
--.--.-- --:--|スポンサー広告

運命のブラシ

2013.05.15 00:35|お手入れ
今まで試したにゃんズ用ブラシ達~

・スリッカーブラシ
・ラバーブラシ(2種類)
・豚毛の艶出しブラシ
・ファーミネーター

どれも一長一短。。 小鉄&柚子、それに飼い主も満足!!というブラシがなかなか
見つからなかったんだけど、
ついに私の中でパーフェクトな運命のブラシに出会えました


それがコチラ ↓ ↓

「ピロコームE1」
(小鉄の毛が付いてるのは気にしないで~)

20130515.jpg   

ご存知の方も多いかな(>_<)

このブラシ、口コミもいいし他の方のブログでも何度か見かけた事があって前から
気になってはいたものの、こんなんでホントに取れるのかなぁ~って見た目的に
なんか信じられず( ̄ー ̄; 

201305151.jpg


でも一通りのタイプのブラシは試しちゃったし、、最後はコレいってみるか~と先日の
楽天お買い物マラソンに便乗して買ってみたのでした( ̄∇ ̄*)ゞ
これから本格的な換毛期も始まるしね

201305153.jpg

使ってみて・・・

素敵ポイントその① にゃんズが嫌がらない


ブラッシング大嫌い、どのブラシでもダメだった柚子が嫌がらないどころかうっとり~
気持ち良さそうな顔をしているのにびっくり! これが1番嬉しかった(>_<)

201305152.jpg


素敵ポイントその② 抜け毛がごっそり取れる

数回ブラッシングしただけで面白いほどごっそり! この取れ高、わが家の歴代ブラシ№1です。
この形状でなんでこんなに取れるんだろうと不思議な位w

201305154.jpg


素敵ポイントその③ 後始末が楽ちん

抜け毛がブラシの先端にまとまるので、ちょいとつまむだけで綺麗に毛が取れゴミ箱にポイ!
清潔に保てます。

201305155.jpg

その他は持ちやすい、大きさがちょうどいい・軽い、毛が舞いづらいといったところでしょうか


猫さんによって好みはあると思うけど、なかなかお薦めのブラシです(*^_^*)

もっと早く買えば良かったなー。




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

