スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

金曜の夜は。

2011.08.27 02:18|ブログ

土日休みの為、金曜の夜は気が抜けてぐだぐだな飼い主(@ ̄Д ̄@;)



こてつ教室


小鉄も一緒にぐだぐだ酔った

                          だら~んDASH!

こてつ教室


                         


                               でへ~んDASH!

こてつ教室



                                にゃっラブラブ

こてつ教室



だら~んでへ~ん姿を見てるとこっちまで眠くなります眠い


お風呂に入るのもおっくうになってくるけど、

小鉄も一生懸命体を綺麗にしてる事だし入ってくるかな~カピバラさん(お風呂)


                     
                         僕はキレイ好きなんだからきらきら

こてつ教室



この~可愛いやつめLOVE

                        パパの手好き~

こてつ教室



ところで今気が付いたんだけど、、


こてつ教室



小鉄くん、二重あごというか首が見当たりませんが汗



                                n?*

こてつ教室


最近ますます顔に丸みを帯びてきた小鉄猫

ちょっとぽっちゃりし過ぎかな汗





読んで頂きありがとうございます

ぽちっと押して頂けると嬉しいです


 ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ものすごくだらけてますね( ´艸`)

サスケも最近、首が消えました(-。-;)
やせなきゃいけませんかね・・・

2. おはよ~♪

いきなりのカーテンレールからのご挨拶・・・

小鉄ニャンどうやって登ったの?
やんちゃだね~♡

ダラダラ~~い~ね~♪

ゆっくり身体休めてくださいニャ(*^^)v

3. 眼が!

こんにちは。
小鉄君は、グダグダの時は
眼をつぶっているのですね。
とても気持ち良さそうで
こっちまで、眠くなりそう。
おっと、仕事をせねば。
家のワンコも見てやってください。
では、また。

4. 無題

のぼってる、のぼってる~カーテンレール☆!
小鉄くん、パパの大きな手に包まれるのがいいんでしょうね。 甘ったれさん♪

6. 幸せそー♪

パパの手で顔なでなでされて気持ちよさそうで、なんとも幸せそうですね♪

首…たしかにmimiちゃんもないです。w
ブリってみんなそうなのかもしれないですね( ´艸`)

7. Re:>にゃーさん

こんにちは!
サスケ君も首消えましたか。。
小猫の時期特有なのかな!?

8. Re:>じゅりママさんへ

こんにちは!
実はキャットタワーが窓の近くにあるので、
そこからカーテンレールに登っています(~_~;)

だらだらし過ぎて逆に疲れてしまいましたー。。

9. Re:>ポンさんへ

こんにちは!
ぐだぐたの時は目をつぶったり半目だったり。。
ポンさんは仕事お疲れ様です☆わんちゃん見にお邪魔します(^_^)/~

10. Re:>ECOさん

小鉄が重くなってきたので、カーテンレール壊れないかちょっと心配です(~_~;)
私の手より、パパの手がお気に入りのようです(>_<)

11. Re:>うに(°∞°)さんへ

こんにちは!
そうなんですよね、体勢によってロシアンブルー!?って位シュッと見える時もあれば、丸過ぎて首輪が見えない時も・・どこまで丸くなりますかね(ー_ー)!!

12. Re:>kaoriさん

こんにちは!
首なしは、ブリちゃん特有ですかねww
ちょっと安心しました(~o~)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

