スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

未知の領域

2011.08.25 00:05|ブログ

冷蔵庫の下段引き出し下にはよく潜り込んでいましたが、


こてつ教室



なんと、、上段の冷蔵室に飛び乗ってきました!+

こてつ教室



それにしてもすごいジャンプ力ため息


こてつ教室


どこまでも未知の領域に入りたがる小鉄あせる

1度侵入に成功してからは扉を開ける度にすっ飛んできますわくわく
でもここは入っちゃダメですよ~(-゛-)


こてつ教室







おまけ


パソコンで遊んでいると、小鉄が見学にくるのがお約束です目

こてつ教室



相手をしてあげないと邪魔が入るのですが…


                     ぺしっっ猫パンチ

こてつ教室



そのうち諦めて寝ちゃう小鉄(´ω`)

可愛いな~(親ばか笑


こてつ教室




ぽちっと押して頂けると嬉しいです

いつもありがとうございます
 ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. 冷やし猫(^∞^)

こてつさんすごい!もうそんなトコまでジャンプをっ(゚∞゚;)…
高いトコに上がる時にジャンプだけで足りないと、手を使って「よいしょぉ~っ!」って上りますよね(^∞^)!あれが好き♪
パニさんは今だ1番下の野菜室止まり(^∞^;)…て言っても、引き出しの下から入って奥に行くので、引き出しを閉めるときに「バフゥン」と跳ね返って閉まらない!で、初めてパニさんが奥に入っちゃったことに気づきます(^∀^;)…危ない…

2. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは♪
男の子だからですなねぇ・・ほんと活発でジャンプ力すごいです(・。・;
手を使ってよいしょ~可愛いですよね(>_<)でも高い窓に上る時とかに壁でやられると後ろ足で思いっきり爪立ててふんばるのでやめて~ってなります(汗)
パニさんも引き出し下入るんですね!あまりの早技に気付かないですよね(笑)うちもつぶさないように気を付けないと(~_~)

3. 冷猫(=^・^=)

やんちゃっこですね~~~♪
怒ってもこわくないも~んって感じですな?

でた~~~今度は小鉄くんの家政婦は見たバージョン!(^^)!

まんまるオメメホントに可愛い♡
ペシってされた~い♡

4. すごーい!

一瞬のスキをついてここに登るとは!
やんちゃだな~。w
mimiちゃんだったら、やっても失敗しちゃいそ~!

パソコンからのペシッのお手々かわいー。
この手にならペシッされたい(-^□^-)

5. こんばんは!

小鉄くん、凄いですね!
以前は冷蔵庫の下段の引き出しで、今回は上段へジャンプって
冷蔵庫に興味を持ってしまったんですね♪
美味しいものが入っているって知っているのですかね?

小鉄くんのやんちゃぶりが可愛いです♪

ポチっ☆

6. Re:>じゅりママさん

ほ~んとやんちゃっこで(^^ゞ
私が怒っても全然動じません。。旦那が怒るとびびるんですけどね(>_<)

7. Re:>kaoriさん

小鉄もmimiちゃんみたいにもうちょっと落ち着いてほしいのですが(>_<)

パソコンペシッが始まるとなかなか作業が進みません(~_~;)

8. Re:>nanaさん

こんばんは☆
普段入れないところに入るのがわくわくしちゃうみたいです。。ほ~んと早業で(~_~;)

9. はじめまし

ネコちゃんの
ブログから行きつきました。
なかなかの行動派ですね。
また、立ち寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

10. Re:>ポンさん

こんにちは、はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
ポンさんのところには可愛いワンちゃんがいるんですね♪
また小鉄を見に来て頂けたら嬉しいです(*^^)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

