
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気持ちいマット

2013.07.01 06:20|小鉄&柚子
今日も立派過ぎるお腹を全開にして爆睡の小鉄さん(^_^;)

20130701.jpg

あら起きちゃったね(@´ω`):;*.
奥の柚子ぽんは~

201307011.jpg

テントからニョーンとはみ出て気持ち良さそうに寝ております

201307012.jpg

そういえばリビングに敷いているマット(ラグ)、前シーズンに引き続きまた「お値段以上ニ〇リ」で買いました。

夏場はイ草が好みなんだけど、去年イ草はにゃんズの運動会ですぐにボロボロ
イ草がはみ出て痛いしそっこうで無残な姿になってしまったので、今年はやめました(´エ`;)

201307013.jpg

で、今回買ったのは「ひんやり冷感ラグ」というもの。
ひんやりは大して期待してなかったんだけど、これがまた結構ひんやりするしサラッとしてて快適.゚+.(o´∀`o)゚+.
程よい厚みがあるのもGood
あと毛が絡まないから掃除もしやすい~ ←これ重要(>_<)

201307014.jpg

小鉄も柚子も気に入ったようで、マット(ラグ)の上でよくゴロゴロしてます

201307015.jpg

こ~んな姿を見ちゃうと、つい飼い主も一緒になってゴロゴロ(ノ´∀`*)
幸せなまったりタイムなのでした♪

201307016.jpg

( 今日の写真はオレンジ色が強くなっちゃって見づらいですね(ノ◇≦。) )

          

なんだか懐かしい「Olive」が特別編集した猫雑誌だって
可愛い猫さんのおしゃれ写真に、読み物も楽しめて満足な雑誌でした(#^.^#)

201307017.jpg



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

