
--.--.-- --:--|スポンサー広告

独特な

2011.08.26 00:17|グッズ

小鉄は今夜も窓枠にはまって涼んでおります夜

  
                      

                        夜は涼しいにゃ~

こてつ教室





お気に入りのトンボ君のおもちゃがボロボロになってきたので、


                           きらきら きらきら きらきら

こてつ教室


新じゃらしで遊んでいます音譜


                           楽しか~ビックリマーク

こてつ教室



長~~いフワフワの紐状のじゃらしなのですが、

このタイプはじゃらす方も腕を使うので結構疲れますわー


                               ふんが~ダッシュ

こてつ教室


ハッスルし過ぎでぶれぶれだよあせる


こてつ教室



たくさん遊んで満足したようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こてつ教室




ところで小鉄ですが、いつも「にゃ~」と鳴かずに「う~ん」と鳴きますにゃ

遊んでいる時も「う~んうんっ」。怒られて悔しい時も「う~ん」。寝言も「う~ん」。sweat*

君ほんとに猫ですか(笑)
                      

                          う~ん持ち良かぁしあわせ

こてつ教室


でもそんな変な鳴き方も好きですよラブラブ




いつも小鉄を見に来て頂きありがとうございます

ぽちっと押して頂けると嬉しいです

 

  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント

1. う~んカワイイ(^∀^)

こてつさん、最後のう~ん顔がたまりませんねー(^∞^)!てか、うーんて鳴くってwwwきいてみたいです♪カワイイな♪ブリショって基本あんまり鳴かないのかなぁ??うちもにゃーはあまり聞きませんね…シャーッ!ブブブブブブブ…!はこの間聞きましたけど(^∞^;)

2. おはよ~~~♪

今日も元気いっぱい(=^・^=)

まんまるオメメがホント可愛い大好き♡


う~んってしゃべるの???
動画希望(笑)

3. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは♪
パーニーちゃんはブブブブなんですね!それもおもしろ~い(>_<)猫ちゃんによって色んな鳴き方あるんですね☆
どうなんだろうブリショはあんまり鳴かない種類なんですかね~(?_?)

4. Re:>じゅりママさん

こんにちは!
う~んって何なんですかね(>_<)ジュリ&レイ君は「にゃ~」って鳴きますか!?
動画で音声入るかな~後でやってみます(^^)/

5. こんにちわ。

う~んって鳴くのなんだかわかります。
mimiちゃんも気持ちいい時とか、嬉しい時には「クゥーンクゥーン」って犬みたいに鳴きます。w

小鉄ちゃん、なんだか成長した??
お顔が前より丸くなったような気がします♪

6. こんにちは!

小鉄くん、元気いっぱいに遊んでいて可愛いですね♪
新しく買ってもらった、じゃらしも気に入ってくれたようで良かったですね!

小鉄くんの可愛い鳴き方、聞いてみたいです(*^_^*)
動画が撮れたら、是非UPしてくださいね♪

ポチっ☆

7. ふふ!

小鉄さん新しいおもちゃ、よかったねー!
たくさん遊んでたくさん寝て、大きくなってねー♪

8. >kaoriさん

こんばんは☆
mimiちゃんはくぅ~んなんですね!近い感じだと思います♪
小鉄、着実に丸くなってます(^w^)抱いても重くなったしちょっと太りすぎかな(-o-;)

9. >nanaさん

こんばんは☆
今日もハッスルし過ぎて壁に激突してました(ToT)
動画、音声拾うの難しいですね(>_<)うまく撮れたらアップします♪

10. >MACHACOさん

おもちゃ、ペットショップ行くとついつい買っちゃうんだよね(>_<)
ちょっと育ちすぎな感もあるけどこのまま元気に成長してほしいなo(^-^)o

11. 無題

ウチにもある~☆ブルーのフワフワひも♪
あれは、先っぽを結ぶか、ネズミをくっつけるかして少し重みをつけると、放るときラクですよ☆! お試しあれ~♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

