スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょみっと更新(疑惑)

2013.03.15 12:51|小鉄
私の腹ベッドで寛ぐ小鉄。



撫で撫で。。。



おっお耳が(^^;)



どんだけイカ耳~ゞ(´ε`●)




ブリショの特徴として、小さくて離れ気味についた耳ってあるけど、
小鉄は耳が大きいし離れてない。



わが家では、小鉄は実はブリショじゃないんじゃ??って疑惑があったりするw
まぁ猫種がどうとか今更何でもいいんですけどねっ>_<


iPhoneからの投稿



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

うっわぁ~♪腹ベッドって、ど~んと乗っかってくれているんですね☆?!
いいなぁ~♪ ちょっと重そうだけど。 トイレはがまんがまん、ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふっ 小鉄ちゃんのイカ耳って いつも凄い形ですよね!
で イカ耳の時の目がとっても可愛い(*´∀`*)きゅ~ってつり目♪

疑惑といえば・・うちのソラは絶対メインクーン系だと思います!
(ペットのコジ○のお兄さんも 写真を見てそう言ってた←写真を見せている親ばかなアタシ)
いっぱい食べて大きくなったら 丸くなると信じていたけど・・・顔だけは丸くならなかったんですよね~
それに比べたら 小鉄ちゃんは普通に ブリショですよ!

こてつるこさんの言うように 猫種は今更何でもいいんですけどね~(笑)

No title

こんばんは!
腹ベット(#^.^#) 羨ましい~ 私もいつかきっと☆
小鉄くんの耳、私は伊達正宗を思い出しちゃいました^^;
同じブリショでもみんな個性があって可愛いですねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ECOさん☆

おはようございます☆
5kgのおもしがど~んと乗って、手をグーパーするので爪がお腹に食い込むんです(>_<)
でもガマンしちゃいますね(^^ゞ

Re: arumamaさん☆

おはようございます☆
耳が大きいからイカ耳になるとなんか凄いですよねww
そうそう耳が動くと目が引っ張られるから^m^ 
ちなみに実家猫のこまちさんは折れ耳だからイカ耳になってもあんまりわからないです(#^.^#)

ソラちゃんはメインクーン疑惑っ(>_<)!? 言われてみるとエリ周りのゴージャスな毛とか確かに
特徴に当てはまりますね! でももううちの子はうちの子だし猫種は何でもいいですよねw

親ばかバンザイですよ~(^_^)b

Re: しみろんさんのおくさん☆

おはようございます☆
腹ベッド、5kgの重みと爪が食い込むので実際はなかなかハードなんですけどww 
それでもどかせないですね(>_<)
男の子は甘えん坊っていうし、ぶりお君もきっと乗ってきてくれるように
なりますよ(^_^) 私はバンザイ寝が羨ましいなぁ
あははw ほんとだ伊達正宗の兜だ~!!うまいっ(*^。^*)

No title

本当に小鉄君の、お耳大きいですね!
うちにもブリいます。そう言われてみれば
小鉄君より小さくてはなれているような・・・
比較するのにアメショ・スコ(柚子ちゃんのきょうだい)
マンチカンがいるので・・・
ほんとうに、お目目くりくり
りっぱなお耳!イカ耳すご~い!!ですね。


Re: さっちさん☆

返信遅くなってしまってゴメンナサイ<(_ _)>
五郎さん&ラスちゃんママですよね♪
ふたりとも元気にしていますか??
なかちゃさんのブログでふたりの成長が見られるの
いつも楽しみにしていました☆ 
そうですよね、ふたりにはお兄さんお姉さんがいて大家族(>_<)
羨ましいかぎりです~(^^)
小鉄、やっぱりブリショにしてはあれ!?ですよねww
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

