
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の窓辺

2013.04.14 23:55|日常
埼玉は風も無く暖かな土日でした
ここのところの強風で窓枠に溜まった砂をせっせと拭いて

20130414.jpg

花粉も落ち着いたので久しぶりに家中の窓を開けると、

201304141.jpg

小鉄も柚子も外の空気を感じて気持ち良さそう(*^_^*)

201304142.jpg

それにしても小鉄・・・紐で縛られたムチムチのボンレスハムみたい(^_^;)

201304143.jpg

お外見学に満足した柚子は撤収~

                                   満足!
201304144.jpg

小鉄はその後もしばらく真面目な顔で外を眺めてました

201304145.jpg

黒目、ほっそぉーー

201304146.jpg


 おまけ 

    「兄ちゃんいつまで外見てるのよ~ こっちで遊ぶわよ!!」
201304147.jpg

                                    「はいはいお待た~」
201304148.jpg
                                  
陽の光も穏やかな暑くも寒くもないこの時期が1番好きだな~




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

本日コメント欄お休みします(p_-)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

