
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビックリちょろん

2013.06.14 06:35|小鉄&柚子
廊下でちょっと物音がした時の事。。

20130614.jpg

小鉄はヘッピリ腰で思わず身を乗り出します

201306141.jpg

お顔が真剣(*゚д゚*) ビビり過ぎでしょ

201306142.jpg

何事も無いとわかるとちょっと照れ臭そうにして元の位置にw
ほんっとわかりやすいヤツです( ´艸`)

201306143.jpg

お次は柚子のビックリ☆

201306144.jpg

大胆にベロ出ちゃってますw

201306145.jpg

小さい頃はしょっちゅうベロしまい忘れてて
大丈夫かなって心配したもんだけど、
成長するにつれその癖もおさまりました。

201306146.jpg

が、今でもビックリした時はベロ出率高いです(*´∀`)

201306147.jpg

この後もなかなかしまわずキョロキョロしてたのでちょんとつついてあげると、
ベロは無事収納されましたとさ(。ノε`。)




読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ

コメント欄もうしばらくお休みしますm(_ _)m
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

