
--.--.-- --:--|スポンサー広告

包まれる幸せ

2013.06.25 00:20|小鉄
くにゃらへゴロ~ん!

20130624.jpg

おまたおっぴろげ おっぱいも見えとるよぉ(^_^;)

201306241.jpg

人の顔をチラチラ見ながらこのポーズ。
甘えたスイッチONのサインです

201306242.jpg

にしても小鉄さん・・・キバ出過ぎ、怖いよ~(・∀・;) 

201306243.jpg

とそこへ甘えん坊小鉄を満足させるべく、父ちゃんの登場!!

201306244.jpg

大好きな耳モミマッサージをしたら、

201306245.jpg

イチコロだよ~(#^.^#) 控え目にゴロゴログフグフ喉を鳴らしてます

201306246.jpg

父ちゃんの手にすっぽり包まれて、とっても幸せそうな小鉄なのでした(*^_^*)

201306247.jpg







バニラアイスに抹茶の粉末をかけるのにはまってます(#^.^#)
よく行くお店で教えてもらった食べ方♪  

201306248.jpg

百円アイスもさっぱり、高級なお味に☆ おすすめです



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

