スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も元気

2011.08.31 00:56|ブログ

昨日の首輪騒動、、小鉄の事を心配していただきありがとうございましたぺこり

皆さんの励ましコメント嬉しかったです(ノω・、)


首輪が猿ぐつわになってしまった経験がある猫ちゃん、結構多いんですねあせる

事故が起きないよう、飼い主さんが十分気をつけて装着するのが大事ですねn-*




昨日の騒動はなんのその、小鉄は今日も元気いっぱい走り回っていますがんばるんば!!!



病院に連れて行くのに使ったキャリーバックを出しっ放しにしていたのですが、

なんだか気に入ってしまったようで1人で入って遊んでいましたあせる



                      はっ!見つかっちゃったsss

こてつ教室



病院に対するトラウマは無いみたいですえへへ…



                         勝手に開けないでくださいダッシュ

こてつ教室




お次はダンボール素材のキャットベースで遊んでいますいぬごや



こてつ教室


小鉄は段ボール大好きですが、普通の段ボールは旦那さんに容赦なく捨てられてしまう為、

これを買ってもらいましたきらきら

 
                        

こてつ教室



たくさん穴が開いてて楽しいよ~音譜

シュッと手も出てきます猫パンチ


                                 

こてつ教室


ちょっときつそうだけどね…


                           むんずダッシュ

こてつ教室



                               ぼくのお家チューリップ赤

こてつ教室

 
                           ママは入れないよ~
こてつ教室




ランキング参加中です

ぽちっと押して頂けると嬉しいです

↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

1. おはよ♪

あら~小鉄にゃん(=^・^=)
お家買ってもらったのね~~~♪

お手て出したりシッポフリフリ可愛い~~~♡

覗き込むお顔も可愛すぎ!
ママもメロメロだね~~(*^^)v

ほんと・・・たいしたことなくて良かったね小鉄ニャン

2. 元気だー♪

こてつさん、元気に遊びまわっててよかったねーっ(^∞^)/゙
もしかしたら…こてつさんも穴蔵love♪ですか??でもカーテンレールとかにも上りますよねー(゚∞゚)ほんと、箱とかに入ってる時のにゃんこって楽しそうですよねー♪うらやましいくらい(^∞^)アタシも入れてくれよー!ってなる(笑)でも、こてつるこさんはこてつさんに「入れないよ」と言われてしまいましたね(笑)

3. 無題

小鉄くん、元気になったんや~(^∇^)
よかった(ノ◇≦。)

かわいいお家よかったねー☆彡

4. 無題

小鉄君
元気でよかったね。
お気に入りのゲージ
とダンボール楽しそう。
家のワンコは
狭いところが苦手で
この様なポーズはうらやましいです。

5. 無題

小鉄くん、いいの買ってもらったね~☆!
そりゃあ楽しそうだッ!
いろんなところから出入りや、かくれんぼが出来るって、きっとワクワクでしょうね♪

7. Re:>うに(°∞°)さん

こんにちは!昨日は心配をお掛けしました(>_<)

小鉄、同じく穴蔵loveですよ♪隙間があればとりあえず入ろうとします!見てる方も楽しいですよね(#^.^#)はい、私は入室拒否されました(ー_ー)!!

8. Re:>にゃーさん

はい、ありがとうございます(*^_^*)心配をお掛けしました。。

かわいいお家、いつまでもつかな~(~_~;)ww

9. Re:>ポンさん

こんにちは、心配をお掛けしました(>_<)

狭いとこに入り込むのは猫特有ですかね!?
でも引き出しを開けた奥とか、家具の隙間とかどこにでも入っちゃうので、たまに困りものです(~_~;)

10. Re:>ECOさん

こんにちは(^^)/
猫さん、あの手の箱すきですよね♪穴がポイントですかね(^。^)
ジャスミンちゃんもECOさんの愛がつまった段ボール箱で遊んでいる時、すごい楽しそうですもんね(>_<)

11. こんにちわ。

小鉄くん元気そうで良かったですね~。
キャリーでもくつろぐなんて病院怖くなかったんだ~!すごいです☆

ダンボールのお部屋面白そうだね♪
パシッと出てきた手を捕まえたくなっちゃう。w
こういうの欲しいけど、うちだと子供が遊んですぐにダメにしちゃいそー(´□`。)

12. Re:>kaoriさん

はい~良かったです(>_<)ご心配をおかけしました。。
たしかに、こういうの子供も好きそうですね(*^_^*)mimiちゃんが遊ぶ前にりんたんが気に入っちゃうかな(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

