
--.--.-- --:--|スポンサー広告

またたびで酔っ払い

2013.04.16 00:24|グッズ

前に買ってしまいっぱなしになっていた「ねこモテまたたびシート」を出してみたヽ(*^^*)ノ

20130415.jpg

袋から取り出すと早速寄ってくる小鉄♪
柚子とまったりゴロゴロ堪能してくれるかな~と思っていたのに・・・

201304151.jpg

ん!? 様子がおかしい(゜_゜)
                                       うりゃ~!!
201304152.jpg

小鉄も柚子も変にテンションが上がり本気モードのバトル勃発(ー_ー)!!

                              ボコスカボコスカ201304153.jpg

危険なのでふたりを引き離し、ひとりずつ「またたびシート」を堪能してもらう事に。。( ̄ー ̄;

201304154.jpg

                            ん~♪♪♪
201304155.jpg

                             あひゃひゃひゃ~!!
201304156.jpg    

すっかり酔っ払い(^_^;)
普段おとなしい小鉄兄、またたび効果で乱れちゃいました

                          ふぅ~。。
201304157.jpg

お次は柚子の番~!

                               くにゃらん❤
201304158.jpg

柚子は小鉄みたいに暴れず、しっとりまたたびを堪能。
                                     うふふふ
201304159.jpg

で、魂抜けちゃいました( ´艸`)
                              プシュー
2013041510.jpg

キャットニップやまたたびの木をあげた事はあったけど、ここまで反応が良かったのは初めて☆
ふたりともストレス発散できたかなぁ~(o ̄ー ̄o)






読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

今日もコメント欄お休みします(p_-)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

