スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

快適睡ニャンライフ

2013.03.17 12:55|グッズ
ニャンズの朝ごはん担当は私なのですが、今朝はちょっと体調が悪かったので旦那さんが代わってくれて私は朝寝坊。

ちなみに小鉄の腹時計はものすごく正確で、毎朝5時半に髪の毛を引っ張って起こしてきます
おかげで目覚ましいらずなんですけどね(^_^;)


話は戻り、朝寝坊して目を覚ますと…



人間ベッド横に設置しているニャンズベッドに、朝ごはんを食べ終えた小鉄と柚子が(#^.^#)



ひゃ~嬉しい



実は小鉄も柚子も寝る時は寝室について来るのですが、ニャンズベッドには行かずふたりして私の広げた足の間で寝るのです



最初はこの光景に喜んでいたんだけど、毎日となると身動きできなくてちょっとキツい(; ̄ェ ̄)

そこでニャンズベッドに改善を重ね行き着いたのが今の形。
(みすぼらしいのはスルーで^_^;)



それでもなかなか使ってくれず諦め気味だったんだけど。



ただ暖かくなってきたから使ってくれたのかな!?
まぁ何にせよ今夜から飼い主もニャンズも快適な睡眠ライフが送れるかと期待です(>_<)


iPhoneからの投稿


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

改良を重ねたベッド、その愛情がニャンズに伝わったに違いありませんっ
とっても気持ち良さそうに使ってくれてますネ~
ああでも足の間で仲良くくっついちゃってる兄妹の図もすごくイイです!
我が家も、しーちゃんは必ず私の布団の中で寝てたんですが、最近暖かいのか布団の上で寝るようになってきて・・・(>_<)
お腹辺りに乗るのが好きみたいで(ブヨブヨ柔らかいからかな;)、重くて困っちゃいます・・・
でもきっと、居なくなると寂しいだろうなぁ。
お体はもう大丈夫ですか?
季節の変わり目なのでムリなさらず、お大事に!!

No title

こんばんわ♪
季節の変化と共にニャンズの寝床も変化かなぁ?
諦めかけていたものを使ってくれた時の 嬉しさって アレは何なんでしょうかね~(笑) ガッツポーズしちゃいますよね! とにかくおめでとうです(o^^o)♪
それにしても 股の間に二匹は 辛いですねヽ(´Д`;)ノ 
私は足の上に一匹ですが・・それでも結構辛いですよ><
春と共に 色々なものが軽くなっていきますね☆

No title

そうですね!
我が家も少し前まで掛け布団のわたしの
股の間に寝ていたのに、温かくなってきたとたん
ちがう所で寝ています。
小鉄君柚子ちゃん、とっても気持ちよさそう・・・
こっちまで眠くなりそうなくらい、かわいい・・・

No title

オマタ寝、そう☆すごく嬉しいですよね!
しかも、そんな小鉄くん、柚子ちゃんの肩に手をまわしちゃったりして☆
でも、重い、身動きが取れない。わかります!
な~んと、工夫の跡がみえるベッド☆! 使ってもらえて良かったですね!

No title

確かに、小鉄&柚子ペアで脚の間に入られると苦しいですね~
ロムだけでも重くて、先日ちょっと蹴飛ばしたら(汗)
次の日は乗ってきてくれませんでした・・・

ニャンズベット、気持ち良さそうに寝てくれてますね^^
手作りだと余計に嬉しいですよね~
この感触はダメなのか?何が違うのか?

なんだかんだ悩んでいる間も楽しいですね☆

No title

もう~小鉄君たら、柚子ちゃんの肩に手を回しちゃったりして。
本当に仲良しですよね~
でも確かにそのふたりが脚の間に寝ていたら、身動き出来ないですよね~
これからはこのニャンズベッドで寝てくれそうで良かった。
すぐ横向けば、ふたりが見えるし最高!
快適睡眠間違いなしですねv-221

Re: サヴィ母さん☆

返信がすっかり遅くなっちゃってゴメンナサイ<(_ _)>
私の体調までお気遣い頂きありがとうございます☆ すっかり元気元気なので
大丈夫です(>_<)

その後、夜はやっぱり猫ベッドじゃなくて布団の上に・・・快適睡眠ライフが送れるのは
まだ先になりそうです(^_^;)
しーちゃんはサヴィ母さんのお腹の上がお好みなんだー(●^o^●)
お腹の上だったら好きな時に撫で撫でできるけど・・・ずっとじゃ
やっぱり苦しいですよね(汗)
暑い季節になったら布団に寄りつかないだろうし、そうなっちゃうと寂しいんですよね(>_<)

Re: arumamaさん☆

こちらの返信も遅くなりました(T_T)

猫ってきまぐれですもんね(>_<) どういう心境の変化か
わからないけど捨てなくて良かったーww
でもでも、あの後夜はまた布団の上に(^_^;) お昼寝の時は
猫ベッド使ってくれるんだけどなぁ・・・(汗)
足の上っていうのもきつそうですね(>_<) アル君は
枕元でしたっけ^m^!?

Re: さっちさん☆

こちらの返信も遅くなってしまってすみませんー(T_T)

股の間、包まれる感じかいいんですかね^m^
さっちさんの股の間にみんな集合ですか!?
暖かそうだけどそれこそ寝返りできないですね(>_<)
小鉄と柚子、こうやって抱き合って寝てる時もあればたまに
夜中バトルをはじめたりするんですよ(汗)
ポジション争いでもしてるのかな・・・(^_^;)

Re: ECOさん☆

こちらの返信も遅くなりました<(_ _)>
ふふ♪ オマタ寝(>_<) ジャスミンちゃんもしてますもんね☆
最初はいいけど長時間だと大変(=_=) 
みすぼらしいベッドだけど、ゴミにならなくてよかったです(^^ゞ

Re: TAKAKOさん☆

こちらも返信遅くなりました(-"-)

そうなんですよぉ。。ひとりならともかくふたりくっついてるもんだから、、
布団の中で結構足開いてます(^_^;)
ロム君蹴飛ばされて怒っちゃったのかなー!? その後は
戻ってきてくれました??
私も爆睡して蹴飛ばしてそうだけど(汗)

猫様に喜んでもらう為に、使ってもらう為に試行錯誤の繰り返しでww
はい♪ その時間も楽しいんですけどね(●^o^●)

Re: みぃさん☆

ごめんなさい~返信遅くなりました<(_ _)>

夜中電気を付けて最初にこの光景を見た時は、なんか見ちゃってすいませんって
感じですぐ電気消しちゃいましたww

その後、結局夜は布団の上に戻ってきちゃいました~(^_^;)
お昼寝の時は猫ベッド使ってくれるんだけどなぁ・・・
快適睡眠ライフはまだ先になりそうです(=_=)

No title

ぎゃーー(≧▽≦)可愛い寝姿!
ふたり揃って転がってる(^ε^)♪
小鉄っちゃんは猫型ベッドで柚子ちゃんはダンボールってとこが
なんか妙にウケます 笑

幸せそうな寝顔にほのぼのしました♪♪

Re: ぶりこてさん☆

えへへ(>_<) 目を覚まして横を向いたらこの光景だったので
デレレ~となってしまいました(^^ゞ
ほんとは猫型ベッド二つ置いてあげれば見た目もいいし
不公平感もないんだけどww
柚子は猫型ベッド、お好みじゃないみたいで(^_^;)

私はこてつ兄さんとぶりお君のバトルが可愛くって面白くってにんまり☆
最高でした(#^.^#)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

