
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大雪の翌日。。

2014.02.12 07:29|日常
また更新が空いてしまいました。。(〃_ _)


今更ですが土曜日の大雪は凄かったですね。。


大雪の翌日、ニャンズに見守られ雪かきに精を出す父ちゃん。





雪かき用スコップがなくて普通のスコップで格闘中。



ちり取りも代用。
これに懲りて、昨日雪かき用スコップ買いました(´∀`;)



雪かき観察に飽きてきたニャンズは
ポカポカの窓辺でお眠のようです。。



この後ワタクシも雪かきに参戦。
日頃の運動不足がたたり、今は全身筋肉痛ですε=( ̄。 ̄;)

ところで小鉄が寛いでいる段ボールに敷いているブランケット。
こちら↓↓の雑誌の付録です。
完全に付録目当てf^_^;



リサラーソンのはりねずみ、可愛いなぁ♡



ニャンズ用にピッタリサイズ♪



ふたりもお気に入りです(*^^*)




*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:

ところで、近々記事に書きます!と言っていたこまちの事やレイコップのレビュー、
一体いつ書くんだよって感じですよね(T_T)
順番に書いていきたいと思います(*´・人・*)


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

