
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こだわり無し

2013.03.16 09:30|小鉄
猫といえば「箱好き!」ですね(^_^)

大きい箱でゆったり寛ぐのが好きだったり、小さいのにミッチミチに詰まるのが好きだったり
好みはそれぞれだと思いますが・・・

201303161.jpg

小鉄の場合、箱なら全部好き(^_^;)
特に新しい箱は試さずにはいられません♪

20130316.jpg

果たして箱と言えるのかもわからない、こんな薄~いので上半身しか乗ってなくてもいいそうです。

201303162.jpg


もう1つ箱を見つけ、テンションアップの小鉄兄。

201303163.jpg

2つの箱を利用して・・・

201303164.jpg

全身収まったようです(>_<)

201303165.jpg

箱の中で上で不完全香箱座り☆

201303166.jpg

誰にも渡さない!といった感じの気合の表情です^m^

201303167.jpg

そのうち夢の中へ~

201303168.jpg

お腹に箱が食い込んでるけど気にならないのかな・・・∵ゞ(´ε`●)
箱に関してはこだわり無しの小鉄兄なのでした。




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

No title

箱の本体とフタの合体を味わっている小鉄く~ん☆
その何でもOK~♪が、たまりませ~ん♪

No title

こんなに薄っぺらくても乗らずにいられないのですね~♪
「オレの!」顔のどアップ、なめらかな毛並みがとっても綺麗!
ナデナデしたいわ~(*≧m≦*)

No title

ほんっとに箱好きなんですね~小鉄くん。
うちは興味は示すんですが、あんまり入らないです~
横になるなんて全然!どっちかっていうとカミカミしちゃいます。

うらやましい!
ニャンズin boxの写真一度撮ってみたい~^^
それにしても小鉄くん、浅すぎですよ~それ!笑

No title

箱の中というよりは上(笑)それでも夢の中へ行けるなんて♪
全身を二個使いで収めるとは@@さすが小鉄ちゃん(*´∀`*)
箱の匂いが好きなのかなぁ?
私は 包装紙の匂いが大好きで ついクンクン嗅いで「はぁ♪」と言ってしまいます。

Re: ECOさん☆

ごめんなさい返信遅くなりました~<(_ _)>
小鉄、結構神経質な方なんだけど・・・
箱に関しては乗られれば何でもいいみたいです(>_<)ww

Re: あぼんさん☆

返信遅くなってごめんなさい~<(_ _)>

ねww こんな薄っぺらい箱なのに^m^
毛並み、褒めていただいて嬉しいです(>_<)
でもでも・・・もう換毛期に入ってるのか撫で撫でしたら抜け毛がホワっと
出てきますよ~(汗)

Re: TAKAKOさん☆

返信遅くなりました~ごめんさない<(_ _)>

ほんっと小鉄は箱には目が無くて・・・そしてこだわりが無い(^_^;)
大きめの箱ではゆったりくつろいで、きつきつの箱は
勢いつけて飛び込んだりしてますww
ロム君は箱、かじる派なんですね~(>_<)
柚子もガジガジするんですけど小さな穴がいっぱい
開くんですよね^m^
ロムニー君IN BOXの写真が見られるの
楽しみにしてますねっ(●^o^●)

Re: arumamaさん☆

返信だいぶ遅くなっちゃってゴメンナサイ~<(_ _)>

ねww これじゃあ箱に入ってるとは言えないですよね(>_<)
ただ乗っかってるだけ^m^
私も包装紙の匂い大好きです~! なんですかね、あの魅力はww
私もクンクンはぁ~♪って必ずやります(●^o^●)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

