
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レイコップレビューとお薦め掃除グッズ

2014.02.20 19:00|グッズ
年末に布団クリーナー『レイコップ』を買いました。

遅くなりましたがレビューを書きたいと思います(^_^;)


こちらで購入。。
 ↓ ↓ ↓


ポイント還元を入れても約2万7千円。ちょっと高いかなぁと思いつつ、
以前から気にしていた布団のモヤモヤ ↓ ↓

・夫婦とも花粉症で時期によっては布団を外に干せない。
・布団を干してもダニは日が当たっていない方に逃げてしまうので退治にならない。
・ニャンズの抜け毛が気になる。
・夜中せき込む事がありハウスダストが気になっていた。
・しょっちゅう布団を丸洗いするのは面倒。

これを『レイコップ』はまるっと解決してくれる!レビューも好評価だし!
という事で購入に至りました♪

ぬくぬく~♪ 毛布ラブ~♪
20140219.jpg

にゃんズもベッド大好きなもので、、清潔にしときたいしね。

結果としては買って良かった(≧ω≦)b
普通の掃除機と違う点は、紫外線を照射しハウスダスト除去。毎分4000回の振動で布団に潜む
ダニ・ハウスダストを叩き出して吸い込むという点。

使い方はとても簡単で掃除機をかける要領で布団の上を滑らせるだけ。
重いというレビューもありますが、そんな長時間使うものでもないし私は気になりません。

201402191.jpg

シーツを交換するタイミングでマットレスもしっかりお掃除。
使用後は気分的に気持ちが良いです。

(説明書に紫外線が目に入らないようにとあったので、使用時にゃんズは部屋の外へ出します。)

201402193.jpg


汚画像なので写真小さめにしましたが、、
掃除後はダストボックスに埃やニャンズの抜け毛がたっぷり
フィルターにびっしり付いている粉っぽいのはダニの死骸や糞、皮膚のカケラなんだそうです(||゚Д゚)ヒィィィ!
ゾッとしますがこうやって目に見えるとやりがいもあります。

マイナス点をあげるとしたら、使用後毎回ダストボックスを水洗いしなくてはいけない点。
今の時期水も冷たいしそれがマイナスかな、まぁ大した手間じゃないんですけどね。

201402194.jpg



ついでにもう一つオススメの掃除道具がこちら
エチケットブラシをローラーにしたような物なのですが、フロアマットやキャットタワー、
ソファーカバーなんかに付いているニャンズの抜け毛を取るのにとても便利。


201402195.jpg

楽天で千円位で売ってます



平日の掃除はコードレス掃除機でササっと済ませますが、コードレスだとマットに絡んだ抜け毛を
取るにはパワー不足なんですよね。粘着テープのコロコロは消費量がバカにならないし、、

ぱくぱくローラーは前後に転がすと埃が自動的に容器に溜まるようになっていて、
テレビを見ながら気軽に掃除ができます。


201402196.jpg

一通りコロコロすると、抜け毛や埃がもっさり。
捨てるのも楽ちんだし毎日使ってます(#^.^#)
(埃はしっかり取れますが、固形のゴミは取れません)

以上、長くなりましたがお気に入りの掃除グッズレビューでした!


読んでいただきありがとうございます☆
ポチっ ポチっ と押して頂けると嬉しいです
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
いつもポチの一手間ありがとう
↓   ↓

ペット(猫) ブログランキングへ


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こてつるこ

Author:こてつるこ
2011年3月20日生まれ ブリショの小鉄と
2011年9月29日生まれ スコの柚子との生活を
のんびり更新してます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

koteyuzu

Instagram

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

