スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お願いです

2011.09.01 00:11|ブログ

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 顔モフで片目がつぶれる小鉄 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こてつ教室





気持ちよさそ~うに寝てますがぐっすり



こてつ教室



いつもはママが起きるまで大人しく寝ているのですが、今朝は4時前に起きだした小鉄じっ

わざわざ1階のおもちゃ箱からネズミ君を持ってきて、寝室でばたばた運動会を始めました汗


お願い、、眠れないから他でやってよ~汗


その後も大興奮で、ベッドに飛び乗り寝ている私の足をがじがじ(>□<)

お蔭で寝不足ですダッシュ


こてつ~今日は朝まで大人しく寝てね・・・うずまき

 
                              へっビックリ

こてつ教室



寝室立ち入り禁止にすると、朝のふみふみ幸せな時間 が味わえなくなっちゃうからねほっ




にしし、、また暴れてやろうかな音譜
こてつ教室
悪い顔だな~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「やっぱりmimiが好き」のkaoriさん、

小鉄もしましまアライグマ尻尾です (笑)


mimiちゃんはホワイト&ブルーのとっても可愛いブリショーの女の子ですラブラブ


 

                             ぱかっ音譜

こてつ教室




いつも読んで頂きありがとうございます♪

ぽちっと押して頂けると嬉しいです

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. おはよう♪

ハハハ(*^^)v

やはり子ニャンコはやりますね~(笑)

小鉄にゃんが悪代官にみえる~~~(=^・^=)

2. おはよござます♪

こてつさーん!悪いかおwwww(^∞^;)
うちもたまにあります!まぢですか?って時間に遊びスイッチ勝手に入って、一人で遊ぶならまだしもひとを巻き込む…(^∞^;)そういう時の噛み付きって結構痛いんですよねwww
こてつさんも「しっぽだけしましま'S」だー(^∞^)/

3. しましま♪

単色のブルーでもしましま出るんですね!
かわいいですよね~しましま(^O^)

朝4時から遊んで欲しかったのかな?
かわいいけど、あとせめて2時間寝せてくれ…って感じですね。w

4. 無題

そんなに朝早くから
起きて遊ぶんですか。
大変!
しかし、絵にかいたような
悪顔!(笑!)
いい意味で、最高の顔ですね。

5. Re:>じゅりママさん

こんにちは!
この突然スイッチが入るの、大人猫になったら落ち着くのかなぁ。。性格にもよるんですかね(~_~;)
小鉄悪代官です~(-_-メ)

6. Re:>うに(°∞°)さん

そうなんですよぉ、1人で暴れるのはいいんですけど、なんでわざわざ人が寝てる寝室に来てハッスルしちゃうんだか(~_~;)寂しいのかな。。!?

もう永久歯がけっこう生えてきてるから痛いですよね(-"-)寝てる時の不意打ちはほんとびっくりするからやめて欲しいです(T_T)
パニちゃんも、うっすらしましまですよね♪

7. Re:>kaoriさん

最初はこの縞模様小鉄だけ?と思いましたが、色々なブリちゃんみるとけっこうみんな入っていたのでブリショーの特徴なのかなぁと。。(^_^)

猫は時間わからないからしょうがないけど、朝4時はきついです(T_T)

8. Re:>ポンさん

いつもは朝まで大人しく寝ているんですけど、
たま~に変な時間にスイッチが入っちゃうんですよね(-"-)
にししの悪顔、不思議の国のアリスのシャム猫みたいだなぁと思っています(>_<)

9. 無題

うちのサスケも朝が早くて早くて・・・

顔ゴツーン ナスリナスリ で大変です(-。-;)

10. こんばんは!

早朝から運動会って、小鉄くん元気ですね~♪
涼しくなって来て、気持ちよく眠れるから目覚めが良かったのかな?
早く遊んで欲しくて仕方がなかったのかもしれませんね(*^_^*)

先日、kaoriさんのところのmimiちゃんの尻尾でもビックリしたのですが
体にしま模様が入っていないネコちゃんでも
尻尾がしましまってことがあるんですね~!
小鉄くんもそうだったとは、ビックリです。
パパか、ママにしま模様が入っていたりするのかしら?
何だかとっても可愛いですね(*^_^*)

ポチっ☆

11. Re:>にゃーさん

サスケ君も朝早いんですねー!!
朝早いのはいいんですけど、人を巻き込んでくるから困りもんですよね(>_<)

12. Re:>nanaさん

こんばんは☆
わざわざ寝室に来て暴れるってことは遊んでほしいんだろうな~と思うのですが、せめてあと1時間待ってほしいです(=_=)

そうなんです、小鉄もうっすら縞模様入で♪
縞模様入りの親戚がいそうですよね(*^_^*)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

