●)

そうですよぉ~実は小鉄の方が年下なんです^m^ 
体調はお陰さまですっかり良くなりました!最初は水をなかなか飲まないとか
元気もあんまり無いとか心配事があったんですけどもう大丈夫です☆
心配をお掛けしました。。
ほんと、言葉がわかってここが痛いとかこれが嫌とか言ってくれれば
楽なんですけどね(>_<)

Re: ねこめさん☆

こんにちは☆
いえいえ!!コメント嬉しいですーありがとうございます(*^_^*)

最初は目に力が無い感じで心配だったんですけど
いつものワクワクお目目に戻ったので体調はもう大丈夫です♪
心配をお掛けしました。。ありがとうございます(>_<)

Re: ECOさん☆

いえいえ~ECOさんありがとうございます!!

最初ストレスって言われた時、うちの環境が悪いのかなって
ガーンってなったんですけど・・・「季節の変わり目!」
はい、うじうじしててもしょうがないしそう思って
小鉄と柚子には今までと変わらず愛情注いでいこうと思います(*^_^*)
ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

