
--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・一触即発

2013.12.05 23:59|小鉄&柚子
〜昨日の続き〜
記事と写真は無関係です☆


一触即発の状態が続き、小鉄は父ちゃんと寝室。柚子は私とリビングという具合に
ふたりを隔離しこの日は就寝。

朝になったらケロッと忘れてる事を期待してたんだけど…



甘かった.....(;__)/|
一夜明け、柚子は小鉄と対面するなり一瞬で大きな顔&たぬき尻尾に逆戻り。
全然忘れてない~(ノ_-;)

「ヴ~ヴ~」唸ってる柚子に、ビビり過ぎた小鉄はすり足ならぬ、すり腹の超低空歩行で
ウロウロオロオロ。
勇気を出してそ〜っと近付こうとするも、目を吊り上げ怒っている柚子に圧倒され
すごすごと退散するの繰り返しでした。




もう前みたいな仲良しなふたりには戻れないの??
このまま険悪な状態が続いたらどうしよう…と本気で心配になった飼い主。泣きそうになりながら
『兄ちゃんは柚子の事いじめたりしないよ、大丈夫だから落ち着いて、兄ちゃんと仲直りして』
とひたすら柚子に話しかけました。



しばらくこんな事を続け、だいぶ落ち着きを取り戻した柚子ぽん。
気分転換の為に大好きなじゃらしでたっぷり遊ばせ、ハァハァバテたところに小鉄を連れて行くと…



小鉄は柚子にそぉ〜っと鼻ツンし顔をぺろぺろ。
柚子も『ヴ〜』しない〜っ+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


こうして、、2日ほど引きずった騒動も無事に収束、元の「のほほんコンビ」に戻った
ふたりなのでしたε=(´ο`*)))ハアー

飼い主も疲労困憊したけど、本ニャン達はそれ以上だったろうね。。


ところで、同じ時期にひぃさん家のこまちちゃんも兄ちゃんにブチ切れてる記事を読んで、
うちだけじゃないーwと妙にホッとした飼い主です(*゚д゚*)


長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

