スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまのお楽しみ

2011.08.24 00:51|食 等

窓を開けると涼しい風が入ってきて、今夜もエアコンいらずですね風鈴

小鉄も窓辺で虫の声を聞きながらくつろいでいますぼー



                         このまま秋になってほしいバラ色吐息
こてつ教室





ところで、、人間の食べ物を欲しがったりご飯を催促したり、食に対してあまり執着しない小鉄ですが、

今まで「おやつ」をあげた事がなかったのであげてみる事に金魚


                    

  

                    な~にこれ!? 別に興味無いけどねっダッシュ

こてつ教室

               サーティーワンの雪だるま大作戦雪だるま 今シーズン5個目アイスクリーム





小鉄くん、ちょっと…は‐と

                           何ですか? 

こてつ教室



こんなの貰ったけど食べてみるはてなマーク



                       えっこれは「おやつ」なるものですか音譜

こてつ教室



                                 早く~アップ

こてつ教室


   


                          はむはむキラキラ  これは、、

こてつ教室



                            うまいっうま過ぎる③ハート

こてつ教室


小鉄には珍しく、涙目になって耳を立てて必死に食べておりましたニコニコ

嗜好品恐るべしおやつ



                            もっと欲しいです汗
こてつ教室

でも君は太りやすいブリショーなんだから、おやつはたまのお楽しみね人差し指キラキラ




それより、おやつ食べるのはいいけどこのご飯の食べ方はなんですか焦

こんなに食い散らかしちゃって、、もうちょっと上品に食べられないのかね^-^;


こてつ教室


  
                             僕ですか!?

こてつ教室

そう君ですよあせる



いつも読んで頂きありがとうございます

ぽちっと押して頂けると嬉しいです


↓ ↓ ↓






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

小鉄くん、耳がそっくり返って喜んでる~♪!
もう、このおやつの魔力を知っちゃったら、大変です。おねだり光線に絶対負けますよ。
完敗の私です。

3. Re:>ECOさん

はい~おねだり光線負けちゃいますね(>_<)
だって美味しいもの食べる楽しみを分けてあげたいし喜んでほしいから(~o~)
ジャスミンちゃんはアイスが大好きなんですよね♪

4. Re:>じゅりママさん

こんにちは♪
ロシアンとは対処的に丸丸になるんですよー
顔なんてドラえもんみたいに(笑)
シーバのCMの猫ちゃんわかりますか?あの猫ちゃんと種類は違うんですけどあんな感じになります~

5. 涙目!w

涙目になるほど美味しいとは!
いつもオヤツ食べたいのかな?と思いつつも買った事がないです(;^_^A
そんなに美味しいんだね~。

カリカリどうしてそんなに散らかしちゃってるんだろ?
男らしい!w

6. こんばんは!

小鉄くん、初めてのおやつもらえて良かったね♪
とっても美味しそうに食べる姿が、とても可愛いです(*^_^*)
涙目になって食べるなんて、よっぽど気に入ったのかしら?
これはグルメネコちゃんになる可能性大ですね!

ポチっ☆

7. Re:>kaoriさん

いつものカリカリとは、食いつきが全然違いました(>_<)これからはお留守番のご褒美とかにあげたいと思います♪
ほんと、なんであんな散らかしちゃうんだか・・残念です(~_~;)

8. Re:>nanaさん

よっぽど気に入ったみたいです(笑)
気を付けないとおデブさんになっちゃいますね(>_<)

9. おやつ♪

こてつさん、おやつデビューですね☆きっと『なんじゃ、こりゃー!』的な美味しさだったのですね(^∞^)♪
ぱにこさんはまだカリカリしか食べたことがなく、おやつは毎回悩んでいます…。だって、わんこのように「ボーロちゃん」とか「クッキー」とかあげたいのに、にゃんこのおやつって何故か「かつお」やら「まぐろ」やら…まるでつまみ(笑)。食べた後のお口が…魚臭に…(^∞^;)
でも、きっとたまらんのでしょうね♪

10. Re:>うに(°∞°)さんへ

そうなんですよね!もっと軽い感じのおやつがあればいいのにほんとおつまみ(笑)1回開けると早めに食べなきゃだし臭いはやっぱりサカナ~でした(~_~;)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

