
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人が好き

2013.05.14 00:30|小鉄&柚子
飼い主の大好きな、まん丸~お饅頭顔( ̄m ̄〃)

20130514.jpg

ちょっと潰れたバージョンもいいですね

201305141.jpg


              


ある業者の人が来て説明を受けていた時の事、すぐさまおじさんの前に
スタンバイする猫が・・・


説明を聞くふりをしていますヾ(--;)

201305142.jpg


が、さすがに邪魔なのでテーブルから下ろすも、すぐに隙を狙ってやってきては目の前でゴロン。。
部屋から出せばドアをカリカリして大騒ぎするので、おじさんの「猫好きなんで!」の言葉に
甘え、最終的には好きにさせる事に( ̄ー ̄;


201305143.jpg


調子に乗った小鉄はおじさんに可愛いだろアピール

201305144.jpg


そして一生懸命説明をしているおじさんにスリスリ甘えるのでした (スイマセン)


201305145.jpg


小鉄、ビビりんぼのくせに人見知りは全くせずお客さん、人が大好きなのです
初対面だろうが何だろうが誰か来ればすぐに寄って行き、撫でろ~とゴロンゴロン
社交性があるのはいい事なんだけど、誰にでも甘えちゃって飼い主としてはちょっと複雑(´~`ヾ)

201305148.jpg

柚子はというと・・・

201305146.jpg

お客さんが来ようが自分のペースを崩さず知らぬ顔!
逃げもしないし寄りもしない。

201305147.jpg

小鉄兄と違い、クールな妹なのでした(>_<)



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

