
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新入りちゃん

2011.08.28 11:53|実家猫

先週実家に来た新入りちゃんですが、


名前は「こまち」になりましたるん♪


こてつ教室


「こてつ」に引き続き古風な名前ですキラキラ

こてつ教室




日中妹は仕事の為、その間面倒を見るのは母。

動物の世話をするのが初めての母は、このおちびさんに大分神経を使い振り回されているようで、



こてつ教室

ちょっとお疲れのようあせ

気分は初めての赤ちゃんを持つ新米ママだそうですヒヨコ

そうはいいつつ、やっぱり可愛くて仕方がないようですラブラブ


こてつ教室



昨日はワクチンを打ちに病院に行くというので、妹に付き合ってきましたくるま。


ワクチンの前にまずは検温WOMAN℃

こまちの小さな体にぶっとい体温計がさされ、みなドン引きあせる

(小鉄の時は検温が無かったのです)


こまちはいきなりお尻にブスッとさされたもんだから、びっくりして鳴き叫んでいました汗



                        なんてことするの~punpun#*

こてつ教室



放心状態のこまちに今度はワクチンをぶすり注射

にゃーにゃー叫んで暴れて嫌がっていましたが何とか無事に終了しましたnamida*


ビビりの小鉄の時は、尻尾を丸めて一言も鳴かずに大人しいもんでしたイヤだ

猫ちゃんによって色々なんですねsweat*


さすがにお疲れのようで、帰宅してからはぐっすり眠っていましたねむぃ・・おねんねするー!

初めてのワクチン、頑張ったねにこ



                        ひどい目にあったにゃ

こてつ教室





自宅に帰宅すると、お留守番をしていた小鉄がおかえり~とすり寄ってきますlove*

ただいま~と抱っこすると、重っっビックリマーク

こまちがほんとに軽い(650g)ので、こんなに重たかったっけとびっくりあせる

3か月しか変わらないんだけどね。。。貫禄たっぷりの小鉄くんですsippai;*


こてつ教室



こてつ教室


読んで頂きありがとうございます

ぽちっと押して頂けると嬉しです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




コメント

1. 無題

こまちちゃん、可愛いですね。うちの奥さんも、秘かにたくらんでかいるようで、なまえは、ガガだそうです。我が家は、洋風?

2. 無題

こまちちゃん、可愛いですね。うちの奥さんも、秘かにたくらんでかいるようで、なまえは、ガガだそうです。我が家は、洋風?

3. 無題

こまちちゃん、可愛いですね。うちの奥さんも、秘かにたくらんでかいるようで、なまえは、ガガだそうです。我が家は、洋風?

4. こんにちは!

ご実家の猫ちゃんの名前が決まったんですね!
『こまち』ちゃん、とても可愛いお名前ですね♪
『こてつ』くんと、『こまち』ちゃん、兄妹みたいで
いいコンビになりそうですね(*^_^*)

ネコちゃんによって、ワクチンを打たれている時の様子って違うんですね。
うちの子も、小鉄くんと一緒で一言も鳴かずにおとなしくしていましたよ!

こまちちゃんは、体温測るときにビックリしちゃったからなのかな?
2回目のワクチンのときは、また違うかもしれませんね!

ポチっ☆

5. こまちちゃん♪

やーだーよーぉぅ(>∞<)!!こまちちゃんカワイイー!こりゃ、実家のお母様もメロメロですよー。600グラム台ってどんだけ軽くてちっちゃいんですかー!
これだけちっちゃいと、まだまだ子猫のこてつさんも巨大に感じますね(笑)。てか、こてつさん、お兄ちゃんぢゃーん(^∞^)!

6. 貫禄

こまちちゃん かわいいですね。
小鉄君はお兄ちゃんだね。
貫禄!

7. こんばんわ。

かわいい名前つけてもらったのね~♪
ほんと小さくてかわいい!(‐^▽^‐)
お母さんお疲れ気味なんですね。とっても大事にされてるんでしょうね!

小鉄くんも今日も甘えん坊で可愛いですよ☆

8. 無題

こまちちゃんかわいい~(*^▽^*)
見てるだけで癒されますね(*゜▽゜ノノ゛☆

でも小鉄くんもかわゆいなあ(o^-')b

9. 無題

こまちちゃん、かっわいいーーッ!
でも、小鉄くん、大丈夫、すんごく可愛いよッ!
これからも愛らしくていたずらっこぶりを楽しみにしているからね~♪

11. >nanaさん

ありがとうございます☆
2匹を会わせて兄弟みたいに仲良くしてくれればいいなぁと思っています(^-^)
ひなみなちゃんもワクチンの時は大人しいんですね(*^o^*)検温は大丈夫でしたか!?さすがに小鉄もあの検温をされたら暴れそうです(-_-#)

12. >うに(°∞°)さん

ありがとうございます☆
こまちは2ヶ月にしては小さめだと思うんですが、小鉄と3ヶ月違いとはとても思えません(-o-;)親子のようです(笑)
2匹を会わせて、小鉄がちゃんとお兄ちゃんらしくしてくれるといいのですが(*^o^*)

13. >ポンさん

ありがとうございます☆
はい、もはや小猫とは思えぬ貫禄です(>_<)
友達の家のわんちゃんとほぼ同じ体重だし(-o-;)

14. >kaoriさん

ありがとうございます♪
はい、母はこまちにつきっきりで大好きな海外ドラマを1週間見てないって言ってました(^w^)でも大変なのは最初の1ヶ月位ですよね☆
小鉄は体は大きいですが、まだまだ子猫なので甘えん坊です(^-^)

15. >にゃーさん

ありがとうございます☆
小鉄がうちに来た時はここまで小さくなかったので、こまちはほんとに赤ちゃんって感じで見てて癒されます(*^o^*)

16. >ECOさん

ありがとうございます☆小鉄の事可愛いって言って頂けてうれしいですo(^-^)o
こまちとは違う可愛さがあるよ~って小鉄には言い聞かせてます(^w^)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

