
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こまちさん夏の1日

2013.08.23 07:00|実家猫
本日はお盆休み中に撮った、実家猫こまちさん特集です

(写真多めなのでサササ~っと見てくださいね(>_<))



朝の涼しい時間、こまちさんは洗濯物を干す母と一緒にお庭へ~(柵の中限定)

2013082312.jpg

草の香りをかいでます(*^_^*)
基本まったり過ごしてますが、、

20130823.jpg


たま〜に気合十分でカマキリと睨み合ったり、柵の中に入ってきたトカゲを捕まえたり…
意外とワイルドな面もあります(゚д゚#)


   わっはっはーー!
201308231.jpg

しばらくすると室内に移動。エアコンが入ったのを確認し、

201308232.jpg

1番涼しいガラステーブルの上で寛ぎますε-(´・`) フー

201308233.jpg

頭、まん丸(*´艸`*)

201308234.jpg

涼みながらも、レディーは身だしなみに余念がありません。

201308235.jpg

ごっきげんにグルーミング♪ 鼻歌が聞こえてきそうだね(#^.^#)

201308236.jpg


201308237.jpg


201308238.jpg

カメラに気付き!? レディーはポーズをきめてくれました(b'v`●)

201308239.jpg

大好物のカニカマおやつをもらって満足すると、午後は長い時間定位置のソファーで優雅に寛ぎます(^-^)

2013082310.jpg

こまちさんの夏ののんびりな1日。

2013082311.jpg

そんなこまちさんですが、20日に2回目の[うちの子記念]を迎えました('∀'*)
これからもこんな穏やかな時間がずっと続くように、元気でいてね☆



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

